ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > ユーチューブ8kダウンロード方法

【史上最高】YouTubeから8k動画をダウンロードする方法は超簡単!

YouTubeから8k動画をダウンロード

4kより超高精細な8k動画とは?

近年、4k動画は話題になったばかりで、YouTubeはまたネット動画の新境地を切り開きます。超高精細な8k動画の再生に対応しました。だがおそらく8k動画を実感した人は多くないと思います。8kとはいったいどういうことでしょうか?用語の説明から入ると、8Kとは横方向が約8000ピクセルの映像フォーマットのことです。8K ではフルHDに比べて解像度が縦方向に4倍、横方向に4倍となり、画素数では16倍、7680 x 4320ピクセルを表示します。簡単に言えば、8Kとは7680 x 4320ピクセルで、4Kの4倍にあたり、通常のハイビジョンに比べると実に16倍という超高精細映像システムです。

今は、超高画質8k動画を求める人が多くなります。例えば、サッカの試合を見るとき、圧倒的な臨場感が感じられます。選手の表情まではっきり見えます。また商品を宣伝する場合、商品はすごく綺麗に見え、買いたい気持ちになりやすいです。YouTubeは時代変化に従って、8k動画を対応しました。現在、YouTube に8K(7,680×4,320ドット)動画の投稿はだんだん多くなりました。プレイヤー右下の画質調整のボタンでは、設定の画質から、HDや4Kのほか、8Kまで選択できます。近い将来、特にデジタル動画の配信サービスにおいて、8kの普及はいよいよ近づきます。

ヒント:超綺麗な4k映画をダウンロードして高精細かつ高画質4k映画を楽しもう!

YouTubeから8k動画をダウンロードしたいですか?

実情ですが、現時点で8K動画が多く見られる動画サイトはYouTubeです。YouTubeから8k動画をダウンロードして臨場感があふれる画質を体験したいとか、8k動画を落としたら大きな画面のテレビで見たいと思った人は実に多くいます。残念ながら、直接に動画共有サイトで最大規模である超人気のYouTubeから8k動画をダウンロードすることはなかなか難しいことです。

とはいえYouTube 8kダウンローダーを利用して8k動画を落とします。だが、YouTube 8kダウンローダーを選択する時、注意しなければならないところはそのツールの使いやすさとダウンロードスピードです。市販されている専門的なYouTube 8kダウンローダーは操作方法が難しくて、説明書がないとうまく操作できないし、機能豊富ですが、細かい設定が多くて、なかなか上手に使えないです。また、8k動画はスーパーハイビジョンと呼ばれます。超高い解析度が持つので、ファイルサイズはとても大きいです。ユーチューブ 8k動画を保存するには大変時間がかかります。YouTubeから8k動画をダウンロードするには何時間がかかるのは大変でしょう。そのほかに、ご存知のように、Youtubeは定期的にサイトを大幅にアップデートするので、現在使っていたYouTube 8kダウンローダーがそれに対応できなくなってダウンロードできなくなることが多いです。そのため、仕様変更の場合はユーチューブ 8k動画を保存するソフトが更新にサポートしないと、無用になる可能性があります。

ヒント:【対策】YouTubeダウンロードできないとYouTube音が出ない原因や対応方法

ユーチューブ8kダウンロード方法が公開〜8k動画を落としにスピードNo.1

ユーチューブ8kダウンロード方法として、ここで紹介したいのはWinX HD Video Converter DeluxeというYouTube 8kダウンローダーです。このソフトは使いやすくまたバージョンアップを繰り返し、YoutubeやFC2動画など300種類以上の動画サイトからHD 2160p/4K/8k動画と人気MVを簡単にダウンロードできます。その上に、サイズ巨大の8k動画でもすごく短い時間でダウンロードできます。ほかのソフトより圧倒的なスピードです。このソフトは初心者にとって最適なYouTube 8kダウンローダーだと言われますが、多彩の機能も搭載しています。すべての主流動画形式の変換、動画をiPad Pro/mini 4/Air 2, iPhone 6s/6s (Plus)、Sony Xperiaなどに取り込んで再生できます。

ユーチューブ 8k動画を保存 8k動画を落とし 8k動画を落とし

YouTubeから8k動画をダウンロードできる!

史上最高YouTube 8kダウンローダー
WinX HD Video Converter Deluxe - 高速且つ高品質でYouTube 8k動画を落とし/保存可能!

YouTube 8kダウンローダー YouTube 8kダウンローダー
WinX HD Video Converter Deluxe はWindows上でHD動画を多様なフォーマットに変換する適切なソフトです。 - Boogerman (Miracletutorials エディタ)

超高速・超簡単でYouTubeから8k動画をダウンロードしましょう

事前にWinX HD Video Converter Deluxeをダウンロードしてインストールしてください。「」ボタンによって操作界面は日本語に変えることができる。Mac版もある。MacユーザーがWinX HD Video Converter for Mac (http://www.winxdvd.com/hd-video-converter-for-mac/index-jp.htm)をDLしてください。下記のようにすれば、簡単にYouTubeをMP4形式で保存できる。

ユーチューブ8kダウンロード方法

ステップ1:

WinX HD Video Converter Deluxeを起動してください。そして「リンク先」ボタンをクリックして、ダウンロードしたい8k動画のURLをペーストしてロードしましょう。
URLコピー→貼り付け&分析→ダウンロードしたいフォーマットを選択→「自動変換」にチェックを外す→OK

ステップ2:

参照」ボタンを通してダウンロードしたMP4動画の保存先を選択する。

ステップ3:

RUN」ボタンをクリックしたら、YouTubeをMP4形式で保存スタート!

上記のユーチューブ8kダウンロード方法に従って、YouTubeから8k動画をダウンロードするのは簡単だろう。早速使ってみよう!

ヒント:WinX HD Video Converter Deluxeの使い方、編集方法、設定方法についての紹介

動画をダウンロードする者は、自己の意志で行うものであり、適用のある現地の法を遵守することにつき責任を負うものとします。

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: