Home > Blog >DVDをハードディスクに取り込み方法

遂に iPhone 7発表!iPhone 7とiPhone 6s性能徹底比較 >>

DVDをハードディスクに取り込み、PCで再生して楽しもう!

DVDをハードディスクに取り込みの必要性

どうしてDVDをハードディスクに取り込みますか?DVDプレーヤーを使い慣れた皆さんにとって、DVDをHDDに入れる必要が殆どないようです。もしこんな状況に出会ったらどうすればいいですか。
「近頃旅に行くつもり、道中で私のタブレットで好きな映画を見たいですが、DVDディスクを携えたくないとどうやってDVDをHDDに取り込み、PCで映画を見ますか」この場合に出会ったら、旅行前一足にDVDをハードディスクに取り込みしなければなりません。
それに、DVD収蔵を興味としてのあたなにとって、時間の流れにつれ中古DVD品質も段々悪くなり、念のためDVDをHDDに取り込み、DVDをPCのHDDに保存するほうがいいです。特にせっかく購入した限定発行DVDが失くされてしまったなら、DVD内容を再び鑑賞機会がなく、素っ気いない素振りをしたままできますか?早めにDVDをPCのHDDに保存したら悔しさを湛えないでしょう。
それ以外、元々最近のレンタルDVDでも市販のDVDでも新たなDVDコピープロテクションを設置されたせいでDVDをHDDにコピーするなんで無理です。

DVDをPCのHDDに保存したい

DVDからHDDへリッピングしたいなら、DVD HDDレコーダー即ちDVD HDD変換ソフトが必要です。DVD HDD変換ソフトを通じて、DVD内容をHDDに変換し、ちゃんとDVDをHDDにコピーすることができます。DVDをハードディスクに取り込みしたら、ディスクの保存に関する問題も心配いらぬ、うさを紛らすためいつでもどこでも思い存分にDVDを鑑賞するのが最高ですよ。

どうやってDVDをHDDに入れるのか

皆さんがDVD動画HDDに取り込みソフトをGoogleで検索してみると、同様機能があるソフトが沢山出ましたが、その中最新のDVDコピープロテクションという点だけを解決出来ないDVD HDDレコーダーもかなり多いです。それともDVD内容をHDDに変換スピードが遅い、長い時間がかかり、随分悩んでいます。
此処で変換スピードでも最新のDVDコピープロテクションでも完璧に解決できるWinX DVD Ripper Platinumを皆さんに推薦します。 100%クリーンでフレンドリーインタフェースを持っているWinX DVD Ripper PlatinumはWindowsの上で動作し強力にDVDをハードディスクに取り込みのソフトです。最新のプロテクトDVDもサポートし、通常の商業DVDをハードディスクに取り込みのみならず、最新のコピープロテクションがあるDVDからHDDへリッピングするのも簡単です。且つマルチCPUコアの使用数を設定でき、最新のCUDAもサポートし、数分だけで長時間のDVDをHDDに入れることができます。一番目のDVDをHDDにコピーするスピードを提供する以外、高品質エンジンにより可能な限り最高の出力品質を役に立ちます。

DVDをHDDにコピーする手順

事前にWinX DVD Ripper Platinumの無料体験版をダウンロードして、インストールしてください。Macユーザー様の便利ため、Mac向けのWinX DVD Ripper for Macもあります。

1. WinX DVD Ripper Platinumを起動して後、DVDを入れます。「DVDディスク」ボタンをクリックして、DVDをソフトに入力します。このソフトは「DVD Disc」、「ISOイメージ」及び「フォルダ」(DVDフォルダ)という三つの入力形式をサポートします。

DVDをハードディスクに取り込み

2. ソフトは自動的に出力プロファイルの選択界面をポップアップします。お好きな出力形式を選択してくだい。

3. 「参照」ボタンをクリックして、保存先を選択することができます。「RUN」ボタンを押すとWinX DVD Ripper Platinumで最速なDVDをハードディスクに取り込みがスタートします。

DVDをハードディスクに取り込み

ほかの機能

WinX DVD Ripper Platinumは業界中最高のDVD動画HDDに取り込みソフトと言えば、家庭用と商業用DVDディスク/ISO/フォルダから様々なファイルで保存できます。DVDをPCのHDDに保存するだけではなく、AVI、MP4、WMV、MKV、M2TS、 iPhone 6s/6s Plus/6/6 Plus,iPad mini4/iPad Air 2/iPad Pro、Apple TV、Android、Nexus 7/9、Kindle Fire、HTC、Samsung、XOOM、Galaxy、Surface Tab などのフォーマットへ変換することができ、サークル、運動会、結婚式など思いでをスマホ、タブレットに見れる形式に変換する可能です。それに加えて、柔軟且つフレンドリーな動画編集機能により、字幕合成、クロップ設定、トリム設定、ビットレート調整操作しやすくて、ビデオとオーディオのパラメータを容易く調整できます。
では、皆さん、早速、WinX DVD Ripper PlatinumでDVDをHDDに取り込みにいきましょう!

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ

無料でDVDをSDカードにコピーし、DVDからSDカードへ保存する方法 :ご存知のようにDVDをSDカードにコピーしたなら、DVDコピーソフトを使用することにほかならなく、勿論そのソフトの費用を負担しなければなりません。DVDをSDカードに入れる需要が偶々にある人にとって、非常に贅沢です。それで本文は無料なDVDコピーソフトを紹介し、無料なDVDからSDカードにダビングする方法を説明します。

無料でDVDからUSBメモリーに保存する方法:無料でDVDをUSBに取り込む方法の解説ページである。WinX DVD RipperでDVD映像をUSBへフリーコピーして、DVDからUSBメモリーに保存することが可能にになる。

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。