ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > 無料でDVD動画をiPhoneに取り込み

【超初心者向け】無料でDVD動画をiPhoneに変換して再生する方法

iPhoneでDVD動画を再生できる方法はあるのか?

現在iPhoneを持っている方はますます多くなってきた。私たちはiPhoneで音楽を聴いたり、ネットサーフィンをしたり、オンラインショッピングをしたり、地図を探したりする。iPhoneはもう私たちの生活の不可欠な存在となっていた。iPhoneで映画や動画を見ることの素晴らしい。しかし、一般的に言えば、iPhoneで動画を見れるのがオンラインで見るという状況は普通である。これは電話料金を増やすし、信号が悪い時、なかなか順調に見れない。これは本当に面倒だろう。もし無料でDVD動画をiPhoneに取り込み、再生することができれば、どんなに便利でしょう。出勤の電車でも、旅行の途中でも、公園でも、いつどこでも好きなDVD動画をiPhoneで見ることができる。しかも、DVDと同じ高精細な画面品質を享受できる。

DVDをiPhoneに変換するための高品質で最速なソフト−WinX DVD Ripper

DVD iPhoneリッピングフリーソフトWinX DVD Ripper:見た目はシンプル!だけど機能は十分以上!DVDシュリンクリッピングできないDVDも対応できるだけではなく、出力した動画もiPhone歴代全機種に最適!初心者までも気軽ににDVDをiPhoneに変換することが可能。また使用制限なしで無料でDVD動画をiPhoneに取り込み放題できる!

無料でDVD動画をiPhoneに取り込み

無料でDVD動画をiPhoneに取り込みたい!

無料でDVD動画をiPhoneに取り込みができれば、すべての問題が解決できる。しかし、オススメの無料でDVDをiPhoneに変換する方法があるのか。実は、DVD iPhoneリッピングフリーソフトソフトを持つと、無料でDVDをiPhoneに入れることができる。

無料でDVDをiPhoneに入れる方法:DVD iPhoneリッピングフリーソフトオススメ

ここでは、市場に一番いいDVD iPhoneリッピングフリーソフト WinX DVD Ripperを皆さんに勧める。WinX DVD RipperはiPhone 5s/5c/6(Plus)/6s(Plus)/7(Plus)といったほぼiPhone全機種をサポートできる。高品質エンジン、最新技術によって、動画画質を最高レベルの限度に維持するながらDVD ShrinkコピーできないDVDをiPhoneにリッピングすることができる。本ソフトは無料でDVDをiPhoneにリッピングしてから、お気に入ったDVD動画をiPhoneにで再生することができる。無料でDVDをiPhoneに入れるなら、家にDVDプレーヤーでDVDを見るしかない過去の生活とさよならと言い、もっと豊かな生活を求めよう。

DVDをiPhoneに変換

WinX DVD Ripper〜高速かつ無料でDVD動画をiPhoneに取り込みが可能!

インターフェースがシンプルで分かりやすい!初心者もDVDをiPhoneに変換することがうまくできる。 
無料でDVD動画をiPhoneに取り込み放題!任意なDVDをMP4、H264、MOVといったiPhone対応の形式へ変換することができる。
MMX- SSE&3DNowをベースとしたスーパーエンコードエンジンを備えて、長編DVD映像も短い時間だけでコピー済み。 
WinX DVD Ripperを通じてDVDを任意にお好きなiPhone、iPadなど端末やPCで再生することができる。 
多彩な編集機能を持ち、映像やオーディオ設定などのパラメーターも調節できる。

DVDをiPhoneにリッピングDVD iPhoneリッピングフリーソフト

初心者向け!無料でDVDをiPhoneに変換する方法【図入り】

無料でDVD動画をiPhoneに取り込みは以下の流れで操作を行ってください。先ずは、DVD iPhoneリッピングフリーソフトWinX DVD Ripperをダウンロード&インストールしてください。(↑の「無料ダウンロード」ボタンを押せばいい)

無料でDVDをiPhoneに入れる

1 オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、WinX DVD Ripperを実行。左上のディスクアイコンを押しDVDドライブを選択する(このソフトはDVDディスク、DVDフォルダといった二つの入力方法をサポートする).

2 変換したいDVDを本ソフトにロードしたら、コピーしたい部分のタイトルを選択してください。

3 自分が見たいデバイスののプロファイルを選べばOKです。今回は無料でDVD動画をiPhoneに取り込みたいから、「iPhoneへ」を選択。

また一番下の設定項目の一覧ではビデオ/オーディオのビットレートや解像度変更・フレームレート・
アスペクト比などを変更することもできる。

4 「参照」ボタンをクリック、保存先を自分の分かりやすい場所に設定しておくことをおススメするよ。

5 あとは「RUN」ボタンを押すだけ。これでDVDをiPhoneに変換することが始まる。

【関連】無料でDVDをSDカードにコピーし、DVDからSDカードへ保存する方法 >>

WinX DVD RipperはDVD iPhoneリッピングフリーソフトとして、DVDをiPhoneに変換するだけではなく、無料でDVDをMP4・FLV ・MOV・MPEG・音楽などの普通の形式に変換できる。それに加えて、無料でDVDをApple TV・PSP・iPod・Android などのポータブルデバイスに変換して、再生できる。また変換スピードも非常に速くて、変換された画面の質量も高い。操作はとても簡単で、アドウエアと悪いプラグインとウイルスは全然ないから、ご安心に利用できる。

コピーガードDVDを変換したい場合は、本ソフトの機能拡張版WinX DVD Ripper Platinum(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-platinum/index-jp.htm)がもっとユーザーの要望に満足できる。iPhone、iPad、Xperia、Nexus 7・kindle fireなど350種類のファイルに対応するだけではなく、CSS、リージョンコード、ディズニーDRM、日本独自のコピーガードも全対応!

無料でDVD動画をiPhoneに取り込み DVDをiPhoneに変換

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: