ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog >AniTube見れない対策ご紹介 

最新版!2017アニチューブ見れない・再生できない解決法を紹介

2017アニチューブ見れない解決法

AniTubeエラーが頻発!

Anitubeとは海外のサーバーで運用されている動画サイトで、取り扱っている動画が全てアニメで構成されています。特に若い世代に人気があり、動画サイト利用ランキングでは30代までの世代では必ず10位以内にランクインしている動画サイトです。しかし残念なことですが、AniTubeで動画を見るときは、Error loading media: File not found、Error520 、Error521といったAniTubeエラーメッセージが表示され、PCとiPhoneでアニチューブ見れない/再生できなくなることは多く発生しているようです。

PCとiPhoneでアニチューブ見れない/再生できないことで、AniTubeは危険かウイルス感染かといった噂話も出てきます。実際にAniTubeで動画を見ることでウイルスに感染した人は見かけたことがないです。AniTubeでは広告は多いけど、広告を見るだけでウイルス感染はしないし、視聴するだけで危険な目にあうことはないと思います。ですので、AniTubeエラー頻発の原因はほかにあります。

AniTube見れない

AniTube動画をダウンロードできるソフト登場!

WinX HD Video Converter Deluxe
最高のAniTube動画をダウンロードできるソフト〜4つのステップでアニチューブの動画を保存し、ネット環境のない時でも存分に好きなAniTube動画を楽しめる!

Phoneでアニチューブ見れない
AniTubeエラー

何でAniTube再生できない/見れないことが発生するの?

無料でアニメが見られるということで便利なAnitubeですが、たまにPCとiPhoneでアニチューブ見れないと困るアニメファンはたくさんいるでしょう。これからは、一応AniTube見れない原因を調べます。

1.サーバーが不安定でAniTube見れない
AniTubeは1日100万人以上の人が利用しているサイトだから、何かのアニメが爆発的に人気になって、いつもよりアクセスが集中してしまい、サーバーが耐え切れなくなってしまうことは容易に考えられるよね。Error520、Error521、Error522のようなメッセージはAniTubeエラーの原因となるサーバーの負荷が増加している時に起こることが多いです。2017アニチューブ見れない解決法として、しばらくは時間を置いて、アクセスしないなどの対処をユーザー側はするしかありません。運営者側ができる対策としては、サーバーを強化するか、リクエスト数を少なくしたり、キャッシュ処理を多く持たせておく、などなど対策方法があります。

2.Flash Playerのバージョンは最新ではない
古いバージョンのFrash Playerを使っていると、正常にAniTube再生できない/見られないことはあります。または、AniTubeの動画が正しく表示されていなかったり、ムービーが止まっている場合はFrash Playerがインストールされていない可能性が高いです。その場合、2017アニチューブ見れない解決法というと、最新のFrash Playerをダウンロードして、PCにインストールしてください。Frash Playerアップデート後に一度ブラウザを再起動してみることをおすすめします。

人気記事:【2017版】MioMio動画安全ダウンロード方法〜日本の番組、アニメ、ドラマなど無制限見る

2017アニチューブ見れない解決法とは?

Anitubeは結構前からある動画再生サイトですが、中にはナルト、ワンピース、ハンターハンター、銀魂、進撃の巨人などの人気アニメ動画を気楽に視聴できて、また海外のサイトなのでアニメは削除されることはほとんどありません。当然利用しているユーザーは結構多いでしょう。エラーでAniTube見れないことに困っている人はきっとその対策を知りたいでしょう。それで、ここでは最新の2017アニチューブ見れない解決法をまとめて紹介します。

2017アニチューブ見れない解決法:
■キャッシュの削除
■PC、iPhoneの再起動
■最新のFrash Playerをインストールする
■Softbank以外の回線でアクセスする
■時間を置いてアクセスしてみる

もし、上記の2017アニチューブ見れない解決法で駄目でしたら、もう一つの裏技を紹介し、AniTube見れないことを完璧に解決できます。パソコンへアニチューブの動画をダウンロードするということです。URLだけあれば、ほぼすべての気に入るアニメ動画を無料でダウンロードできます。

アニチューブはアニメをダウンロードするサイトではなく、あくまでもAnitube内でストリーミング再生して視聴するサイトとなっています。ですから、AniTube内でダウンロードできないです。だが、動画ダウンロードツールを利用すれば、簡単にアニチューブの動画をダウンロードできます。Anitubeの動画をダウンロード出来るソフトの中で非常に知名度が高い動画変換&ダウンロードツールWinX HD Video Converter Deluxeは強くおすすめです。ソフトのインタフェースは一目で分かるほど簡潔で、使いやすい機能も豊富です。AniTubeダウンロードできないことは全然心配いりません。このソフトはAnitubeのほかに、YouTube、Dailymotion、ニコニコ、FC2、ひまわり動画、Saymove動画、Youku、miomio、acfunなどといった300以上の動画共有サイトから動画をダウンロードすることもできます。それに、ダウンロードした動画ファイルを通常用の形式に変換して、iPhone やAndroidのスマホ・タブレットに入れて再生することもできます。思う存分にお好きなアニメ動画を楽しめます。アニチューブ動画ダウンロード方法は下記通りです。

WinX HD Video Converter DeluxeでAniTubeの動画をダウンロードする操作手順

事前にこのAniTube動画ダウンローダーWinX HD Video Converter Deluxeをダウンロードしてください。右の上側における「?」ボタンで日本語の操作界面に変えます。

AniTube再生できないAniTubeダウンロードできない
 AniTube再生できない

1ブラウザでダウンロードしたいAniTube動画のリンクをコピーします。(コピーはURLをマウスで選択して右クリックメニューから選択するか、「Ctrl + C」)

2WinX HD Video Converter Deluxeを起動し、画像のような箇所の「YouTubeリンク先」を開いて、先コピーしたURLを画像のようなボックスクレームに貼り付けます。それとも「貼り付け&分析」を押すと、先コピーしたURLが自動的に貼り付けられて、解析が始まります。正確なURLが必要であることをご注意ください。

※YouTube、Facebook、ヤフー、ニコニコ、fc2、GyaO!、ツイキャス、Hulu(フールー)、ひまわりなど300以上もの動画共有サイトからの動画を30秒以内でダウンロードすることができます。)

3コピーしたURLをWinX HD Video Converter Deluxeが認識すると、ダウンロードリストに追加され、右図のようなウインドウが開きます。ここで、動作や動画形式、画質を指定します。設定したら「OK」ボンタンをクリックしてください。

4参照」ボタンをクリップして、保存先を選択して、「RUN」ボタンをクリックしたら、AniTube動画をダウンロードし始めます!

人気記事:全話見放題!無料漫画サイトおススメ┃無料でマンガを読めるサイトまとめ

PS:ダウンロードしたアニチューブ動画をお使いのiPhoneに転送したいなら、無料ソフトWinX MediaTransを勧める!

AniTubeエラー

iPhone、iPadでアニチューブ動画を無料見放題ために、必要なツール!


ーー iPhone動画転送、「WinX MediaTrans 」が便利!ーー
シンプルで操作性抜群!動画転送速度は業界随一!WinX MediaTransはiTunesの代わりに、ネットやWi-Fiに接続しなくてもPCで保存されている動画やムービーをお使いのiPhone、iPadへ転送できるだけではなく、ビデオをiPhone画面に会わせて自動で回転してくれる!
iPhoneでTudou動画を見ることがカンタンに可能!iPhone 全機種にも適用。

iPhoneでアニチューブ見れない2017アニチューブ見れない解決法

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: