ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >MacでYouTube 4kビデオをダウンロード保存方法

MacでYouTube 4k動画を保存する最高方法をご紹介!

YouTube 4k動画が見られないとは?

MacでYouTube 4k動画を保存

YouTube では 2010 年に4k動画への対応を開始しはじめたのもまだ記憶に新しいですが、数年間経ってすでに実用化に向けた動きがあるようです。YouTubeに4k動画が多くアップされるようになりました。なぜなら4k動画を求める人が多くなるというと、実はルハイビジョンよりも遥かに高画質で超綺麗な映像を追求しているからです。4K動画の解像度は2160p(4096×2304)とかなり高解像度です。フルHDなどブルーレイディスクの画質は1080p(1920×1080)と考えれば、画質は約4倍となっています。

YouTube で高精細で、超綺麗な 4K 動画をみていると、知らず知らず夢中になる人がさぞ多いでしょう。だがオンラインで4k動画を見るときはいろいろな問題が出てきました。一つは超高解像度の4k動画をYoutubeで再生させる場合、パソコンのスペックに依存しています。4Kはかなり高画質なので、スペックの低いPCだと動画がカクカクします。というわけで一般的な家庭用のPCでは4K動画をまともに見れないです。もう一つは、バッファリングです。高画質な動画で、データのサイズがかなり大きくて、通常の動画と比べてかなりの高確率でバッファリングが起こります。素晴らしい4k動画を見たいと思っても途中で何回か止まってしまうことでがっかりします。

ヒント:超綺麗な4k映画をダウンロードして高精細かつ高画質4k映画を楽しもう!

MacでYouTube 4kビデオをダウンロード

安全かつ迅速でMacでYouTube 4kビデオをダウンロード方法

WinX HD Video Converter for Mac
無劣化・高速にMacでYouTube 4k動画を保存する可能!
YouTube 4k動画を高画質で保存
WinX HD Video Converter Deluxe
YouTube 4k動画を高画質で保存するだけでなく、変換までもできる!

YouTube 4k動画を高画質で保存
WinX HD Video Converter for Macスキだ!私のニーズによって出力フォーマットや解像度を設定できます、これは私にとって一番いいところです。さらに無料! -ミミ子 (WinX YouTube Downloaderのユーザー様)

MacでYouTube 4k動画を保存〜高画質4k動画を最大限に楽しみ

ウェブサイトで4k動画を見るとき、確かにいろいろな条件に制限されています。だが、MacでYouTube 4k動画を保存したら、その問題を解決できます。MacでYouTube 4kビデオをダウンロードして保存すれば、ネットのトラフィックに依存することなく、快適に見ることができます。またはYouTube 4k動画を高画質で保存して、4kテレビのような4k動画に対応している設備に取り込んで、時間と場所を問わず最大限に楽しむこともできます。 残念ながら、次の問題になるのは、ご存知のようにYouTube では、サイト内の画像や映像を直接ダウンロードすることは許可されていないということです。

Macでユーチューブ4k動画ダウンロードする方法はあります。MacでYouTube 4kビデオをダウンロードし保存できるソフトがあれば、YouTube から4k動画を落とすことができます。ではMacでYouTube 4kビデオをダウンロード保存に対応しているソフトは何ですか?そのソフトを使って簡単にYouTube 4k動画を高画質で保存できますか?

Mac 4k動画保存方法を掲示〜YouTube 4k動画を高画質で保存できるソフト

Macでユーチューブ4k動画ダウンロードに対応しているソフトは非常に少ないですが、ここでは使いやすいMacでYouTube 4k動画を保存できるソフトを薦めます。WinX HD Video Converter for Macとは完全な機能を備えたMac向けの4k動画保存や動画変換の専門的なソフトです。内蔵のオンライン動画ダウンロード機能も目立っています。YouTube、bilibiliなどの動画共有サイトからオンライン動画をダウンロードして保存でき、HD動画または4K動画も保存することも可能です。それに、僅の数分間でMacで高速かつ高品質でユーチューブ4k動画ダウンロードを実現可能です。このソフトの使いやすさも見逃さないところです。わずかの数クリックでMacでYouTube 4kビデオをダウンロードし保存できます。

そのほか、WinX HD Video Converter for Macは動画の品質を保ってただ数分で一つの動画形式から他の動画形式へ変換できます。高画質の4k動画をiPad Pro/mini 4/Air 2, iPhone 6s/6s (Plus)などに変換できます。いつでもどこでも4k動画を楽しめます。実に素敵なユーチューブ4k動画ダウンロードのソフトです。

4k動画ダウンロードにおススメ:2016年大人気の4k映画ランキング┃超高画質4k映画作品をまとめ

最速でMacでYouTube 4k動画を保存する操作手順を説明

事前にWinX HD Video Converter for Macをダウンロードしてインストールしてください。多国語に対応しているので、インストールのとき、日本語バージョンに設定してください。WinXユーザだったら、WinX HD Video Converter Deluxeを利用してユーチューブ4k動画ダウンロードすることもできます。

ステップ1:Mac 4k動画保存方法
YouTubeのブラウザから4k映画のリンクをコピーします。(コピーはURLをマウスで選択して右クリックメニューから選択するか、「Ctrl + C」)

Mac 4k動画保存方法

ステップ2:
ソフトを起動して、インタフェースのツールバーにおける「YouTube」ボタンをクリックして、次の界面が現れます。URLを追加する「+」ボタンをクリックして、先コピーしたYouTube 4k動画のURLを動画URLの空白欄に貼り付けます。「分析」ボタンをクリックします。(正確なURLが必要であることをご注意ください。)

ステップ3:
ソフトが自動的に分析した後、動画サムネイルや解像度などの選択界面が表示されるのでダウンロードしたい4k動画ファイルにチェックを入れて「実行」ボタンをクリックしてくだい。

ステップ4:
「ブラウザ」ボタンをクリックして、保存先を選択して、「Download Now」ボタンを押すとMacでYouTube 4k動画を保存することがスタート!

上記の手順に従って、短時間を待ちしてMacでYouTube 4k動画を高画質で保存し済みです。その機能以外は、WinX HD Video Converter for Macは4k動画を編集することもできます。動画をクロップ、トリミングと黒い帯をカット、更に、複数のビデオを合併して、開始と終了時間を設定して、動画を切り出すことが可能です。なお、アルバムや画像フォルダを見事なスライドショー動画に作成して、友人に共有することもできます。

MacでYouTube 4kビデオをダウンロード MacでYouTube 4k動画を保存

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: