ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >銀魂実写化キャスト紹介

燃える!銀魂実写化映画決定!豪華すぎる銀魂実写化キャスト、主題歌、ストーリをまとめ

銀魂実写化映画

週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」が実写化!

2004年より連載が開始し、単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋の「銀魂」は、ついに銀魂実写化映画となり、2017年全国公開決定!だが、反対か期待か、多くの銀魂ファンの皆様が、銀魂実写化映画に対しては複雑な思いを持っているでしょう。漫画の実写映画化は、原作ファンが見た時に納得がいかなかったり満足しなかったりする形になることが少なくなく、不安視する声が多く囁かれますが、今回は原作者の空知英秋さんが、「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう」と、そういったファンの気持ちを踏まえたようなメッセージを発表しています。原作者はそういったら、少し期待しましょう!

銀魂実写化キャストの主人公銀時の役を発表してら、続いて、新八や神楽に加え、新選組の近藤等のキャストも発表しました!銀魂実写化映画で話題の俳優が勢ぞろいますよ。これからは、銀魂実写化キャスト、銀魂実写化ストーリ、銀魂実写化主題歌など、あわせてご紹介しましょう!

銀魂実写化映画情報
脚本/監督:福田雄一
主演:小栗旬
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画
c空知英秋/集英社 c2017「銀魂」製作委員会

INDEX:銀魂実写化キャスト紹介>>>       銀魂実写化主題歌>>>       銀魂実写化ストーリー>>>

話題になっている銀魂実写化キャスト紹介〜第一弾!

銀魂実写化キャスト

銀魂実写化キャスト 坂田銀時役〜小栗旬
「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか。」−By坂田銀時

主人公坂田銀時は、天パの銀髪が特徴で、普段は気の抜けたような向上心ゼロの怠け者だが、剣の腕はかなりのもの。かつては攘夷戦争に参加し「白夜叉」の異名を持つ伝説の侍。決める所はビシッと決めるそのギャップに、男性のみならず、多くの女性ファンも獲得しています。

小栗旬というと、過去にいくつか実写化の経験がありますね!名探偵コナン、信長協奏曲、DEATH NOTEなどの実写化出演したことがあります。今回の出演は「『銀魂』の世界観を表現できるのは福田監督しかいないと思いましたので、ぜひ参加したいと思いました。銀さんは出会う人やタイミングによってキャラクターの印象が変化する部分もあり、とらえ所がないので演じるのはすごく難しいです。他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。」と決意しました。小栗旬の演技を楽しみます。

銀魂実写化ストーリ

銀魂実写化キャスト 志村新八役〜菅田将暉
「ポジティブになれ新八。世界とは己の心を映す鏡だ。心の持ち方一つで世界は何色にもその色を変えるんだ。」−By志村新八

志村新八は父を亡くした上に、廃刀令による影響で完全に廃れてしまった剣術道場の息子。銀時に借金取りから姉を救ってもらったことから、彼の魂を学ぼうと万事屋で働き始めます。人気上昇中のアイドル・寺門通ちゃんの親衛隊の隊長という一面を持ちます。ツッコミ役で少々ヘタレな面もあるが、侍としての強い信念を持ち合わせています。

銀魂実写化映画の志村新八役菅田将暉は「原作の中でも「この世界観における突っ込みの必要さナメんなよ!」と言っているくらい大事な役ですし、色々な笑いを分かっていなきゃいけないので「これは 大役だ。空知先生はどう思っていらっしゃるのか」と思うと、とても怖かったです。少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせて頂きます!」と思います。

銀魂実写化ストーリ

銀魂実写化キャスト 神楽役〜橋本環奈
「夢とはいかなるものか。持っていても辛いし、無くても悲しい。」−By神楽

神楽は宇宙最強最悪の戦闘民族「夜兎族」の少女。江戸に来れば大金がつかめるとはるばる地球へ来たのだが、ヤクザの用心棒をさせられていました。故郷に帰る為のお金がたまるまで、万事屋の押しかけバイトとなりました。

銀魂実写化キャスト発表で最も話題となったのは神楽役の橋本環奈さんです。髪をオレンジ色に染めて神楽になりきります。「1000年に1人の美少女」と名高い橋本さんですが、原作の神楽のように「鼻ホジ」や「ゲ○吐き」にも挑戦するとのことです。あの橋本環奈さんにそんなことをやらせていいのか…!

銀魂実写化ストーリ

銀魂実写化キャスト 志村妙役〜長澤まさみ
「人はゴールのない道のりを走ることはできないけれど、ゴールがあればどんな長い道のりも走っていくことができるの。」−By志村妙

志村妙は新八の実姉。借金返済と道場再建のため、飲み屋で働きます。容姿端麗で、武士の娘らしく一本筋の通った信念を持ちます。しかしその外見からは想像もつかないほど暴力的な一面もあります。料理の腕は壊滅的で、特に得意料理の卵焼きの威力はもはや兵器です。

今長澤まさみさんはこの作品を福田監督が撮ったら必ず面白くなると思い、受けさせて頂きました。女の人は潜在的に優しい部分と強い部分を持ち合わせていると思うのですが、妙の柔らかい素顔と強い素顔はその二つの顔を表現していてそれこそが妙の魅力だと思います。今までとは一味違った長澤さんの演技にも注目です。

人気検索:2017銀魂実写映画無料視聴方法┃銀魂映画動画を無料ダウンロード保存方法

銀魂実写化映画

銀魂実写化映画を無料視聴する方法はこれだ!

WinX HD Video Converter Deluxe
初心者でも手軽く銀魂実写化映画をダウンロードできるソフト〜オリジナル画質を保って、クリックだけで300以上の動画共有サイトから銀魂実写化映画をダウンロード視聴します。何回でも思う存分にその感動や笑いを楽しめます!

銀魂実写化映画
銀魂実写化映画
WinX HD Video Converter DeluxeはBDAV, M2TS, AVCHDなどのマルチトラックのビデオ形式も完璧に対応できます.その他,動画をダウンロードする機能も持ちます.YouTubeなどのサイトから動画を保存(変換、再生)でき,動画をすべてのAndroidデバイスWindowsフォンに変換用出力プリセットもあります. -Rick (CNET エディタ)
銀魂実写化主題歌

話題になっている銀魂実写化キャスト紹介〜第二弾!

銀魂実写化キャスト 桂小太郎役〜岡田将生
「たとえ百の疑惑があろうと、たとえ千の証拠があろうと、交わした一杯の杯を信ずる。それが・・・侍の友情というものだ。」−By桂小太郎

桂小太郎は「狂乱の貴公子」との異名を持つ幕府指名手配中の攘夷志士。銀時とは幼馴染で、かつて攘夷戦争では共に戦った戦友。あだ名は「ヅラ」。真面目すぎる性格のためか、思いもよらない大胆な行動に出ることがあります。

新八によくツッコミを入れられるほどの天然お笑いキャラ桂小太郎役を演じる岡田将生さん、また桂の相棒エリザベスも登場するとのことで、原作ファンにはおなじみの桂との掛け合いが期待されています。

銀魂実写化主題歌

銀魂実写化キャスト 土方十四郎役〜柳楽優弥
「あんたは真選組の魂だ。俺達はそれを護る剣なんだよ。」−By土方十四郎

真選組の副長、と言うより極度のマヨラーと言った方が良い人物。食べられる物だったら、何にでもマヨをとぐろ状に掛ける人間。周りからは【鬼の副長】と呼ばれ恐れられており、無愛想で好戦的な性格だが、映画を観て周りが特に何も感じない場面で、ただ一人号泣する一面も持ち合わせます。

土方十四郎役担当の柳楽優弥は2004年主役を演じた『誰も知らない』が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され男優賞を受賞しました。または、 2014年映画銀魂監督の福田雄一の『アオイホノオ』で連続ドラマ初主演になりました。彼が演じる土方十四郎も楽しみです。

銀魂実写化主題歌

銀魂実写化キャスト 沖田総悟役〜吉沢亮
「夢を掴んだ奴より夢を追ってる奴の方が時に力を発揮するもんでさァ。」−By沖田総悟

沖田総悟はベビーフェイスのイケメンの容姿にドSの精神を持つ男。真選組一番隊隊長の座に着いてるが仕事はサボる、仕事したと思えば、自前のバズーカで辺り構わずぶっ飛ばし地域住民から苦情が殺到するので、真選組のイメージを損なわせている人間でもあります。土方に恨みを抱いているのか、常日頃からスキのある無しに関わらずに命を狙っています。

吉沢亮さんは『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオ役で注目を浴び、映画『オオカミ少女と黒王子』では主演の二階堂ふみが「平成のアラン・ドロンのよう」「国宝級」と絶世のイケメンぶりを絶賛、単独イベントの応募倍率が“231倍”にものぼるなど、同世代を中心に人気を博しています。吉沢亮が演じる沖田は期待の声が上がっています。

銀魂実写化キャスト

銀魂実写化キャスト 近藤勲役〜中村勘九郎
「人は皆、愛を求め追い続けるストーカーよ。」−By近藤勲

武装警察・真選組局長。あだ名は「ゴリラ」。人間味溢れる好人物で、女にはモテないが部下である隊員たちには慕われています。何事にも猪突猛進するタイプのため、キャバクラで出会った妙に恋心を抱くも、純粋すぎる想いと行動は既にストーカーの域に達しています。

勘九郎さんは小学生のころから「週刊少年ジャンプ」を愛読し中でも「銀魂」は特別に好きな作品だったと話します。「二枚目も三枚目も演じられて、誰も思いつか ないけど誰もが納得できる俳優さんを考えたら中村勘九郎さん以外思いつかなかった」と小栗旬さんからの強い推薦の下キャスティングが実現しました。

銀魂実写化キャスト

銀魂実写化キャスト 平賀源外役〜ムロツヨシ
「ものを創るってのは、自分の魂を現世に具現化するようなもんよ。こいつらはみんな俺の大事な息子よ。」−By平賀源外

江戸で一番とうたわれる、からくりの発明家。幕府により愛息子・三郎が攘夷派として処刑されたので、幕府への復讐を企んで、その計画が失敗した後、町はずれでバイク屋を開業し、銀さんのバイクも直したりしています。

平賀源外役のムロツヨシさん。ドラマ『重版出来』や『勇者ヨシヒコ』シリーズなどに出演されており個性派俳優として知られています。しかし、年齢が大幅に違う平賀源内役をムロさんが演じることにファンは驚きつつも概ね納得している模様。だが、監督は年齢の高い設定にも関わらず、「いつものムロさんで演じてほしい」と言われました。少々困惑気味だったそうです。

人気検索:ワンピースフィルムゴールド動画無料視聴┃ONE PIECE FILM GOLD動画をダウンロードする方法

銀魂実写化キャスト

話題になっている銀魂実写化キャスト紹介〜第三弾!

銀魂実写化キャスト 高杉晋助役〜堂本剛
「刀は斬る。刀匠は打つ。侍は、、、なんだろな。まァ、なんにせよ一つの目的のために存在するモノは、強くしなやかで美しいんだそうだ。剣のように。」−By高杉晋助

かつて攘夷戦争で銀時と共に戦った高杉晋助は、幕府のために戦った自分たちを捨ててあっさり天人に寝返った幕府を憎む過激派攘夷浪士。 「俺はすべてをぶっ壊すだけだ」が口癖で、江戸に大切なものができてしまった銀時や桂たちとは相いれなくなってしまいました。 鬼兵隊を率いて幕府を倒そうと目論んでします。

銀魂ではかなりのシリアスキャラ! それになんとキンキキッズの堂本剛さんが抜擢されました。 堂本剛さんは12年ぶりに映画に出演されるそうですよ〜!

銀魂実写化キャスト 武市変平役〜佐藤二郎

杉晋助率いる鬼兵隊の参謀。攘夷浪士の間では「変人謀略家」と呼ばれています。どんな時でも目を見開いた表情を崩さないポーカーフェイスが特徴。常に冷徹だが、真剣での実戦には不慣れで新八との対決時は怖気づいていました。だが、幼い女性に優しい、自称「フェミニスト」のロ〇コン。

無表情で淡々としゃべる役どころは佐藤二郎さんにぴったりかも?!佐藤二郎さんは福田組の常連とよく言われますが、毎回が勝負だと思って全力でふざけています。今回も精一杯やらせていただきました。

銀魂実写化キャスト 来島また子役〜菜々緒

鬼兵隊の紅一点。二丁の拳銃(回転式拳銃)を武器に戦う拳銃使いで、「紅い弾丸」の異名を持つ美少女。「〜ッス」と言う語尾を付ける癖があり、性格は短気で攻撃的。戦闘でも臆せず攻撃を仕掛けることが多いが、落ち着いている時は常識人らしい言動が目立ちます。

最も美しい素足を持つ女性と言われる菜々緒は、今回超ミニ丈の着物を着ているので、彼女の美脚がまぶしいのではないでしょうか?!ちなみに、2016年アニメ映画ONE PIECE FILM GOLDでバカラ 役を主演したこともありました。

銀魂実写化キャスト

銀魂実写化キャスト 岡田似蔵役〜新井浩文

「人斬り似蔵」と呼ばれる攘夷浪士。盲目ながら抜き身を見せずに敵を斬る、居合い斬りの達人。若い頃に病気で視力を失った代わりに、嗅覚・聴覚・勘が人一倍発達しています。人を斬った時に見える“魂”を追っているうちに「人斬り」と呼ばれるようになりました。生きながらに死に行く魂の輝きを見せる高杉に魅せられています。

新井浩文さんのコメントによると、「ずっと読んでいたので出演できて嬉しかったですが、福田組なのに…「銀魂」なのに…ギャグゼロで戦っていましたので不安と不満と疲労の3つでした。従来のチャンバラとは違うアクションになっているのでぜひ観て下さい。」

銀魂実写化キャスト 村田鉄矢役〜安田顕

江戸随一の刀匠・村田仁鉄の息子。父の後を継ぎ、妹の鉄子と共に刀鍛冶を営んでいた。人の話を聞かずに大声でしゃべるのが特徴。父を越えるべく、剣以外のものを捨ててまで、生前父が打った刀「紅桜」を機械と融合させ、対戦艦用機械機動兵器として開発しました。

「原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…。きっと面白い「銀魂」の世界が映像で繰り広げられると思います。楽しみにしていてください。」と安田顕が言いました。

銀魂実写化キャスト 村田鉄子役〜早見あかり

村田鉄矢の妹。自ら鬼兵隊に入った兄と共に刀鍛冶を営んでいました。兄とは逆に気が弱いためか、ぼそぼそとしゃべます。 矢が「最強の剣」を作ることを目指しているのに対し、彼女は「人を護る剣」を作ることを目指しています。兄が作り出した紅桜と闘うために自らの打った真剣を銀時に渡しました。

「オファーが来た時「銀魂…!」と思いました。現場では、監督とキャスト陣の距離が近くてまるで学校のようでとても楽しいです。鉄子を演じるにあたり、実際の刀鍛冶の仕事場に行き、本物の刀に触れたりして勉強させて頂きました。」と早見あかりさんが話しました。

銀魂実写化映画の未定キャストは定春、お登勢、猿飛あやめ、キャサリン、たま、長谷川泰三、エリザベス、坂本辰馬などです。発表次第に、更新し続けます!

 銀魂実写化主題歌

注目を浴びる銀魂実写化主題歌とは?

アニメ『銀魂』の主題歌はとにかく、名曲ばかりです。ファンでさえも「一番を決めるのが難しい」と悩むほど神曲ぞろいの主題歌です。残念ながらが現段階ではまだ銀魂実写化主題歌(OP・ED)はまだ決まっていません。

現段階、ファンの中ではDOESとSPYAIRは銀魂実写化主題歌を担当する可能性が一番高いと予想しています。DOESとSPYAIRはアニメ版だけでなく、劇場版でも銀魂の主題歌を担当していたという経験があります。例えば、DOESの修羅、曇天。SPYAIRのSamurai Heart (Some like it Hot!!)、Sakura Mitsutsuki (サクラミツツキ)など、名曲中の名曲と言えます。だが、メジャーデビュー10周年という節目で、DOESが無期限の活動休止を発表しました。おそらく、銀魂実写化主題歌を担当する可能性としては一番高いのはSPYAIRじゃないのかな?単なるのファン予想ですが、銀魂実写化主題歌(OP・ED)について情報が入り次第更新していきます!

人気検索:実写映画アイアムアヒーロー評価(感想、レビュー)まとめ!アイアムアヒーローキャラクター・主題歌などの情報もお届け!

銀魂実写化ストーリーはどういう展開か?

銀魂実写化ストーリーのあらすじはまだ明らかになっていません。銀魂にはたくさんのキャラクターがいて、銀魂実写化ストーリーごとにメインとなる人物が変わったりもします。 だが、主人公が周囲の面々と繰り広げるドタバタギャグが銀魂実写化ストーリーの基本路線で、感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開が発生する可能性は高いです。また、福田監督なのでオリジナルストーリーでも銀魂の世界観を上手く表現してくれる予感があります。笑いあり、涙ありの義理と人情話を期待したいと思います。

さて、 第3弾のキャスト発表により、ファンは銀魂実写化ストーリーに気付いた方もいるのではないでしょうか? このキャストだったら、銀魂実写化ストーリーは”紅桜”でほぼ確定?!しかし、いつものメンバーだけだと話がいっぱいありすぎてどのストーリーが選ばれるのかを予想するのは難しいでしょう。 銀魂実写化ストーリの最新情報が入り次第更新していきます!

人気検索:謎の名探偵コナン 純黒の悪夢ラムの正体及び黒の組織の最新情報が大公開!

銀魂実写化キャスト銀魂実写化キャスト

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: