WinX DVD Copy Proの評判・評価・レビュー

WinX DVD Copy Pro - DVDをバックアップする最高のDVDコピーソフト

以前DVDをバックアップするために、いつもDVD Shrink + DVD Decrypterでやっていました。それはちょっと複雑で、面倒くさいです。いまWinX DVD Copy Proこの一つのソフトだけで、5つのステップで簡単にDVDを空のDVDにコピーできます。早速このDVDバックアップソフトを購入して、使ってみたいですね。しかし購入する前にこのDVDコピーソフトWinX DVD Copy Proの評判とWinX DVD Copy Proの評価とも見てみたいです。このソフトを使ったユーザーはWinX DVD Copy Proについてどんな評価を持っているのでしょう。

WinX DVD Copy Pro - DVDをバックアップする最高のDVDコピーソフト

WinX DVD Copy Proは、今知っている限りのDVDコピーカードを解除でき、無劣化で市販DVDもレンタルDVDもダビング可能。勿論嵐、Kis-My-Ft2 などのライブDVDも気軽にコピーできる!

WinX DVD Copy Proの評判・評価

WinX DVD Copy Proを購入したいが、WinX DVD Copy Proの評判は一体どうなの?ではネットでのWinX DVD Copy Proロコミを見てみましょう。

ユーザーからの評価

WinX DVD Copy Proロコミその1

  • お陰でバッチリ出来ましたよ。 WinX DVD Copy Proって初めて知りました。 これ1番いいですね♪

WinX DVD Copy Proロコミその2

  • 品質の損傷なしDVDコピーする−DVDからDVDへコピー、コピーガードにも対応

WinX DVD Copy Proロコミその3

  • ありがとうございました。 操作も簡単で、うまくできました。 友人はDVDしかなく、次回からもこの方法でやっていきます。 本当にありがとうございました!

......などのようにユーザーから大好評を受けました。

WinX DVD Copy Proの割引ライセンスコードを獲得する方法

WinX DVD Copy Proの割引ライセンスコードを獲得するしたいですか。WinX DVD Copy Pro は割引クーポンコードを準備して、ご来場を待ちしております。格安WinX DVD Copy Proがゲットできます。。

人気ブログの管理人からWinX DVD Copy Proへの評価

実は人気ブログもWinX DVD Copy Proを掲載しています。管理人はWinX DVD Copy Proに対してはかなり高く評価しています。例えば:

  • 他のソフトで非対応のプロテクトに対応しており魅力的です。

    ソース:http://www.interz.jp/tool/winxdvd.html

  • 変換のスピードは並で、普通に使えるといった感じでした。リッピングソフトなどを使ったことがある人だったら結構取っ付き易いUIとソフトかなと思います。

    ソース:http://degiteku.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

  • このキャンペーンについては前々からDigiartyから紹介してほしいと連絡があり今回紹介しました。というわけで今回はニュース記事として紹介しましたので使い方などは説明しませんでしたがいかがでしたか。こちらでWinX DVD Copy Proを使ってみてとても便利なコピーソフトと感じました。以前DVDfab3という国内シェア1位のコピーソフトの紹介も行いましたがWinX DVD Copy Proも、ほぼ遜色がないほど完成度が高いです。あらゆる機能がこれ1つで行えるので手に入れておいて損はないでしょう。

  • 今回はWinX DVD Copy Proを紹介したのですが、使ってみて思ったことが、やはりISO Mounterがすごく便利なことですね(*・∀・) 吸いだしたISOを確認するとき結構便利です(*・∀・) あとタイトルごとにMPEG2に変換して吸い出せるのもいい機能です(*・∀・) この機能を使えば好きな場所だけ吸いだすことも可能です(*・∀・)

    ソース:http://hacklifeinfo.com/?p=787

普通のユーザーと人気ブログの管理人の評価からみて、WinX DVD Copy Proの評判はわかります。

WinX DVD Copy Pro - DVDをバックアップする最高のDVDコピーソフト

WinX DVD Copy Proは、今知っている限りのDVDコピーカードを解除でき、無劣化で市販DVDもレンタルDVDもダビング可能。勿論嵐、Kis-My-Ft2 などのライブDVDも気軽にコピーできる!

WinX DVD Copy Proのレビュー

では早速実際にWinX DVD Copy Proを使ってみて、WinX DVD Copy Proのレビューを書きます。

WinX DVD Copy Proのレビュー

まずこのDVDコピーソフトを安全ダウンロードしてインストールします。驚くほどインストールが速いです。ディズニーの最新映画DVDをソフトに入力して、すぐ分析しました。よく見ると、DVDをバックアップするなら9種類の方法もあります。万が一DVDディスクが壊れたりすることで、このDVDを空のDVDにコピーすることにします。わたしのパソコンにはドライブが一つだけあるから、一時フォルダを作ることが必要です。ほかのソフトならかなりの空き領域が必要だが、WinX DVD Copy Proはただ9GBの空き領域が必要です。

たっだ5つのステップでDVDのコピーが始まりました。そしてCPUコストを見て、平均値1%弱の低いCPUコストに感心しました。ほかのプログラムを起動しても、パソコンになんの影響も与えません。約1時間でコピーができました。

そしてWinX DVD Copy ProでコピーしたDVDをDVDプレーヤーで再生したら、順調に再生できました。しかも画質はちっとも劣化しなかったです。

使った後このDVDコピーソフトの優れたところを整理してみました。

1.あらゆる最新の容量偽装、ディズニー X-project などのDVDコピーガードを解除し、順調にプロテクトDVDをコピーできる。

2.1:1無劣化でDVDを完全にコピーできる

3.ユーザーの必要に応じて、色々なDVDバックアップ手段を提供する
 @DVD→DVD
 ADVD→ISOイメージ
 BDVD→DVDフォルダ
 CDVD→MPEG2ファイル(DVD全体)
 DDVD→MPEG2(チャプター選択)
 EDVD→映像のみ
 FDVD→音声のみ
 GISOイメージ→DVD
 HDVDフォルダ→DVD

4.100%安全で使い勝手がよい。たっだ5つのステップでDVDを空のDVDにコピーできます。他社のDVDバックアップソフトと比べて、かなり使いやすい!

5.CPUのコストが低い。パソコンのほかの動作に影響を与えない。

6.損傷のあるDVDも順調にコピーできる。不良セクターを修正したり、スキップしたりすることもできる。

7.インストールが超速い。アンインストールしても、ソフトが綺麗に削除し、PCの動作になんの影響も与えない。

合わせて読む:WinX DVD Copy Proライセンスキーのご案内!無料入手・安く購入・登録方法も解説!

DVD Shrink ISO圧縮
WinX DVD Copy Pro無料配信2024|制限なしで使う方法

本文は、大人気で初心者でも使いやすいDVDコピーソフトWinX DVD Copy Proの永久ライセンスを無料で獲得でき、制限なしで使う方法を紹介します。

WinX DVD Copy Proの評判のまとめ

WinX DVD Copy Proは使いやすく、DVDを丸ごとコピーするのはほかのDVDコピーソフトよりかなり速いです。DVDを空のDVDにコピーするのは本当に役に立ちました。みんなからWinX DVD Copy Proへの評価を見るとWinX DVD Copy Proの評判はよくわかるでしょう。WinX DVD Copy Proはユーザーのニーズを充分満足させる、一番いいDVDコピーソフトだと思います。DVDをコピーするなら、WinX DVD Copy Proは一番の選択肢です。

朗報:WinX DVD Copy Pro ― 60%OFF

・DVDから無劣化でDVDディスクへ作成。

・VIDEO_TSフォルダ/ISOイメージファイルからDVDに書き込む。

・ビデオ・オーディオトラックの抽出も対応。

    注意

  • ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。
この記事を書いた人:アキ

本ページの内容に関して、ご意見等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。