ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >2019お盆休みの過ごし方

【お勧】2019お盆休みの過ごし方や楽しみ方五選|お盆期間の過ごし方公開!

2019お盆休み

2019お盆休み〜渋滞や混雑はいや!

2019お盆休みの時間が来たね! 2019お盆期間何をするつもりであろうか?いつもの通り、お盆休み期間故郷へ帰って墓参りに行く?あるいは家族や恋人と一緒にお盆旅行に行く?どれも忙しいお盆休みみたいね。なぜなら、お盆といえば、帰省、旅行、送り火、迎え火、盆踊りなど以外、一番注目されるのはお盆期間の交通渋滞でしょう。どこへ行っても渋滞や混雑していて、待っている間に時間が流れてゆく、結局疲れるお盆休みをした。2019お盆混雑回避して気楽に過ごしましょう。次は2019お盆休みの過ごし方や楽しみ方五選を紹介する!
話題のキーワードパソコンDVDコピー | ジャニーズの楽曲をiPhoneに | Wii DVD再生 | YouTube MP3変換

豪華賞品!!Digiarty 13周年のプレゼントキャンペーンが2019年7月30日より開始!

Digiartyは13周年に感謝して「13周年ありがとう」プレゼントキャンペーンを実施中です。長年のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、総額17180円分の豪華賞品をプレゼント中、全員もれなくもらえます!二つの超人気ソフト製品(WinX DVD Ripper Platinum+VideoProcのライセンスコード)が無料プレゼント中!!制限なく、誰でも手軽に無料ゲットできます!

プレゼント商品:@超人気DVDコピーソフトWinX DVD Ripper Platinum
        A安定性が高い動画編集・変換ソフトVideoProc

開催時間:2019年7月30日(火)〜2019年8月30日(金)

キャンペーン開催場所↓↓

2019お盆休み

2019お盆休み旅行に行きたい?海外旅行お勧め!

お盆期間の渋滞とお盆混雑回避したい一方、旅行したい。ならば、海外旅行はどう?お盆の過ごし方として、海外旅行はぎりぎりじゃないかと思う人はかなりいるでしょう。心配しないで、次は近い海外旅行を紹介しよう!

【アモイ】 アモイは中国の南東部の海港風景都市として有名である。アモイは成田空港から飛行機で約4時間半かかる。お盆休みの四日は十分である。鼓浪嶼(コロンス)、アモイ大学、南普陀寺、集美学村、日月谷温泉などはアモイに来たら必見の観光地である。お盆海へ行きたい方としてアモイはいい選択である。

【台湾】 成田空港から台湾桃園国際空港までは直行便で約4時間ほどかかって、かなり近いところである。台湾といえば、自然に九フン、國立故宮博物院、台北101、北投温泉、龍山寺などを思い出した。また、台湾で日本語が通じるお店も多く、台湾語を話せないにしても、安心して楽しめる。

【韓国】 成田空港から韓国の仁川空港まで2時間半かかって、海外旅行の一番近いところである。エステにグルメと、女性にとって、韓国は天国と言ってもいい。そのほか、景福宮,明洞, 北村韓屋村などもとても有名な観光地である。

【ご注意】 世界の多くの国と比べれば上記の旅行地が日本と似ているところが多いが、それでも外国は外国。日本と違うトコロもいっぱいあるから、旅行前にあらかじめ地元で気をつけるべきことを知っておいたほうがいい。

2019お盆休み部屋でオンライン映画、アニメ、ドラマをダウンロードして見るのも楽しい!

2019お盆期間家族と友達とお盆旅行へ行くのもいい思い出になるが、ゆっくり部屋で好きなアニメや映画を見るもいいじゃないか?YouTube、ニコ動上の面白い動画を見たいが、平日仕事が忙しくて、なかなか見る時間がない。ならば、このお盆休みを利用していっそう見よう!お盆期間の渋滞をお盆混雑回避できる。一方、生理上にも心理上にもリラックスできる。

2019お盆休み

さてYouTube動画を無料でダウンロードして使いのスマホ再生できる方法があるの?ここで今市場で一番人気の動画ダウンロード機能付きのHD動画変換ソフトWinX HD Video Converter Deluxe を強くお勧め!ちなみに、WinXDVDの12周年記念キャンペーンの期間中、無料で約5680円の有料ソフトWinX HD Video Converter Deluxeをプレゼントする!!

キャンペーン期間は2018年8月22日(水)まで。先着1,200様となっている。

▼ 詳しい情報は「WinXDVD 12周年記念」キャンペーンサイトへどうぞ! ▼
http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm

2019お盆期間

知らないと損!2019お盆休み中暇つぶし方法!

iPhone、AndroidスマホでYouTube上のアニメ、映画、ドラマ、面白動画をダウンロードし再生する方法があるか。WinX HD Video Converter Deluxe はYouTube動画だけではなく、ニコ動、FC2動画、ツイキャスといった動画共有サイトの動画URLをコピペするだけで簡単にダウンロード・変換できちゃう

2019お盆休み

 

2019お盆期間のバーゲンでお買い物! 2019お盆休み

お盆休み期間百貨店などはバーゲンを行っているから、着物などを買うのが得である。友達を誘って買い物に行こう!気分転換のために、できるだけ普段と違うスタイルを試してみてもよい。もうすぐ秋が来るから、夏服は要らない?そんなことはない、初秋の天気は蒸し暑くて、まだまだ夏服の時期である、一方、来年の夏服を今から購入しておくのもよいじゃないか?また、お盆休みはみんな実家へ帰るとか、お盆旅行に行くとか、買い物に行く人はそんなに多くではないから、お盆混雑回避でき、ご自由に好きなものを選択できる。ショッピング後疲れたら、行きたい場所を調べておいて美味しいものを食べてもいい。普段仕事が忙しい方、あるいは普段ダイエットしている方食べる機会がないから、2019お盆休みを利用して自分を満足させよう!

車などをやめて、自転車で田舎などへ行こう!

毎日毎日自動車と電車を利用して忙しい生活をしているから、様々な健康問題が出てしまった。これは運動不足と空気が悪いのせいである。お盆海などへ行って、海で体をリラクスしたいが、人が多すぎて、泳ぐにもできない。ならば、静かな田舎へ行くのもよい。たまにも自動車と電車をやめて、自転車をしたらどう?2019お盆休み、自転車を利用して、家近くの田舎などへ行こう。すがすがしい空気を吸いながら、スローペースの生活を体験する、なんて快適な生活でしょう。2019お盆休みは四日あるから、田舎旅館に泊まって、地元の料理を食べるのを強くお勧め!もし釣り場があるならもっとよい、忙しい生活とストレスを忘れて、魚釣りの世界で自分の心を浄化させる。 また、夏は一番盛り上がるシーズンであるから、魚釣りも簡単になるでしょう。

2019お盆休み

図書館で本と雑誌を読むのも充実!

時代の進歩につれて、パソコン、スマホなどは私たちの生活を充実させる一方、いろいろなものも失いつつある。スマホの普及でただでさえ減りがちだった読書時間がますます減っている。2019お盆休みスマホなどを捨てて、実際の本を集中して読もう。図書館へ行くのが一番いい。本も揃っているし、環境もよい。

「?中自ら黄金の屋あり,?中女あり?玉のごとし」ということわざがある。読書は私たちにとって大事なことである。読書をすることによって知識がどんどん増えていくと、問題解決するための選択肢が増えていくので、常に最善の方法を選ぶことができるようになる。また、読書をする習慣を持っていると、表現力が豊かになる。表現力が豊かになると、話を聞いている人に言葉が届くようになる。だからこそ、ちょっとしたスキマ時間にでもいいから、本を読もう。お盆の過ごし方として、読書もよいじゃないか?

本に関する情報はこちらへ:面白かったおすすめ小説ランキング

まとめに

お盆混雑回避をもととして、2019お盆休みの過ごし方について詳しく紹介したが、いかがでしょうか?もちろん、お盆の過ごし方は人によって違っているが、目的は普段でたまっているストレスを解消することでしょう。皆さん、せっかくのお盆休みであるから、無駄に過ごすことのないようにしてくださいね。

TSファイル変換ソフト

知らないと損、お盆期間の過ごし方!存分に見逃した動画を楽しめる

WinX HD Video Converter Deluxeは定番な動画ダウンロードフリーソフトとして、ほとんど全てのオンライン動画サイト(例えば、FC2、ニコニコ、Dailymotion、Gyao!、Hulu、Javmix.TV、JavyNow、Hulu、Bilibiliなど)にサポートしている。操作性もよくて、初心者でもすぐに使いこなせる。

お盆休み

お盆休み

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索:

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 合意書 | ニュース | お問い合わせ | 人気記事

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc. All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac® 、iPhone® 、iPad® 及びiTunes® などはAppleInc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。DigiartySoftwareがAppleInc.と開発または商業提携をしていません。