Home > Blog >2018ゴールデンウィークリラックス映画

2018年新型モデルiPhone SE2最新情報!発売日・価格・画像・デザイン【更新中】 >>

2018ゴールデンウィークお帰り途中にリラックス映画オススメ

5月1日から何日間のゴールデンウィークお休みを取りましたか?この時期のいい天気と相応しくて、皆様はお旅に行きましたか?今日から次々とお帰り途中にいるでしょう!バスや、新幹線、または飛行機でも、途中はお疲れた体をリラックスしたくないの?やっぱりいい曲を聞きたり、リラックス映画を鑑賞したり、一番快適でしょう!では、すぐに皆様へ何本のゴールデンウィークリラックス映画をオススメしましょう!

1、アニメ映画ドラえもん のび太の宝島

ストーリ概要:ジャイアンたちに宝島を発見すると宣言したのび太は、ドラえもんのひみつ道具「宝探し地図」を頼りに宝島を探す。その地図には太平洋上に突如出現した島が表示され、のび太たちはノビタオーラ号と命名した船に乗って、島を目指す。だが、島に上陸する一歩手前で海賊の襲撃を受け、しずかが海賊船にとらわれてしまう。

オススメ理由: 世界に誇れる安心ブランド「ドラえもん」で安定に楽しい。内容が想像以上におもしろいから、ゴールデンウィーにぴったりの映画だ。

2、 リメンバー・ミー

ストーリ概要:過去の出来事が原因で、家族ともども音楽を禁止されている少年ミゲル。ある日、先祖が家族に会いにくるという死者の日に開催される音楽コンテストに出ることを決める。伝説的ミュージシャンであるデラクルスの霊廟に飾られたギターを手にして出場するが、それを弾いた瞬間にミゲルは死者の国に迷い込んでしまう。元の世界に戻れずに困っていると、ヘクターという謎めいたガイコツが現れ……。

オススメ理由:1年に1度だけ他界した家族と再会できるとされる祝祭をテーマにした、ディズニー/ピクサーによる長編アニメ。死者の国に足を踏み入れた少年が、笑いと感動の冒険を繰り広げる。

3、ちはやふる -結び-

ストーリ概要:瑞沢高校競技かるた部員の綾瀬千早(広瀬すず)と若宮詩暢(松岡茉優)が、全国大会で激闘を繰り広げてから2年。真島太一(野村周平)、綿谷新(新田真剣佑)らと共に名人・クイーン戦に挑む千早だったが、詩暢と戦えない自分の実力不足を痛感する。そんな中、千早たちの師匠・原田秀雄(國村隼)が史上最強の名人とされる周防久志(賀来賢人)に敗れてしまい、新が彼に挑戦状をたたきつける。その後3年生になった千早は、高校最後の全国大会に向けて動くが……。

オススメ理由:末次由紀のヒットコミックを原作にした青春ドラマの続編。全国大会での激闘から2年後を舞台にして、競技かるたに打ち込む高校生たちのさらなる戦いを活写する。

4、今夜、ロマンス劇場で

ストーリ概要:映画監督志望の健司(坂口健太郎)は、映画館「ロマンス劇場」に通い詰めていた。彼はそこで一人の女性と出会うが、彼女こそ健司がずっと恋い焦がれてきたスクリーンの中のお姫さま・美雪(綾瀬はるか)だった。美雪はモノクロの世界から抜け出して、色にあふれた現実の世界を満喫するが……。

オススメ理由:『海街diary』などの綾瀬はるかと、『ナラタージュ』などの坂口健太郎を主演に迎えたラブストーリー。綾瀬はるかヤバい、綺麗、綺麗すぎ坂口君とのコンビも最高。ストーリーもロマンスに溢れ、夢物語のよう。

5、祈りの幕が下りる時

滋賀県に住む女性が東京都葛飾区で殺され、松宮(溝端淳平)ら警視庁捜査一課の刑事たちが担当するが、捜査は難航する。やがて捜査線上に女性演出家・浅居博美(松嶋菜々子)の存在が浮かび上がり、近くで発見された焼死体との関連を疑う松宮は、その遺品に日本橋を囲む12の橋の名が記されていることを発見する。そのことを知った加賀恭一郎(阿部寛)は心を乱し……。

オススメ理由:類い稀な推理力で難事件を解決に導く刑事を主人公にした、東野圭吾の人気ミステリー小説を映像化した『新参者』シリーズの完結編。どんどん謎が明かされていく面白い!

上記の2018ゴールデンウィークリラックス映画のほかに、皆様はまたいい映画を知っているなら、喜んで教えてください。最後では、お帰り途中にiPad、iPhone、アンドロイドPad、スマートフォンなどのポータブルデバイスを持ち様に、お得意ヒントをオススメします、お好きなリラックス映画や、アニメ、またはYoutube動画をiPad/mini/Air、iPhone/5c/5s、Galaxy S5/Note 3、Sony Xperiaシリーズなどのポータブルデバイスへ変換して再生したいなら、WinX DVD Ripper Platinumをご利用できます、このプロなDVDリッピングソフトウェアは目立つ機能が備えて新しいディズニーDVDコピーガードを解読できます、実際に使用した上、DVD変換スピードもDVD FabやDVD Shinkより速い、ですから、お帰り途中にゴールデンウィークリラックス映画をスムーズに鑑賞したいなら、WinX DVD Ripper Platinumは良い選択肢です。詳細な使い方について、下記のブログにはたくさん役に立つ情報を掲載しておる。

関連記事:【超人気】2018年のゴールデンウィーク旅行おすすめのスポットはこれだ!

関連ブログ:http://www.winxdvd.com/blog/ 、DVDリッピング、動画変換、DVDコピーなどの詳しい情報を掲載するブログです。