Home > Blog >iPodへの無料DVD変換ソフト

発売開始!!iPhone 8・iPhone X の新機能、販売価格、在庫状況はコチラで確認! ! >>

iPodへの無料DVD変換ソフト

フォーラムでは、「無料でiPodにDVDを変換する方法?」や、「どのようにiPhoneにDVDを変換するの?」などの質問がしばしば見られます。この原因はたぶん二つあり、まずは、大規模なAppleのユーザグループはApple製品でDVD映画を観るという強力な需要、およびこれらのユーザーは、まだ満足できるソリューションやツールを発見していないでしょう。本当にiPodでDVD映画を見るのはそんなに難しいですか?

ここで、一つ無料なソフトをお勧めします。つまりWinX DVD Ripperです。

一番優れたiPodへの無料DVD変換ソフト

実はiPodでDVD映画を見ることができないのは形式制限のせいで、ただリッピングと変換プロセスを通して、これができるようになります。WinX DVD RipperはDVDを損失なくでiPod適用のビデオフォーマットにリッピングして、そしてiPod、iPod tough、iPod classic、iPod nanoへ転存します。また、DVDディスクをiPhone/4S、iPad/ iPad 2、Apple TVに変換することもできます。IOSモバイルオペレーティングシステムをサポートしています、そのために、直接にそれらデバイス(例えiPod)でDVDを鑑賞できないの遺憾を補います。この無料な変換ソフトは、オーディオとビデオ出力の品質を確保するため、高品質のビデオのデコードエンジンを内蔵して、元DVDのオーディオおよびビデオの高精細さ、鮮やかさを得ることができます。変換速度も、他の無料なソフトの2倍です。

DVDをiPodへの変換する方法

WinX DVD Ripperは、簡単でわかりやすいインターフェイスのデザインで、マウスを数回クリックするだけで、DVDの入力またはiPod形式の出力は、簡単に得ることができます。

iPodへの無料DVD変換ソフト

1. WinX DVD Ripperを起動してください。オリジナルDVDディスクをドライブにし、「DVDディスク」ボタンを通してソフトに追加。(このソフトは「DVD Disc」、「フォルダ」二つの入力方法をサポートする)

2.DVDを読み込めたら、タイトル一覧表から、コピーしたいDVDタイトルを選択。

3「iPodへ」ボタンをクリックして、出力形式を選択。

4.「Start」ボタンを押して、DVDをiPodに変換スタート。

PS:動画をiPodに 同期するにおすすめのツール:WinX MediaTrans

動画をiPodに入れる方法>>

だけでなく、WinX DVD RipperはDVD NTSC&PALフォーマットをサポートしています。ユーザーはもっと便利な操作を行うために、この無料の変換ソフトは、事前に多くのデフォルトをロードされます。スクリーンショット機能の使いで、画像の保存がより便利になっております。その外、DVDムービーのサウンドトラックの音楽に目のないユーザは、DVDからオーディオを抽出した音楽ファイルを保存することができます。

関連ソフトウェア:

WinX DVD Ripper Platinum: WinX DVD Ripperの高度版で、最速のスピードと優れた品質でDVDをAVIに変換します。また、DVDをMPEG、MOV、iPhone、iPod、iPadに変換することもできます。完璧な1:1コピーただ5分間をかかります。最新の暗号化DVDをサポートするように、常に更新されています。