ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > DVDをUSBに取り込む方法

無料でDVDをUSBにコピーし、DVDからUSBメモリーに保存する方法

DVDからUSBメモリーに保存したい!

近年、USBメモリーがコンパクトで携帯性に優れるので、ますます受けるようになる。しかもその重量やサイズはメモリーカードには及ばないが、紛失の心配がなく、多少雑に扱っても簡単には壊れないから、近年急速に普及するようになる。持ち歩くといった視点で見ると、ファイルを保存したいならUSBメモリーは最優先の選択肢になる。ではDVDをUSBに入れることができるのか?もしDVDからSDメモリーカードへ保存し、市販DVDをUSBに落とすことができれば、旅行しても出張してもディスクをわざわざ沢山身に付けずにDVD内容を楽しめ、PCや端末のメモリー容量が足りないの心配も要らない。では無料でDVDをUSBにコピーする方法があるのか?

無料でDVDをUSBにコピーする可能

一方、DVD収蔵を興味としての皆さんにとって、時間の流れにつれ中古DVD品質も段々悪くなり、新たなディスクでもよくドライブに入れて動作すると、磨損やスクラッチは避けられないに違いない。念のためDVD映像をUSBへコピーし、DVDからUSBメモリーに保存するほうがいい。特にせっかく購入した限定発行DVDを気づかずに無くしてしまったなら、素っ気いない素振りをしたままできるのか?早めにDVDからUSBメモリーに保存したら悔しさを湛えないだろう。 

ご存知のようにDVD映像をUSBへコピーしたいなら、DVD USBコピーフリーソフトを使用することにほかならない。DVDをUSBに録画したいという需要が偶々にある人にとって、非常に贅沢である。更に安倍のせいで、所々で節約せざるをえないから無料でDVDをUSBにコピーできるなら、それはなによりである。では無料でDVDをUSBに取り込む方法があるのか。

無料でDVDをUSBにコピー DVDからUSBメモリーに保存 DVDをUSBに取り込む方法

DVDをUSBに取り込む方法は?

オススメの最適なソリューション:
WinX DVD Ripper -最速でDVD映像をUSBへコピーする可能だ。

このソフトウェアを使用して,動作の速さと欠点ないところに感心しています.速くて,強力で,操作が簡単なDVDリッパーがほしいなら,WinX DVD Ripper を選択してください. -Rick (CNET 編集者)

ネットで確かにDVD USBコピーフリーソフトが沢山あるけれど、ウィルスや悪意のあるプラグインなどをダウンロードする可能性もある。初心者にとってウィルスばかりの「DVD USBコピーフリーソフト」をダウンロードしたら、間違えなく災厄なことになった。何にもましてPCのセーフが大切だ!またDVDShrink、DVD Decrypterのようなが定番ソフトは最早開発終了したから、沢山のDVDをUSBに録画できないようになる。じゃ、どうしたらいいのか?すると無料でDVDをUSBにコピーするために、筆者も色々なソフトを検索して試行錯誤を繰り返した最後、WinX DVD Ripperで試して大成功になった!

DVD USBコピーフリーソフトWinX DVD Ripperを選択する理由

100%クリーン且つ使用制限はない。安全なダウンロードが保障できるから、ウィルスや悪意のあるプラグインなどについての心配はもう要らない。
高速にDVDをMP4、AVI、WMV、MPEG、MOV、FLVなどの映像ファイルへ変換でき、無料でDVDをUSBにコピーする可能になる。?
i5 i7 CPU向けに設定され、MMX- SSE&3DNowをベースとしたスーパーエンコードエンジンとハイパースレッドテクノロジーにより、長編DVD映像も短い時間だけでUSBへ移動完了できる。
WinX DVD RipperでDVDからUSBメモリーに保存完了したら、任意にお好きなモバイル端末やPCで再生することができる。即ち無料でDVDをUSBにコピーする限り、うさを紛らすためいつでもどこでも思い存分DVDを鑑賞するのが最高だろう。
インターフェースが簡潔で分かりやすい!初心者でも順調に短い時間で市販DVDをUSBに落とすことができる。
優れた編集機能を持ち、映像やオーディオ設定などのパラメーターを調節できる。

DVDをUSBに入れる[無料]DVDをUSBに取り込む方法〜詳解!

事前に、DVD USBコピーフリーソフトWinX DVD Ripperを公式サイトダウンロードしてインストールしてください。因みにMac向けのWinX DVD Ripper Mac Freeもある。

ステップ1、

コピー元となるDVD-VideoをDVDドライブにセットし、「マイコンピューター」から、DVDをセットしたドライブのファイルサイズを確認してください。D9からD5へ圧縮したいと、この方法を利用してください。
Winx DVD Ripperを起動。「ディスク」ボタンをクリックして、DVD-Videoをセットしたドライブを選択。因みに、このソフトはDVD ディスク」及びDVDフォルダ」という二つの入力形式をサポートする。

無料でDVD動画をiPhoneに変換して再生する方法
無料でDVDをSDカードにコピーし、DVDからSDカードへ保存する方法
DVDをハードディスクに取り込み、PCで再生して楽しもう!

ステップ2、

市販DVDをUSBに落とす 画面が切り替わったら、コピーしたい部分のタイトルを選択する。

DVDコピーガードを解除フリー仕方|DVDをフリーコピー小技

ステップ3、

アウトプットする形式を選ぶ。簡単にDVDをMP4, MPEG, WMV, MOV, FLV 、Musicにリッピング,お好みの形式へ無料でDVDをUSBにコピーできる。
ヒント:出力画質及び動画フレームレートを決め、動画品質を再設定する可能である! パラメーターを調節できることによって、ご自由に映像とファイルのサイズをフリーにコントロールできる。一方、DVDをUSBに入れるの際に音声の形式を選んだり、品質をカスタマイズしたりなど音声について様々なことが行える.

因みに、ディズニーDVDをiPhone6s/6s Plus、Xperia Z5/Z5 Compact、Samsung Galaxy Note、Galaxy Note Edge、Nexus 6/Nexus 9、Surface Pro 4、富士通、Aquos、Kindle Fireなどに変換したいなら、正式版のWinX DVD Ripper Platinumにアップグレードする必要がある。 市販やレンタル最新DVD特にディズニー発売されたDVDもコピーでき、ユーザー様の要望に全面に満足できる!

DVD USBコピーフリーソフトステップ4、

USBメモリーをPCに差し込む。(入り口は横1cm弱位、縦4mm位のPCにある入り口に同じ形の箇所を合わせてUSBメモリーを差し込む。)すると「出力フォルダ」の参照アイコンからUSBに指定する。

ステップ5、

Startボタンを押し、最速のDVDをUSBに入れるスピードをご覧ください!右には、WinX DVD Ripper でDVDからUSBメモリーに保存にかかった時間が表示された。

【2015 DVDコピー無料】2015 DVDリッピングフリーソフト人気ランキングとオススメ!
【徹底解説】DVDFab HD Decrypter使い方−DVDFab9期限切れになっても大丈夫!

無料でDVDをUSBにコピー

もしディズニーDVDを最新のiPhone6s/6s Plus、Galaxy S6、NUXES6/9、SONY Xperia Z5、iPad、Surfaceに取り込み、より豊富な編集機能を求めたいなら、このソフトの機能拡張版WinX DVD Ripper Platinumにアップグレードします。市販やレンタル最新DVD特にディズニー発売されたDVDもコピーでき、ユーザー様の要望に全面に満足できます。

【最大50%OFF】Digiarty特別企画!!−WinX DVD Ripper Platinum超特価セール〜2016 GW特集

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索: