ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > MacでDVDをiPodに取り込む方法

【マジかよ】MacでDVDをiPodに取り込む&DVD iPod変換ソフト

何時間動かなくてパソコンの前に縛られたくないですか?時々ふわふわしたベッドやソファーに横たわって映画を見たいでしょう。電車通勤している時、つまらない時間を潰すために音楽を聞きたいでしょう。入院している時、音楽や動画を視聴したいでしょう。そのような考えを持っている方は少なくないです。それで、iPodを持っていますか?いまはPCだけではなく、iPodでも音楽や動画を視聴できます。それに最も重要なのは携帯しやすいことです。

今は、MacパソコンとDVDを利用している方は多いです。そして英語勉強用のDVDをiPodに取り込み、暇な時聞きたい方がいますし、音楽DVDをMacでiPodに入れてランニングする時聞きたいし、長距離バスに乗る時、DVD iPod TOUCH変換してのんびりとしてiPodで動画を見たい方もいます。だが、初心者にとってMacでDVDをiPodに取り込みなんてはそんな簡単なことではないでしょう。

【公開】簡単なDVD iPod入れ方 Mac〜MacでDVDをiPodで再生

ご存知のように、iPodはiPodに対応するファイル形式があります。DVDをiPodに対応できるファイル形式に変換しないとMacでDVDをiPodで再生することはできないです。ちなみにiPodが対応できる動画ファイルフォーマットはMOV、MP4、H264などとなります。音声ファイルフォーマットはMP3、AAC、WAV、AIFFなどです。つまり、MacでDVDをiPodで見るにはそのようなフォーマットに変換しなければならないです。または、DVDにコピーガードは付いているから、DVDコピーガードの解除も必要があります。インタネットでDVD iPod変換方法を調べて、いろいろなハウツーがありますが、Mac向けのDVD iPod入れ方は少ないです。とは言え、DVD iPod変換ソフトを使えばMacでDVDをiPodに取り込みますが、設定方法は細かく初心者に向いていないとか、変換途中エラーが出てソフトが自動に止まるとか、DVDコピーガードを解除できないこともあります。何かいいDVD iPod入れ方はありますか?

MacでDVDをiPodに取り込み、MacでDVDをiPodで見る方法は?

DVD iPod変換ソフトWinX DVD Ripper for Mac:最高なコピーカード付くDVDをiTunes iPhone iPod iPad AndroidへリッピングできるMac用リッピングソフトとして、通常のDVDをすべてサポートし、分かり易い操作画面で初心者でも簡単にMacでDVD iPod TOUCH変換します。

DVDをリッピングしてMacでiPodに取り込み

【絶好】Macで超初心者でも手軽に利用できるDVD iPod変換ソフト登場

ユーザ様の中で人気がある「WinX DVD Ripper for Mac」はMacでDVD動画をあらゆる流行っている動画形式に変換したり、iPhone、 Sony Xperia、 Samsung Galaxyのような携帯設備にDVDを取り込むことも簡単に実現します。もちろん、このソフトはiPod が対応するMP4H.264、 MOV、 WAV、 MP3、 AACなどの形式に変換し、手軽にMacでDVDをiPodに取り込みます。お手持ちのアニメDVDとか、音楽DVDとか、映画DVDを全部変換でき、MacでDVDをiPodで見ることができます。それにこのMac用のDVD iPod変換ソフトは最新のディズニー、パラマウント、ワーナーなどのDVDコピーカードを解除できます。そのほか言うべきことには変換スピードです。超高速なスピードで高画質を保ってDVDをMacでiPodに入れます。初心者にとってとても使いやすいDVD iPod変換ソフトです。

ヒント: Macで DVD動画をipad形式に変換する方法

Mac DVD iPod変換ソフト Mac DVD iPod変換ソフト MacでDVDをiPodに取り込み

MacでDVDをiPodに取り込む&DVD iPod変換ソフト:

オススメの最適なソリューション:
WinX DVD Ripper for Mac -超高速にDVDコピーガード解除でき、DVDをMP4、MOV、WAV、MP3へ変換し、簡単にDVDをiPodに取り込む可能!

Mac DVD iPod変換ソフトMac DVD iPod変換ソフト
WinX DVD Ripper for Macは私が一番好きなDVDリッパーです。操作が簡単で、品質が高い、オススメできるソフトウェアだと思います。 -Jack (Google ITスペシャリスト)

「WinX DVD Ripper for Mac」使い方:MacでDVDをiPodに取り込み〜MacでDVDをiPodで見る

まず最初に確認しておきたいのは決して悪用しないことです。あまりしつこく言う気はありませんが、あくまでも個人が楽しむ範囲でお願いします。もうひとつは変換する前にiPodの容量を確認してください。iPodに多数の動画を入れるためには絶対に必要な作業です。さあ今すぐ、「WinX DVD Ripper for Mac」をダウンロードし、高速かつ高画質なDVD iPod TOUCH変換を体験してみてください!

ステップ1、
ツールバーにあるDVDボタンをクリックしてDVDを読み込みます。そのほかにDVDフォルダ、ISOイメージの入力方法もサポートしています。

ステップ2、
DVDを読み込んだら、自動的に出力インターフェスが出て来ます。Apple デバイスのボタンをクリックして「iPod動画へ」を選択してください。そしてお手持ちのiPod型を選んで、「完了」をクリックしてください。

ステップ3、
「ブラウザ」ボタンをクリックしてご保存したいところを選択してください。「Run」ボタンをクリックして、DVD iPod TOUCH変換の作業が始まります。

上記の手順に従って数分間待ちしてDVDをMacでiPodに入れ済みです。実は「WinX DVD Ripper for Mac」は豊富な機能が備えているソフトです。1:1でDVDをMPEG2ファイルへ変換してハードドライブやUSBにバックアップしたり、DVDからビデオ、オーディオ、画像を抽出したり、それにDVDのビデオのパラメータを調整することもできます。自分自身のニーズによって、より良い個性的なビデオを作成できます。

またWinXユーザだったら、「 WinX DVD Ripper Platinum 」DVDリッピングソフトが利用できます。

Mac DVD iPod変換ソフト

WinX 版〜〜WinX DVD Ripper Platinum

★ CSS, RCE, ソニーArccOS, UOPs, Disney X-project DRM、容量偽装など今知っている限りのあらゆるDVDコピーガード・リージョンコードを解除できる。特にディズニーDVD・マーベル映画に強い!
★ 390+以上のプロファイルを内蔵し、MP4,WMV, FLV, AVI, MOV, iTunes, MP3, ネクサス7, PS4, iPhone6, Xperia Z3, Galaxy S6の他、最新のH.265/HEVC名も対応できる!
★  ソフトにプレビュー機能によって、直接にソフトで動画を再生可能!
★ 高品質エンジン、・デインタレーシング、Force A/C synなどの技術によって、動画画質を最大限度に維持する。
★  マルチスレッド技術をサポートし、最大限にオンラインのダウンロードスピードを加速して、通常より5倍から8倍の速度を提供!

MacでDVDをiPodに取り込み MacでDVDをiPodに取り込み

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: