ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > Filmoraの透かしロゴを削除する方法

Wondershareロゴ消しの方法を公開し、高速かつ高画質で動画を編集しよう

Wondershare試用版を利用したことがありますか?

Wondershareロゴ消し

WondershareのFilmoraという動画編集・変換ソフトをよく利用している人は少なくないでしょうか。Filmora試用版をダウンロードしお試しした人もきっと多いでしょう。Filmora製品版はいいですが、お金を支払って購入できます。二三回だけ利用するしかないなら、もったいないでしょう。実はFilmora試用版と製品版には機能的な違いはありません。たまに使うなら、Filmora試用版のほうがお金の節約でしょう。

Filmora試用版は製品版と大きな差がありませんが、いくつかの制限はあります。一つは出力ビデオ・ファイルに追加された透かし(即ちロゴ)があります。もう一つは出力オーディオ・ファイルに3分の時間制限があります。最後は無料WondershareのFilmora試用版は30日間しか使えません。その制限の中に、ユーザ様は一番気にするのはFilmoraの透かしロゴです。ネット上でFilmoraの透かしロゴを削除する方法を聞いている人は一番多いです。

人気検索:DVDFab MacHandBrakeの使い方DVD Decrypter エラーDVD Shrink MacAmoK DVD Shrinker使い方Mac用NeroでDVDコピー

動画にWondershare無料ロゴを消去できますか?

Wondershareユーザ様A:
私はWondershareのFilmoraという動画編集ソフト(フリー)を使用しています。 編集が終わり、ファイルに保存して作品が出来上がっているか確認しようと動画を見たら写真のような文字が勝手に乱入していました…。 これは無料ソフトを使用してるからでしょうか…見にくいので消したいです。 どうすればWondershareロゴ消しできるのでしょうか?それとも無料だから消せないのでしょうか?

Wondershareユーザ様B:
Wondershare スーパーメディア変換!でDVDビデオを作成したのですが、再生してみると画面の真ん中にWondersharetmと書いたロゴみたいなのがでてきます。無料でFilmoraロゴを除去することは可能でしょうか?

Wondershareユーザ様C:
Wondershare YouTubeにアップロードした動画にwondershareというロゴが入ってしまってます。 チャンネルから見ると出てこなかったり、検索して見ると出てきたり、どうゆう状況下でロゴが出るかよくわかりません。Wondershareロゴ消しをすることは可能なのでしょうか??

Wondershareユーザ様D:
wondershareのロゴについての質問です wondershareの動画編集プロの試用をつかって動画編集したんですが、できたのを見るとロゴが映っていました。やはりこれは試用だからしかたないことなのでしょうか? もしFilmoraの透かしロゴを削除する方法があるならおしえてくださいお願いします。

上記の質問から見ると、Wondershare動画ロゴ消し方を求めている人は実に多いです。簡単にFilmoraの透かしロゴを削除する方法は何でしょうか?無料のWondershare試用版を使っているから、無料でFilmoraロゴを除去するほうが最高です。

ヒント:Windows10動画変換フリーソフト〜ウィンドウズ10 ビデオ変換の小技

Wondershare動画ロゴ消しの方はこれです!

Wondershare試用版を使っている以上、メーカーロゴは必ず入る仕様になっています。そのWondershare無料ロゴを消去したいなら、下記の方法はあります。

1、Wondershare製品版を購入
残念ことですが、試用版のままではWondershareロゴ消しは不可能です。ロゴを入れないようにするためには、代金を支払って「製品版」にアップするしか方法はありません。製品を支払った後、試用版の制限を解除できます。ちなみに、Wondershare製品版を登録する前に、変換されたファイルには、まだ透かしを残っています。登録した後、自動的に以前のWondershare無料ロゴを消去されることはできないので、ファイルを再度変換する必要があります。

2. Wondershareに代わる無料ソフトを利用
実はWondershare製品版を購入する以外、無料でFilmoraロゴを除去するいい方法があります。Wondershareと同じ機能を持っている無料ソフトを使えば、Wondershareロゴ消しの問題を解決できます。機能豊富、使いやすいフリー動画変換&編集ソフトといえば、「WinX Video Converter」が一番お薦めします。動画編集&変換する場合、WinX Video Converterのロゴはありません。

ヒント:2016動画変換フリーソフトオススメTOP5|ビデオ変換無料ソフト一覧

Filmoraの透かしロゴを削除

Filmoraロゴ消しの方法はこれです!

無料ロゴ削除ソフト〜WinX Video Converter
WondershareのFilmoraと同じ機能を持っている動画編集&変換フリーソフト〜自社ロゴなしで高速・高画質で動画を変換編集できます。簡単にAVI WMV MP4 FLV MP3 MPEG MOV動画の相互変換を実現!それにビデオを iPhone, iPad, Androidにも変換できます.

WinX Video ConverterはBDAV, M2TS, AVCHDなどのマルチトラックのビデオ形式も完璧に対応できます.その他,動画を編集する機能も持ちます.実にいいソフトです。 -Rick (CNET エディタ)

Wondershareロゴ消し対策:Wondershareに匹敵する無料ソフトを使おう

「WinX Video Converter」はWindows 10/8/7/Vista/XP用フリービデオコンバータとして、動画変換&編集するにはフリーソリューションを提供しているソフトです。それにほかの動画変換ソフトと比べて変換後の画質、変換スピード、安定性がとても優れます。まず、高品質なエンジンを埋め込まれて、優れる映像品質と音声品質を楽しめることができます。そして超速いビデオコンバータシステムに基づいて、作業速度が3倍-5倍に早めます。また100%クリーンで安全なソフトウェアで、スパイウェア、マルウェア、アドウェアおよびウィルスが一切なしです。

なお、利用したことがあるユーザ様はすごく高い評価を与えました。汎用動画形式は全て再生・変換できるので、手に入れた動画が再生できない時や、 ほかのデバイスで再生できる形式に変換したいときなど、これ一本で対応できます。または、動画編集機能も内蔵して、動画のトリミング、クロップ、マージ、字幕の追加をすることもできます。

Wondershare無料ロゴを消去

Filmora動画ロゴ消し方:ロゴ無しで動画を変換・編集する操作方法の説明〜WinX Video Converter

作業を始める前に、事前に無料ロゴ削除ソフト「WinX Video Converter」をダウンロードしてください。右の上側における「?」ボタンで日本語の操作界面に変えます。詳しい操作方法は下記の手順をご参照ください。

ステップ1:
ソフトを起動して、左の上側における「動画」ボタンをクリックして、変換したい動画ファイルを選択してください。

ステップ2:
出力プロファイルの界面は自動に現れます。「Macの通常映像」ボタンをクリックして、「MP4動画(MPEG4)」を選択してください。次は「OK」ボタンの押しを忘れないでください。
(Macの通常映像の選択肢以外は、動画をスマホにいれ、Webビデオプロファイルに変換することもできます。自分のニーズに従って適当な動画形式を選んでください。)

ステップ3:
ビデオの音量、字幕追加、動画トリミング、クロップ&拡大をするには、まず「編集」ボタンをクリックしてください。出した画面には「通常」、「字幕合成」、「 クロップ&拡張」、「トリミング」という四つのオプションがあります。編集設定を終わったら、「完了」ボタンをクッリクします。

無料でFilmoraロゴを除去

ステップ4:
「参照」ボタンをクリックして変換後の動画ファイルの保存先を選択してください。

ステップ5:
最後は、「Run」ボタンをクリックして無料で元の動画をMP4に変換する作業が始まります。

ヒント:動画変換フリーソフトWinX Video Converter使い方|ご利用ガイド

また

上記のFilmora動画ロゴ消し方に従って、ロゴ無しで動画変換&編集することができます。ちなみに、もし更に完備の機能を追加したいなら、WinX HD Video Converter Deluxeを推薦し、動画変換以外、YouTubeから動画ダウンローダもでき、僅かな時間でウェブ動画をダウンロードすることが実現します。例えばYouTubeから高音質で名探偵コナン映画主題歌をダウンロードできます。それにあらゆる動画をiPhone, iPad, Androidなどのデバイスに変換することもできます。これも実に素晴らしいソフトです。

Wondershareロゴ消し

もし更に完備の機能を追加したいなら、WinX HD Video Converter Deluxeを推薦し、動画変換以外、動画ダウンローダを内蔵し、僅かな時間でウェブ動画をダウンロードすることが実現。370+ビデオ&オーディオコードを内蔵し、H265、MKV、M2TS、 MTSなどのHD動画も完璧に変換でき、iPhone (iPhone 7/7 Plusを含め), iPad (iPad Air2/Pro/Miniを含め), Google New Nexus 6/9, Sony Xperia XZも簡単に対応できる。

Filmoraの透かしロゴを削除

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: