Home > Blog >MacでDVD動画をiPad mini形式に変換する

配信開始!iOS版のスーパーマリオランダウンロードはこちらから >>

DVD動画をiPad miniに取り込んで、Mac用プロテクトDVDを解除してiPad miniで見る方法

iPad mini:もっと小さい、もっと軽い

「いまのiPadは、大きくて重いので持ち歩かない人もいる。7インチは、女性のハンドバッグに入れるにはちょうどよい大きさだ」とアップル社のいままでのiPad指摘する声があるのである。iPadを小さくするということは、消費者の関心が高いことが証明されているサイズの分野に突入し、「Kindle Fire」や「Nexus 7」と競合することになるために、アップル社は消費者のご要望に対応してiPad miniを開発している。このiPad miniはiPad 2と同じぐらいの薄さで、ディスプレイは330 ppiになる。本体の容量は8GBで、価格は249ドル?299ドルあたりになる。つまりこの小型iPadはもっと小さい、もっと軽い同時に価格は低いということである。

MacでDVDからiPad miniに取り込む方法

今回の7.9インチの画面というのは対角線で約20センチメートルなので、ちょうどシステム手帳なんかの大きさに相当する。このiPadミニでDVD動画を見れば、きっとより一層品質のいい鑑賞効果が体験できるのでしょう。しかし、現在のDVDは最新の暗号技術がある。また、市場ではPCをサポートできるDVD変換ソフトは多いが、MacでDVDを携帯のiPad miniに変換できるソフトは少ない。MacでDVD動画をiPad miniに取り込むために、いいMac用DVD iPad mini変換ソフトを選ばなければならない。確かに製品は少ないが、この中では性能と好評を受ける製品もある。このMac用DVD iPad mini変換ソフトはDVD動画をiPad miniに入れて、iPad miniでDVD動画がみえる。こうして、高品質の映画が私たちの手で握れ、ベッドに横たわる時でも、電車のななかんでも。ゆっくりで映画を観賞できるようになっている。

一番いいMac用DVD iPad mini変換ソフト

最高のMac用DVD iPad mini変換ソフトと言えば、WinX DVD Ripper for Macをお勧めたい。手軽くて市販のDVD動画をiPad miniに入れることができる。専門的なMacへのDVD タブレット変換ソフトである。強い暗号解読技術によって、ミッションインポッシブル4/Disney X-project DRM/Sony ArccOS/UOPs/DVD CSS/region code/RCE/APSなどのDVDプロテクトを全部サポートする。だから、一番速いスピードと簡単な操作でプロテクトDVDをiPad miniに変換することができる。Mac用暗号化DVD解読ソフトとしては賢明な選びである。客様の様々な要望を満足できる。Mac向けOSの最新macOS Sierraもサポートできる!

どうすれば、DVDをiPad miniにリッピングできるのか?

事前に、このMac用DVD iPad mini変換ソフトをダウンロードすると、MacでDVD動画をiPad miniに取り込むことができ、プロテクトDVDを解除して iPad miniで見ましょうか。小型iPadで素晴らしい視覚の饗宴を享受しましょう!

MacでDVDをiPadミニに取り込む

1.WinX DVD Ripper for Macを起動しましょう。そして「DVD」ボタンをクリックして、DVDディスクファイルをロードします。(ISOイメージとDVDフォルダにも入力可能です)

2.出力プロファイルを選択しましょう。動画を入力した後、ソフトは自動的に出力形式の選択界面が表示できます。こういう順番: Appleデバイス-> iPad動画へ-> iPad mini Retina(MPEG4), (H264)。そして「OK」をクリックしてください。

3.「ブラウザ」ボタンを通じて、ファイルを選んでリッピングされた動画を保存先を選びましょう。

4.「RUN」ボタンを押して、DVDからiPad ミニへの変換を始めます。

また、WinX DVD Ripper for Mac(リック:http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)がユーザーのニーズに応じて、自分でオーディオ、ビデオと字幕パラメータを設定することができる。ビットレート、解像度、フレームレートが調節可能であるし、ビデオのプレビュー、編集、変更、調整が容易に取得できる。

PS:動画をiPhoneに 取り込むにおすすめのツール:WinX MediaTrans

動画をiPadに入れる方法>>

関連ブログ

Macで DVD動画をPSPに取り込んで、PSPでDVDを見るMac用ソフト:Macで DVD動画をPSPに取り込みたいが、Macで DVD動画をPSPに入れる方法がわからないでしょうか?本文は最高のMac用DVD PSP変換ソフトWinX DVD Ripper for Macをお勧める。一番速いスピードと簡単な操作で、MacでDVDを携帯のPSPに変換して、PSPで再生できる。