ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > DVD WMV高画質で変換

DVD WMV高画質で変換┃超高速かつ超簡単のDVD WMV変換ソフト

WMV

WMVは主流となっているの?

動画にはFLV、WMV、mp4などいろいろな形式のファイルがありますが、汎用性が高い動画のファイル形式として最も適しているのは、どれでしょうか?

インタネットでの調査によると、WMVはWindows Media Videoの略称で、「Gyao」や「Yahoo!動画」などの動画配信サイトで採用されている規格です。WMVは最も汎用性が高い動画ファイル形式といっても過言ではありません。なぜならというと、ストリーミング配信を前提に開発されており、DRM(デジタル著作権管理)というコピーガード機能が付けられるため、著作物を配信する動画サイトではこの形式が主流となっています。それに動画ファイルの場合、標準のWindows Media Playerで再生が可能です。MacでもQuickTime Playerに機能を追加することにより再生が可能になります。特にコーデックを必要としない為、誰の環境でも再生できます。

超高速かつ超簡単にDVDをWMVに変換するソフトは?

今は映画DVDを見たり、音楽DVDを聴いたり、DVDにデータを保存する方はかなり多くいます。だが、長い時間が経ったら、DVDは再生できなくなる可能性があります。それはDVDに経年変化という劣化があります。その上に、DVDを繰り返して再生したら、傷付いたり、壊れやすくなります。で、DVD中のデータが消える心配はありませんか?

DVDをWMVに変換したら、その心配はなくなります。WMV形式はパソコンに長期保存されるだけではなく、ほかの空白のDVDに書き込むこともできます。なお、WMV形式は圧縮率が非常に高くて画質が良いので、人気動画サイトにアップロードすることにも、移動設備に取り込んで再生することにも最適だと言えます。

それで、DVD WMV高画質で変換するソフトはありますか?ご存知のように、DVDをWMVに変換するソフトはインタネットで検索するといっぱいあるでしょう。だが、使いやすく能率が高いソフトはめったに少ないです。ユーザ様の中でよく苦情になるのは変換した映像が歪んだり、乱れたりすることです。また最新のDVDコピーガードを解除できないので変換途中でエラーが発生し、変換できなくなることもあります。それに何時間待ちしてなかなか変換し終わらないこともよくあります。DVD WMV高画質で変換するには何かうまくいけるDVD WMV変換方法がありますか?

ヒント高音質DVD MP3変換ソフト┃初心者で超簡単にDVDをMP3に変換

DVDをWMVに変換

【最強のソフト】DVD WMV高画質で変換するソフト、初心者でも簡単!

WinX DVD Ripper Platinumを使って、高画質かつ超高速でDVDをWMVに変換できるだけではなく、DVDをiPhone、iPad、iPod、 Sony Xperiaなどにも取り込むこともできます。

>> 最大割引のタイムセールでWinX DVD Ripper Platinum、WinX DVD Ripper for Macなどのコードを最安値で入手できる

DVDをWMVに変換

DVDをWMVに変換

最強のDVD WMV変換ソフトが登場、DVD WMV高画質で変換できる!

現在、技術進歩に従って、DVDコピーガードを解除し、DVDをWMVに変換することは容易になって、いろいろなDVD WMV変換ソフトは実に多いです。だが使いやすさ、作業の速さ、機能、わかりやすさなどを総合的に判断して、本当におすすめのものだけを厳選して、ご参考にしていただければ幸いです。

「 Winx DVD Ripper Platinum」は最強のDVDリッピングソフトで、インストール方法や使い方が簡単だし、作業スピードが圧倒的に速いし、元DVDに近い画質も保つというものです。それに、最新のすべてのDVDコピーガードを解除し、簡単にDVDをWMV 、AVI、MP4、 H.264、 MPEG、MP3などの流行っている動画形式へに変換します。そのほかに、DVDをiPhone、iPad、iPod、 Sony Xperiaなどの移動設備に取り込んで再生することもできます。実に素晴らしいDVD WMV変換ソフトで、ご体験してみましょう!

DVDをWMVに変換

Winx DVD Ripper Platinumで高速かつ簡単なDVD WMV変換方法の説明

「 Winx DVD Ripper Platinum」は説明書がいらないくらい操作がかんたんなので、 初心者の方にも安心できるDVD WMV変換ソフトです。これからはDVDをWMVに変換する方法を詳しく説明します。まず、「 Winx DVD Ripper Platinum」を事前にダウンロードして手順を見ながら一緒に操作しましょう!

1.「 Winx DVD Ripper Platinum」を起動して、DVDをPCに挿入して、ツールバーでの「DVDディスク」を選択してください。(ほかにもISOイメージ、DVDフォルダもあるので、利用範囲は広いです。)

2. 出力プロファイルの界面が自動的に表示します。「General Profiles」をクリックして、「WMV動画(WMV2+MP3)」を選択してください。そして「OK」ボタンを忘れないようにご注意ください。

3. 「参照」ボタンをクリックして保存先を選んでください。

4.「RUN」ボタンをクリックしたら、DVDをWMVに変換する作業が始まります。お茶一杯を飲んだら、作業完了です。。

ヒント:WinX DVD Ripper Platinum使い方、編集方法、設定方法またについての詳しく紹介

上記通りに、数分間だけで待ちしてDVD WMV高画質で変換できます。もしDVDにいらない部分があったら、個性的な動画ファイルを作成したいだったら、「 Winx DVD Ripper Platinum」はDVD動画編集機能も提供しています。DVDのビットレート、フレームレート、アスペクト比、解像度、オーディオコーデック、オーディオチャンネル数、サンプルレート等さまざまの面からパラメータを調整して出力動画が設定できます。

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: