Home > Blog >暗号化DVD『アイアンマン3』をDVDに作成する方法

遂に iPhone 7発表!iPhone 7とiPhone 6s性能徹底比較 >>

ディズニー発売DVD『アイアンマン3』をDVDに焼く方法

アイアンマン史上最大のスケールで描かれる、アクション超大作!

ロバート・ダウニー・Jr.主演の人気アクションシリーズ第3作。シリーズ前2作と、全世界で記録的な大ヒットとなった「アベンジャーズ」の後に続く物語が描かれる。人類滅亡の危機を救ったアベンジャーズの戦いから1年、トニー・スタークはアイアンマンスーツのさらなる開発に没頭していたが、合衆国政府は国家の命運をヒーローという個人の力にゆだねることを危惧していた。そんな時、謎のテロリスト、マンダリンが動き出し、その壮絶な攻撃の前にトニーは全てを失ってしまう。監督は前2作のジョン・ファブローから「キスキス,バンバン」のシェーン・ブラックにバトンタッチ。新たな敵役マンダリンにベン・キングズレー、アルドリッチ・キリアンにガイ・ピアース。

ストーリーは、「アベンジャーズ」後に設定され、異星人との戦いの後遺症でパニック障害になったトニー・スターク=アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)と謎のテロリスト・マンダリンの死闘が描かれる。絶賛評ばかりではないが、レビューはまずまずで、このままの好調を維持すれば3億ドル以上は確実。また、IMAXや3Dなど様々なバージョンでの上映が用意されており、リピーターの動向次第では4億ドル以上の興収も期待できる。

 アイアンマン3

『アイアンマン3』をバックアップしたい何か方法がある?

ロバート・ダウニー・Jr.の新たな代表作となったマーベル・スタジオの大ヒットシリーズ第3弾「アイアンマン3」が公開され、週末3日間で約1億7500万ドルというオープニング興収をあげ、見事首位デビューを果たした。我々アイアンマンのファンにとって、この成績はとても感動です。この映画のDVDが販売する時、ぜひ『アイアンマン3』をバックアップしたい。しかし、『アイアンマン3』のDVDは最新暗号技術があるので、DVDから『アイアンマン3』をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこの映画は収蔵する価値があるので、DVD動画をDVDにクローンしないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、DVD『アイアンマン3』をコピーしたい方は『アイアンマン3』をDVDに焼くことが本当にできない?

DVD『アイアンマン3』の動画をDVDに焼く方法

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできる。『アイアンマン3』のDVDが発売したばかり、WinX DVD Copy Proは最速の時間で最新バージョンを更新し、『アイアンマン3』をサポートできるから、DVD『アイアンマン3』をコピーすることが可能である。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)とアベンジャーズヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にプロテクトDVD焼くソフトをダウンロードしてインストールしてください。(『?』アイコンで日本語、英語などの言語が選択できる)

 アイアンマン3をリッピング1

1. ソフトを起動して、左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2. 「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

4.同時に起動できる2つのDVDドライバを持っていない場合、一時フォルダをセットしてください。そしてハードドライブのスペースがコンピュータ9GB(市販の8.5G)を確認必要です.(持っている場合、その手順は要らない、直接に「Run」を押す)

5. 「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

アイアンマン3をリッピングする

もし『アイアンマン3』をバックアップしたくないなら、最新映画DVD『アイアンマン3』動画を変換して、『アイアンマン3』をコピーする方法もある。『アイアンマン3』DVDをAVI, MOV, WMV, MPEG, MP4などのビデオフォーマットに変換、DVDをAppleデバイスiPhoneiPad、iPod Touchなど )Androidデバイス(Samsung Galaxy S6, Nexus 7, Kindle Fire)Sonyのデバイス、Microsoftデバイスなどに取り込み、再生したい場合、市場に一番速いDVD変換スピードを持つWinX DVD Ripper Platinumは賢明な選択です。DVDから『アイアンマン3』をスマホに入れ、いつどこでもゆっくりで観賞できる。

WinX DVD Ripper PlatinumとプロテクトDVD>>
WinX DVD Ripper Platinumに関する情報>>

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。 なお、このソフトでコピーされたものは個人使用だけに限られ商用利用はできません。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。