レンタルのゲオDVDをコピーする方法:第三者ソフトでゲオDVD落とし方

ゲオDVDコピーしたらどのような便利さ

ゲオから借りたDVDは返却時間になったら返さなければいけません。映画や番組のDVDはもうちょっと視聴したい時に、ゲオDVD パソコン取り込み、保存すればこれからも見れるようになります。実は自分のデバイスにゲオDVDを落としたら、これからのメリットですぐ好きになります。

一言に言えば、ゲオDVDをコピーしたらより自由に利用できます。が、ゲオレンタルDVDはコピーガードなどで保護されています。とても強力なゲオDVD落とし方でなければ実現できません。ではこれからゲオDVDをパソコン取り込み、iPhoneなど携帯デバイスにも取り込む方法をご紹介します。

初心者も成功できるゲオDVDコピーソフトご紹介

ゲオレンタルDVDコピーガードを解除して、高速にコピーするような強力な方法は、より專門的でより強力なソフトが必要です。WinX DVD Ripper Platinumというソフトを利用すれば保護されるゲオDVDもコピーできますし、高速と高品質を両立して完成できます。しかも操作が簡単で、初心者でも気軽にゲオDVD落として、内蔵の各デバイスに対応するプロファイルを利用して最適なファイルを出力できます。

ゲオDVD落としを不可能にするレンタルDVDコピーガードゲオDVDコピー作業には一番難しいところと言えば、DVDコピーガードの解除です。借りたDVDは映画DVDかどうか、DVDを横断複製を防止するDVDコピーガードが内蔵しています。ゲオレンタルDVDからコピーガードを解除してからコピー・リッピングできます。
WinX DVD Ripper Platinumは何よりのDVDコピーガード解除機能を提供します。通常のコピーがードか、強力なディズニーコピーガードか、すべて対応できます。初心者もゲオDVDをパソコン取り込み・コピーできるために、自動的に検出して、自動的に解除して、無感覚的に完成するようにデザインしました。

ゲオDVDを パソコンに取り込み・コピー・複製の合法性/違法性についてDVDコピー違法化になった今は、ゲオDVDコピーは違法か、ばれたら逮捕されるかと心配するお方が多くいます。実はDVDのコピーを断然として禁止するわけではなく、逮捕など罰則は主に販売用のDVDコピーで、つまり海賊版の作成・発売です。自分で自宅のパソコンにゲオDVD落として、自宅のパソコンとお持ちのデバイスで再生することだけは罰則はありませんから安心してください。より詳しく:
徹底的に解説!レンタルDVDコピーバレるのか?レンタルDVDコピー違法なのか?

簡単なゲオDVDをパソコンに取り込み方ご説明

  • STEP.1

    DVDを追加します

    まずWinX DVD Ripper Platinumをダウンロードしてインストールします。起動して、ご覧のように見えます。

    DVDを挿入して、標記されたボタンをクリックしてソフトに追加します。

  • STEP.2

    出力プロファイルを選択します

    このように見える時にゲオDVDのコピーガードが既に検出され、解除します。DVDを順調に分析したらご安心くださいしてください。

    新たなウィンドウで出力プロファイルを選択します。

    再生環境などによっていろいろな出力プロファイルが用意しています。DVDをどこかで再生したい場合にデバイス名と書かれた項目を選択すればいいです。

    DVDをまるごとにコピーする時に「DVDバックアップ」をクリックして、「DVDをISOイメージへクローン」を選択します。これでオリジナルの品質で変換します。

    設定が完成したら「OK」をクリックします。

  • STEP.3

    保存先を設定して、変換を始めます

    保存先を指定して、確認します。

    「参照」をクリックしたら保存先フォルダが変更できます。「開く」ボタンで今指定されるフォルダを開くことができます。

    「RUN」と書かれた大きな青いボタンをクリックして作業を始めます。数分間待てば完成できます。

DVDコピー方法についてもっと知りたい方は

DVDコピーのページへ
この記事を書いた人:シロ

本ページの内容に関して、ご意見等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。