Home > Blog >2018年正月の海外旅行

2018年新型モデルiPhone SE2最新情報!発売日・価格・画像・デザイン【更新中】 >>

2018年正月旅行‐今度の正月9連休で、何か特別な海外旅行をしよう

2018年の正月旅行を利用して、忙しい生活からリラックス!

都市の忙しい生活にはもううんざりだと感じて、休みたいな。もうすぐチャンスだ!今年の年末年始は9連休!この正月にはどこかへ旅でも行きましょう。アメリカ、イギリス、韓国などのような旅行先はあまりも人気で、何かユニークな国へ、違う生活を体験して、特別な年末年始旅行に行くのもなかなかアイデアじゃないですか。2018年正月旅行に迷って、海外旅行へ行きたい方に5つの国を厳選して、ツーリスト2018お勧めします。

2018年正月旅行はユニークな国へ‐マケドニア

マケドニアは東ヨーロッパのバルカン半島中央部にあたって、古代にアレクサンドロス大王を出したマケドニア王国の故地で、旧ユーゴスラヴィアの最南端に位置しています。やや小さい国だが、景色は素晴らしくて、恵まれた場所です。雄大な山と美しい及び?壁を激しく流れ落ちる大きなも旅行者を常にあたたかく迎え入れてくれます。受け入れ体制や設備などは、観光大国には及ばないものの、素朴で親切な人々との触れ合いは旅行者の心に響くことだろう。

見所:スコピエ、オフリド、Bitola

旅行中にiPhoneで撮影したビデオをDVDに焼く方法 >>

2018年正月旅行はユニークな国へ‐セントルシア

セントルシアは、西インド諸島のウィンドワード諸島中央部に位置する英連邦王国の一国たる立憲君主制国家で、イギリス連邦加盟国です。セント ルシア島では、さまざまなスパをお楽しみいただけます。島内の豪華なスパやリゾートで、トリートメントを予約するのもいいでしょう。 あるいは、死火山のくぼみにある硫黄温泉を訪ね、泥風呂や 31 度のローマ風呂もゆっくり楽しんでいけます。

見所:グロスアイレット、カストリーズ、スーフリエール

2018年正月旅行はユニークな国へ‐ブータン

 ツーリスト2015

南アジアにあって、インドと中国にはさまれている、世界で唯一チベット仏教(ドゥク・カギュ派)を国教とする国家です。「幸福な国」だと言われています。ブー タンは熱帯モンスーン地域にあり、正月は乾期で、温度もちょうといいです。澄んだ青空に、美しいブータンの山々が映 えます。冬のお薦め海外旅行のいいところです。そして、この時この 4,000 年の歴史を持つヒマラヤの王国には、多くのきらびやかな寺院や要塞化された仏教僧院など、考古学的価値のある建造物が多数存在しています。外部との交流がなかったことで、地上最後の楽園ともいえるブータンの文化には、仏教の影響が色濃く残っています。

見所:ティンプー、パロ、ブムタン

旅行中、iPhoneとiPadを同期・解除する設定方法 >>

2018年正月旅行はユニークな国へ‐カーボベルデ

カーボベルデは、大西洋の北、アフリカの西沖合いのマカロネシアに位置するバルラヴェント諸島とソタヴェント諸島からなる共和制国家。多くの島には美しいビーチがあり、ヨーロッパの人々のビーチリゾートとしても人気があります。カーボベルデはアフリカ大陸最西部セネガルの沖合い約650kmの大西洋上に浮かぶ島国で、無人島を含む10の主要島からなります。 各島によって地形は異なり首都のあるサンチャゴ島は険しい山が多いですが、ヨーロッパ便の発着するサル島は平坦で木々のない荒地が広がる島です。またフォゴ島にはカーボベルデ最高峰のフォゴ山があります。町並みは綺麗で、食事は美味しいです。砂漠を旅行してきた身には本当に天国のような所です。物価は高いですが治安はいいです。この年末年始旅行はカーボベルデへいったら、絶対に損はしないだろう。カップル旅行おすすめされたいい国です。

見所:サンチャゴ島、サル島、フォゴ島

海外旅行の楽しさをみんなにシェアしたい

今までの生活と全然違う国へ行って、見たことのない美しい景色を享受したり、食べたことのない美味しい食べ物を試したり、肌の色の異なっている人に出会ったりして、この2018年の正月をちゃんと楽しみます。その経験したことを全部写真や映像に記録して、友達と分けち合うことも、自分が手持ちデバイスでいつでも旅の楽しさを味わうこともしたいですね。そういう時どうすればいいでしょうか。写真をYouTubeやひまわり動画にアップロードしたいなら、画像をスライドショーに作成しなければなりません。HD動画を手持ちデバイスで再生やYouTubeにアップロードしたいなら、そのビデオを変換しなければなりません。そういうことなら、WinX HD Video Converter Deluxeだけでできます。

革新的なマルチメディアソフトを開発している会社Digiartyは2017-2018年末年始のプレゼントキャンペーンを開催しています。この新年キャンペーンで有償のDVDコピーソフトWinX DVD Ripper Platinumの登録コードを無償配布するかもしれません。皆さんは開催場所:https://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htmへアクセスして、このソフトを手に入れると、簡単にDVDを丸ごとコピーすることができます。Digiartyホリデーキャンペーン&お買い得セールで2018年正月旅行の楽しさをみんなにシェアしましょう!!

-- 関連記事 --

年末大掃除の裏技:年末大掃除計画表、便利グッズ、大掃除リストをまとめて届け!:年末大掃除いつから始めるか?年末の大掃除で絶対に、ここは掃除した方がいいという場所はどこかあるか?本ページには年末大掃除計画表、大掃除リストなどに関する年末大掃除コツを皆さんに紹介する。

2017〜2018福袋おすすめ〜人気ブランド福袋2018ネタバレ :人気ブランド2017〜2018福袋についてご紹介します。また福袋2018中身、福袋2018ネタバレそして2017〜2018福袋ネット予約方法も詳しく説明しています。

正月飾りの豆知識まとめ(飾る時期、飾り方、外す日と処分方法):新年を迎えるには、正月飾りは定番のことです。そんなに大切な日本の伝統的なことですから、いろいろ注意しなければならないところもたくさんあります。ここでは正月飾りの飾る時期、飾り方、外す日と処分方法について紹介します。