ソフトウェア 最新情報 & 使い方

Home > Blog > 実写版ジョジョの奇妙な冒険映画情報まとめ

【キャスト公開!】ジョジョ実写化映画キャスト・ストーリー・主題歌などの最新情報まとめ

ジョジョ実写化映画はキャスト公開!

ジョジョの奇妙な冒険は、ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者達が、2世紀以上に渡って繰り広げる戦いを描く大河群像劇です。現在までにPart1からPart8までの8部(Part8は2016年現在連載中)が発表されています。単独の人物を主人公としておらず、主人公が変わるごとに「第○部(○部分に数字)」と部数が進み、作品のサブタイトルも変わる形式を採用しています。主人公が変わるだけでなく、作品の舞台やテーマも各部ごとに変化しています。

荒木飛呂彦先生の大人気漫画として、今回実写映画化されたのは東方仗助を主人公としての第4部「ダイヤモンドは砕けない」です。三池崇史が監督で、山崎賢人をはじめ、伊勢谷友介、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生ら豪華俳優陣が多数出演しています。次はジョジョ実写化キャストの配役やストーリー、ジョジョ実写化主題歌と公開日などの作品情報を紹介します。

INDEX:ジョジョ4部実写映画作品情報>>>       ジョジョ実写映画化キャスト紹介>>>       ジョジョ実写化映画主題歌と公開日>>>

ジョジョ実写化キャスト

ジョジョ実写化映画情報まとめ

・原作:荒木飛呂彦
・監督:三池崇史
・脚本:荒木飛呂彦
・製作:東宝株式会社とワーナー ブラザース ジャパン合同会社
・キャスト:山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介
・劇場公開日: 2017年夏
・上映時間: 127分
・配給:東宝株式会社とワーナー ブラザース ジャパン合同会社
・ジョジョ実写化映画主題歌: 未定
                                                      

ジョジョの奇妙な冒険ストーリー(第4部):

1999年、日本の架空の町、杜王町(もりおうちょう)という限定された場所を舞台に第三部の主人公空条承太郎が、第二部の主人公ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会いに行くところから始まりました。東方仗助が友人の康一や虹村億泰、マンガ家の岸辺露伴、承太郎らとともに杜王町に潜むスタンド使いと戦います。

【無料】ジョジョ実写化映画を存分に楽しめる方法〜ジョジョ映画をダウンロードできれば最高!

オススメの最適な動画ダウンロードアプリ:WinX YouTube Downloader -手軽くYouTubeニコニコFC2GyaO、Dailymotionなどから動画を無料ダウンロードできる!

ジョジョ映画実写化紹介

ジョジョ実写化キャスト

ジョジョ実写化映画配役: 東方 仗助(ひがしかた じょうすけ) 演 - 山ア賢人

『ジョジョの奇妙な冒険』第4部の主人公で、最強クラスのスタンド、クレイジー・ダイヤモンドを使うジョースター家の一員です。東方 仗助はジョセフ・ジョースターの隠し子、日本人とイギリス系アメリカ人のハーフです。見た目は不良ですが、いたって真面目な性格です。ただし、髪形をけなすと逆上しています。

主役東方仗助を演じる山崎賢人東方 仗助は「ヒロイン失格」「orange」「オオカミ少女と黒王子」「四月は君の嘘」「一週間フレンズ。」と様々な映画で出演を果たしました。東京都内で行われた製作発表会で、 山ア賢人は「とにかく頑張るしかない。自分自身、本当にこの豪華なキャストの方と、三池監督と、これからスペインで、これが映像になっていくということに本当にワクワクしています。不安がたくさんある分、その分、楽しみで仕方ない」と語った。

人気検索:ワンピースフィルムゴールド動画無料視聴┃ONE PIECE FILM GOLD動画をダウンロードする方法

ジョジョ実写化映画配役:  空条 承太郎(くうじょう じょうたろう) 演 - 伊勢谷友介

ジョジョ実写化映画主題歌

空条 承太郎は第2部の主人公ジョセフ・ジョースターの孫、ジョジョ第3部「スターダストクルセイダース」の主人公で、第4部「ダイヤモンドは砕けない」、第6部「ストーンオーシャン」にも登場しています。第5部「黄金の風」にもちょっとだけ登場しました。 空条 承太郎はジョジョシリーズの中で最も不可欠な存在といえます。「やれやれだぜ」が口癖で、右手でビシーッと相手を指差す不敵な姿が、有名な決めポーズとなっています。

空条 承太郎を演じるのは、実写版『るろうに剣心』でも常にファンがいる人気のキャラクター四乃森蒼紫役などでも定評がある伊勢谷さんです。原作を「中学、高校と読みあさっていた」という伊勢谷さんは、「自分がその中にいるのも、緊張も何よりも不安で仕方ないというのが最初の印象でした」と明かしました。また、「何とかしてあのグラフィックに近しいものを、感じさせるようなものを監督が作っていくことを、ほとんど観客として楽しみにしていて。ぜひ皆さんに楽しんでいただけるものを作っていきたい」と語りました。

ジョジョ実写化映画配役: 広瀬 康一(ひろせ こういち) 演 - 神木隆之介

ジョジョの奇妙な冒険ストーリー

『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部に登場する、主要キャラクターの1人、主役の東方仗助を食うほどの活躍と成長を見せたキャラクターが、広瀬康一(ひろせこういち)です。東方仗助のことは、顔見知り程度の仲だったものも、高校の初日から親しくなり、その後仗助の頼れる友人の1人となります。

最近では大人気のアニメ映画「君の名は。」!神木隆之介はその主人公として声優を担当されております。99年にTVドラマ「グッドニュース」でデビューして以降、人気子役として数々のドラマに出演する。「3月のライオン」「バクマン。」「るろうに剣心」などの実写化映画で出演しており、そして声優など様々な場所で活躍をしております。今回広瀬 康一という役についてどのように演じるか悩んでいるようですが、今も変わらずその演技力に定評のある神木隆之介、きっと原作ファンに失望させないように最善を尽すと決心しました。

人気検索:新海誠監督最新作!君の名は無料ダウンロード方法おすすめ|君の名は無料視聴

ジョジョ実写化映画配役配役:  山岸 由花子(やまぎし ゆかこ) 演 - 小松菜奈

ジョジョ実写化

腰まで伸びた長い黒髪が特徴、ぶどうが丘高校に通う女子高生山岸 由花子は、豹の様にしなやかな美人で、成績優秀かつ料理や裁縫も上手いハイスペック少女です。一方、非常に思い込みが激しく身勝手な性格の持ち主で、自分の意に沿わない相手には平然と危害を加えます。広瀬康一を異常なまでに愛していて、たとえ康一に相手にされないとしても愛し続ける事を心に誓っています。

今回女優の小松菜奈さんが山岸由花子を演じることが明らかになりました。「個性的な雰囲気」で注目をあびている新鋭の女優小松菜奈さんは、山岸 由花子その個性的なキャラクターとすごく似合う気がします。小松さん本人も山岸 由花子を演じることを楽しみにしています。一方、超人気マンガということで緊張もありますけれど、それをいい緊張感に変えて全力で取り組んでいけるように頑張りたいと思っています。また、由花子は長い髪を自在に操ることができるキャラクターですから、小松菜奈もわかめをいっぱい食べて髪の毛を伸ばしてます。

ジョジョ実写化キャスト

ジョジョ実写化映画を無料視聴する方法!

WinX HD Video Converter Deluxe
初心者でも手軽く実写版ジョジョの奇妙な冒険をダウンロードできるソフト〜オリジナル画質を保って、クリックだけで300以上の動画共有サイトからジョジョ実写化映画をダウンロード視聴します。何回でも思う存分にその感動や笑いを楽しめます!

ジョジョ実写化キャスト
ジョジョ4部実写
WinX HD Video Converter DeluxeはBDAV, M2TS, AVCHDなどのマルチトラックのビデオ形式も完璧に対応できます.その他,動画をダウンロードする機能も持ちます.YouTubeなどのサイトから動画を保存(変換、再生)でき,動画をすべてのAndroidデバイスWindowsフォンに変換用出力プリセットもあります. -Rick (CNET エディタ)

ジョジョ実写化映画配役:  虹村 形兆(にじむら けいちょう) 演 - 岡田将生

ジョジョ実写化

虹村億泰の実兄でスタンド使いを生み出す弓と矢を所持していました。形兆が8歳、億泰が5歳の時に父親が化け物になり、形兆は10年かけて全てを調べ上げていました。そして虹村 形兆の目的は肉の芽が暴走して不死身の化け物となった父親を殺すことのできるスタンド使いを見つけることです。 几帳面な性格で、操るスタンドは「バッド・カンパニー(極悪中隊)」です。目的のためならば実の弟でさえも切り捨てるという非情さを見せましたが、最期は自身が作り出したスタンド使いの「レッド・ホット・チリ・ペッパー」の攻撃から億泰をかばって死亡しました。

岡田将生は、2017年夏に公開される実写版『銀魂』にも桂小太郎役での出演が決まっている上、実写版ジョジョの奇妙な冒険虹村 形兆も出演します。公表に際しては「緊張してますが楽しみでもあります。ファンの方が納得いくようなものしたいし、納得できるようなキャラクターになるように演じていきたいと思います。」と話しました。

人気検索:ファインディング・ドリー無料視聴|高画質・無料でファインディング・ドリーをダウンロードする方法

ジョジョ実写化映画配役:  虹村 億泰(にじむら おくやす) 演 - 真剣佑

ジョジョ実写化キャスト

虹村形兆の実弟で、初登場時は敵として登場しました。兄の死後は改心して、仗助の親友となります。 仗助とはクラスが違うがよくつるんで一緒に行動しており、そのスタンド能力から、敵が現れた際も仲間として戦っています。劇中での戦績はあまりよろしくなかったですが、仗助と組んだ場合は必ず勝利しており、特に吉良との最終決戦では仗助との抜群のコンビネーションでキラークイーンを完封してしまう活躍を見せました。

ジョジョ4部実写映画の億泰の配役が真剣佑さんに決まりました。しかし、億泰といえば、仗助の親友としてずっと登場する頭の悪い割とブサイクな不良イメージですから、真剣佑の億泰がイケメン過ぎて原作のキャラとは全然イメージが違います。ネットで億泰の配役への不満の声があがっています。真剣佑さんは「皆さんの足を引っ張らないように僕も全力で頑張ります」と意気込んでいます。とにかく、映画が公開まで真剣佑さんの虹村 億泰を期待しましょうか?

ジョジョ実写化映画配役:  片桐 安十郎(かたぎり あんじゅうろう) 演 - 山田孝之

ジョジョ実写化映画主題歌

「日本犯罪史上最低の殺人鬼」と呼ばれる連続殺人犯で、マスコミからの通称は「アンジェロ」です。12歳の時に強姦と強盗を犯して投獄しました。それ以降、全国を転々とし、あらゆる犯罪を犯して服役と出所を繰り返して来た根っからの悪人です。34歳にして獄中での生活が合計20年と、人生の大半を犯罪と刑務所の中で過ごしてきました。

どんな外見・性格のキャラクターでもしっかり演じ切る「カメレオン俳優」として実力が高く評価されている山田孝之さん、2007年には三池崇史監督映画「クローズZERO」に出演し、同作以降ワイルドな役を演じることが増えてきました。快楽殺人者である片桐安十郎の不気味さを出せるのは山田孝之さんしかいないと思いますから、このキャスティングは大歓迎です。役作りについて聞かれると「僕は毎晩毎晩夜道を歩くときはすれ違う人を狙う……」と物騒な発言に、周囲は騒然とした空気になりました。山田は「まあ、でも僕も大きな組織に属していますので、手は出しませんけど、精神的な面で狙っている」とひょうひょうと答え、会場の笑いを誘っていました。

ジョジョ実写化映画主題歌と公開日は?

今のところジョジョ実写映画化キャストだけ公開されたが、ジョジョ実写化主題歌そして公開日などの情報についての情報はまだ入っていません。でも、ネットでは実写版ジョジョの公開日は2017年夏と言われています。ジョジョ実写化主題歌またほかの情報が入ったらすぐ更新いたします。

人気検索:実写映画アイアムアヒーロー評価(感想、レビュー)まとめ!アイアムアヒーローキャラクター・主題歌などの情報もお届け!

実写版ジョジョの奇妙な冒険を無料ダウンロード:

ジョジョ4部実写 ジョジョ実写化キャスト

このページをみんなに教える!

もっと多い動画/DVD製品の情報や評判ここで検索:

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 合意書 | ニュース | お問い合わせ | 人気記事

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc. All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac® 、iPhone® 、iPad® 及びiTunes® などはAppleInc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。DigiartySoftwareがAppleInc.と開発または商業提携をしていません。