ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >DVD焼き増し方法

【DVD焼き増し】高速に自宅のパソコンでDVDを焼き増しする方法

DVDを焼き増し

DVDを焼き増しできるなら大変助かるが…

子供の運動会・お遊戯会の映像を保存したDVDを実家にいる両親に送りたい…
結婚式で撮った映像のDVDを親戚や友達に配りたい…
レンタルしたDVDを永久に保存しておきたい…
大切な思い出のあるDVDを大事にして、ディスクの傷つたり、汚れたり、老化したりはしたくない…

現代の日本社会は、DVDを持っていない家庭はないと思われている。DVDを持っているなら、上の問題は一つか二つか抱えているだろう。しかしDVDを焼き増しすれば上記の問題は簡単に解決する。

DVDの焼き増しはまだお店や業者に頼んでいる?

PCの初心者や、DVDコピープロテクト(DVDコピーガード)などの原因で、お店や業者にDVD焼き増しを任せているか。必要ない!自宅で自分でもできるよ!超簡単!では自宅のパソコンで自分で簡単且つ高速にDVDを複製する方法をご紹介!

DVDを焼き増し

DVD焼き増し方法~ 最強DVD焼き増しソフトが登場!

WinX DVD Copy Pro: 数クリックだけで高速&高品質で自作DVD、市販のDVD、レンタルの洋画・邦画DVD、ライブDVDを焼き増しできる!インターフェースが簡潔で分かりやすい!初心者・PCによくわからない方にも順調にDVD焼き増しができる!

DVD焼き増しソフト
今回使ってみて感じることがシンプルで使いやすい!といったところです。ややこし操作や準備も必要ないですのでこれから重宝していきたいソフトです。 - freesoftpark管理人

DVDを焼き増しするに一番簡単にできるソフトオススメ!

DVDを新しいDVDにコピーするなら定番のDVD焼き増しソフトWinX DVD Copy Proはお役に立てる。数クリックだけで高速に自宅のパソコンでもDVDを複製できる。またDVD Shrink, DVD Decrypter, DVDFab, DVD43, Handbrake, MacTheRipper, AnyDVDで手こずっていたDVDコピーもなんなくこなす。自作DVD(ビデオ形式)、市販のDVD、レンタルの洋画・邦画DVD、ライブDVDをコピーするには非常に便利なDVDコピーツールである。

WinX DVD Copy Proの優れたところ
CSS, RCE, ArccOS, UOPs, Disney X-project DRM, APS, 容量偽装, リージョンコードなどあらゆるDVDコピープロテクトを解除できる。特にディズニーDVD・マーベル映画・ジブリアニメに強い!
DVD焼き増しを含んで、9種のDVDコピーモードがある。DVD→DVD、DVD→ISOイメージ、DVD→オーディオファイル、DVD→MPEGファイル、DVD→DVDフォルダ、ISOイメージ→DVD、DVDフォルダ→DVD、タイトル・チャプターを選択し動画ファイルにコピー、DVDからビデオだけを抽出
日本語、英語、イタリア語、ポルトガル語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、韓国語など10種の言語に対応できる
タイトル/チャプターが選択でき、必要な部分だけをコピーできる
ソフト自身がプレイ機能を備え、DVDプレビューできる
DVD動画から画像を抽出してPNGで画像を保存、音源を抽出してMP3で音源を保存することができる
1:1無劣化でDVDをコピーし動画形式(mpg)としてPCに保存できる。
インターフェースが簡潔で分かりやすい!初心者・PCによくわからない方にも順調にDVD焼き増しすることができる!

P.S. WinX DVD Copy ProでDVDをコピーできる作品一部例
アナと雪の女王、ローンレンジャー、妖怪ウォッチ、寄生獣、X-MEN:フューチャー&パスト、るろうに剣心、GODZILLA ゴジラ、メリダと恐ろしの森、モンスターズユニバーシティ、アイアンマン3、ベイマックス、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、永遠の0、ナルト、ANNIE アニー、アベンジャーズ、STAND BY ME ドラえもん、GODZILLAゴジラ、美女と野獣、アベンジャーズ、007 スペクター 、スターウォーズ/フォースの覚醒

DVD焼き増し

DVD焼き増し方法

事前にこのDVD焼き増しソフトWinX DVD Copy Proをダウンロードしてインストールしてください。インストール時、インストール言語を日本語に選択してください。(ソフトを起動した後、「」アイコンから言語も選択できる)
DVD焼き増し〜同時に起動できる2つのDVDドライバを持っている場合、下記のようにすれば、ただ5つのステップでDVDを複製することができる。

1. WinX DVD Copy Proを起動して、コピーしたいDVDをドライブに入れてください。そして左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックする。

2. 「ソースDVD」のところで、焼き増しDVDを指定する。

3. 「ターゲットDVDバーナー」のところで空白DVDのあるドライブを選択する。

4. 「Temp Folder」ボタンをクリックして、一時ISOファイルの保存先を選択する。(9GBが以上の空き容量が必要)

5. 「Run」ボタンを押して、高速にDVDを焼き増しし始める。

DVDをダビング

DVD焼き増し〜同時に起動できる2つのDVDドライバを持っていない場合

1.WinX DVD Copy Proを起動して、複製したいDVDをドライブに入れてください。そして左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックする。
2.ソースDVD」のところで、コピーしたいDVDを指定する。
3.ターゲットDVDバーナー」のところでそのたっだ一つのドライブ(ソースDVDと同じ)を選択してください。
4.Temp Folder」ボタンをクリックして、一時ISOファイルの保存先を選択する。(9GBが以上の空き容量が必要)
5.Run」ボタンを押して、高速にDVDを一時ファイルISOへコピーし始める。
6.完了後ソースDVDを取り出して、空白のDVDを挿入する。
7.Burn」ボタンをクリックしたらDVDをダビングすることが始まる。それは完了したらDVD焼き増しが完成する。

WinX DVD Copy Proについてもっと詳しい使い方はこちらへ>>

WinX DVD Copy Proの割引ライセンスコードを獲得する方法>>

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。 なお、このソフトでコピーされたものは個人使用だけに限られ商用利用はできません。

DVD焼き増し方法

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: