ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >MacにDVDを保存する方法

【史上最高】超簡単なDVDをMacに取り込む方法┃DVD Mac取り込みソフト

便利なDVD収納方法〜DVDをMacに取り込むこと

一般的にMacでDVDを再生するには、DVDドライブにDVDを入れて再生するでしょう。しかし、山積みほど多くのDVDディスクから懐かしいDVDビデオをもう一度見たいなら、いちいちディスクを探してドライブに入れて再生するというのは、大変手間がかかります。ものの収納に苦手な方なら、きっと苦しんでいるでしょう。そこで、大好きなすべてのDVDをMacに取り込む方法を紹介します。DVD収納の悩みから解放することができます。

DVDをMacに取り込む方法と言ったら、ネット上で捜すと様々な方法が出てきますよね。検索した結果として、MacにDVDを保存するにはDVD Mac取り込みソフトを使ってDVDをMacに入れることは一般的な対処方法です。ネット上で紹介されたDVD Mac取り込みソフトは独自の魅力と使い勝手の良さで人気があります。熟練者なら、それらのソフトを使って、手軽くDVDをMacに取り込むことができるかもしれないが、初心者なら、難しすぎるだろうか。また、いろいろな無料DVD Mac取り込みソフトもありますが、それらのソフトをダウンロードしインストールすると、実際に試用期限があります。その試用期限になったら、製品版を買う必要があります。また無料DVD Mac取り込みソフトといえば、いつもその安全性や機能を考えなければならないです。

そのため、本文は初心者のため、今人気のDVD Mac取り込みソフトで、DVDをMacに取り込む方法を紹介します。ぜひ見逃さないでください。

DVDの動画をMacに取り込むことができるソフトおすすめ

WinX DVD Ripper for Mac:DVD CSS,リージョンコード, ポニーキャニオンなどこれらのコピーガードにも全部対応。どんなコピーガードも手軽く解除し、レンタルDVDも市販DVDも無劣化でMacに取り込むことができます。

パソコンDVDコピー方法

※ご注意:
著作物については私的目的の複製のみ認められております。公共の場での視聴、頒布は著作権者の許可がない限り著作権法に違反致しますので、ご注意ください。

初心者のため、MacにDVDを保存する最高の方法とは?

ご存知かもしれませんが、DVDビデオにはCSS, RC, RCE, APS, UOPsとSony ARccOSなど様々なDVDコピーガード保護を付けています。DVDコピーガードがあるので、直接にDVDをMacに入れることができません。それでDVDコピーガードを解除できるDVD MacリッピングソフトはMacにDVDを保存できます。ここでは優れた信頼性、スピードおよび使いやすさが素晴らしいDVD Macリッピングソフト「WinX DVD Ripper for Mac」を薦めます。このDVD Mac取り込みソフトはハイパースレッディング技術や高性能エ ンジンーのサポートによって、高速で安定した高品質な出力を実現し、気軽にDVDをMacに取り込むことができます。更に簡潔なインタフェースを備えて、オプションはひと目見ただけでよく分かります。

他のDVD Macリッピングソフトより、「WinX DVD Ripper for Mac」の優れたところ
二三秒でDVD、ISOイメージ、DVDビデオフォルダファイルを読み込める
日本語、英語、イタリア語、ポルトガル語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、韓国語など10種の言語に対応できる
いらない部分をカット(トリミング)、字幕を無効・追加、画面拡大(クロップ)、タイトル合併などの編集機能が備えている
ソフト自身がプレイ機能を備え、DVDプレビューできる
DVD動画から画像を抽出してPNGで画像を保存、音源を抽出してMP3で音源を保存することができる
1:1無劣化でDVDをコピーしmpg形式にPCに保存できる
350+以上のプロファイルを内蔵し、MP4,WMV, FLV, AVI, MOV, iTunes, MP3, ネクサス7, PS4, iPhone11, Xperia Z6, Galaxy S10の他、最新のH.265/HEVC名も対応できる!
インターフェースが簡潔で分かりやすい!初心者・PCによくわからない方にも順調にDVD Macリッピングする!

高画質でDVDをMacに取り込む簡単な方法とは?

オススメの最適なソリューション:
WinX DVD Ripper for Mac -高速且つ完璧にすべてのDVDコピーガードを解除して、DVDをMacに取り込むほかに、スマホやタブレットなどにも入れます。最高のDVD Macリッピングソフトです。

オリジナル画質のままでDVDをMacに取り込む方法と手順の詳解

WinX DVD Ripper for Macをダウンロードし てインストールし起動します。「?」アイコンをクリックして日本語に設定できます。それでは、DVDをMacに取り込む方法について詳しく説明します。DVD Macリッピング

ステップ1:
手持ちのDVDをPCに挿入して、「DVD」ボタンを押して、元のDVDディスクを選択してください。(ユーザーのニーズに応じて、ISOイメージとDVDフォルダの入力方式も用意しておりますので、必要によって、入力方式を選択してください。)

ステップ2:
出力プロファイルの界面は自動的に出てきます。「通常の動画ファイル」ボタンを押して「MP4動画」を選択します。次は「完了」ボタンをクリックすることは忘れないでください。(ここではMP4を例として説明していますが、MacでDVDをiPod、iPhone、iPadなどにも取り込みます。 )

ステップ3:
ブラウザ」ボタンを押して保存先を選択できます。だが保存先の容量を事前に確認する作業が必要です。

ステップ4:
Run」ボタンを押してから、DVD Macリッピングして、MP4動画に変換することが始まります。

DVD Macリッピング

Winxユーザーだったら、WinX DVD Ripper Platinumを推薦!全てのDVDをたったの3クリックだけでリッピングする。プロテクト,リージョンロックも関係なし!No.1のスピードを誇るこのソフトをお試し下さい。390 のプロファイルをiPhone, iPad, Nexus, Xperiaなどに取り込み再生、DVD動画をMP4, AVI, WMV, MTSなどのビデオへ高質変換。4つの最新コピーモードを提供する!

DVD Mac取り込みソフト

この発見をまだ見ぬ多くの人に伝える!

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 合意書 | ニュース | お問い合わせ | 人気記事

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc. All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac® 、iPhone® 、iPad® 及びiTunes® などはAppleInc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。DigiartySoftwareがAppleInc.と開発または商業提携をしていません。