アベンジャーズ 2のあらすじ

アベンジャーズ2 DVDが11月4日発売!愛を知る全人類に捧ぐ

前作から行方不明になっていたロキの槍を使ってヒドラが極秘に実験を行っていることを掴んだアベンジャーズの面々は、ソコヴィアという国にあるヒドラの秘密基地を襲撃。途中で謎の力を秘めた双子に邪魔されるも、何とかミッションを完了する。そしてロキの槍の先端に付けられていた石を分析すると、そこには緻密で高度な人工知能が埋め込まれていることが判明。地球滅亡の危機の記憶が新しい中、トニー・スタークは自信が開発していた地球防衛システム「ウルトロン」にこの人工知能が活用できると考える。しかしそ人工知能をウルトロンに融和させようとした結果、オペレーションを担当するJ.A.R.V.I.S. (ジャーヴィス)を超越したウルトロンが暴走、地球上全ての存在を根絶やしにするというウルトロンの計画が動き出してしまう。地球を守るという理想の反逆によって危機に陥った世界。アベンジャーズ全員が、それぞれの苦悩とトラウマと向き合いながら、史上最大の敵ウルトロンに対して戦いを挑むのだった。

アベンジャーズ2/エイジ・オブ・ウルトロンDVDをコピーするには>>
ジェームズ・スペイダー出演
ウルトロン
Ultron

ウルトロンはトニー・スタークの性格をベースに作られ、同じくトニーが作った平和維持ロボット軍団の「アイアン・リージョン」を指揮していたものの、地球の平和を追 求するあまり、人類絶滅を目指すようになってしまうんだとか。

アーロン・テイラー=ジョンソン出演
クイックシルバー
Pietro Maximoff / Quicksilver

超人的なスピードでの移動が可能なスカーレット・ウィッチの双子の弟。キャラクターについてテイラー=ジョンソンは「彼とその姉(スカーレット・ウィッチ)は親から捨てられ、東ヨーロッパでお互い助け合いながら育った。彼は非常に過保護で、誰も姉に触れて欲しくないと考えている」と述べた。

エリザベス・オルセン 出演
スカーレット・ウィッチ
Wanda Maximoff / Scarlet Witch

テレキネシス能力を持ち、呪文を操ることができるクイックシルバーの双子の姉。オルセンはキャラクターを「ネクサス」と説明し、「彼女はクレイジーだ。私がこれまで演じたどのキャラクターたちとも違ってより多くのものを持っている。彼女はものがどこにあったかあなたに話し、死者や過去、未来、別の世界から来た人々とつながり、この世界でそれができる唯一の人物だ。彼女は信じがたい」と述べた。

ポール・ベタニー出演
ビジョン/J.A.R.V.I.S. (ジャーヴィス)
Jarvis / The Vision

コミックでは現代のビジョンはウルトロンによって創られたアンドロイドであり、後にアベンジャーズに加入する。当然のごとく宙に浮いており、空中飛行、異常な身体能力、目からビームなど、様々な能力を持っています。

ロバート・ダウニー・Jr出演
トニー・スターク / アイアンマン
Tony Stark / Iron Man

実写映画でもおなじみのアイアンマンは、自ら開発した強化アーマーに身を包み悪と戦うヒーロー。本名はトニー・スターク。トニーはスターク・インターナショナルの社長でもあり、天才的な発明家でもある。アベンジャーズの共同リーダー。自らを天才、億万長者、プレイボーイ、慈善家と説明し、自ら発明した機械のスーツを着て戦う。

クリス・エヴァンス 出演
キャプテン・アメリカ
Steve Rogers / Captain America

アベンジャーズの共同リーダー。人間の身体能力を極限まで高めた存在である。ボクシングの達人で、柔道をはじめとするほかの格闘技の訓練も受けている。第二次世界大戦期に血清によって肉体を人間の限界まで強化され、身体が凍って仮死状態となった後に現代で蘇った。

クリス・ヘムズワース 出演
ソー
Thor

ソーは北欧の雷神である。父オーディンは傲慢な性格のソーに罰を与えて反省させるため、彼を足の不自由な医師ドナルド・ブレイクへと変えて、人間世界に追放した。しかし、歩行用の杖を見つけたブレイクが、杖を地面に打ちつけると、彼はソーの姿に戻り、杖は魔法の槌ムジョルニアへと変わった。ソーはアベンジャーズの創立メンバーであり、現在でも地球最大の守護者の一人である。

スカーレット・ヨハンソン 出演
ブラック・ウィドウ
Natasha Romanoff / Black Widow

S.H.I.E.L.D.の下で働く高度な訓練を受けたスパイ。オリンピック選手並みの運動能力を誇る優秀なアスリートとして活躍した後に、訓練を受け魔性のスパイ=ブラック・ウィドウとして成長する。ウィドウ・スティングやクラスター爆弾など、数多くの武器を専門的に利用し、幅広い武術も体得。世界最高の技術を擁した暗殺者としても知られる。

マーク・ラファロ 出演
ハルク
Bruce Banner / The Hulk

幼い頃から家庭内で虐待を受けて育ったブルース・バナーは、父親が母親を殺害するという悲惨な体験から、内向的で社交性を欠いた人物として成長する。 一方で天才的な頭脳をもち、科学者となったバナーだったが、兵士強化実験の研究中に誤って大量のガンマ線を全身で浴びることに。その結果、彼は怒りや憎しみの感情を抱くと体内に変化が起こり、驚異の体力をもちながら決して自分ではコントロールの効かない緑色のモンスター、ハルクへと変貌することになる。

ジェレミー・レナー 出演
ホークアイ
Clint Barton / Hawkeye

弓術の達人であるS.H.I.E.L.D.のエージェント。シールドきっての弓の名人、クリント・バートンは、銃に興味はない。「ホークアイ」というコードネームを持つエージェントである彼は、コンパウンドボウで腕前を披露することを好み、様々な機能を搭載した矢を完璧な正確さで射ることができる。 地球の大惨事が迫りつつあるなか、ホークアイは、その機械仕掛けの矢筒に備えたすべての矢を駆使して、ニック・フューリー率いるアベンジャーズの目標達成に尽力する。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの概要・解説!

アベンジャーズ2あらすじ

アベンジャーズエイジオブウルトロンのネタバレ

ハルクバスターvsハルク

なぜアイアンマンとハルクが戦う?

ホークアイ家庭かいる

ハホークアイは家庭かいるのか

アベンジャーズ2大人気人は

アベンジャーズ2大人気人は双子

ハルクとウィドウが恋

ハルクとブラック・ウィドウが特別な関係に!

今後のアベンジャーズのメンバー

今後のアベンジャーズのメンバー公開!

アベンジャーズ2エイジオブウルトロンのあらすじ(ネタバレあり)!

まだ見ていない方へ、わかる範囲でアベンジャーズ2/エイジオブウルトロン(Avengers/Age of Ultron)のネタバレへつながる情報をお伝えしたいと思います!簡単なアベンジャーズ2/エイジオブウルトロンあらすじにもつながりますが、今回の強敵となるのは、ウルトロン。トニー・スタークが作り上げた人工知能であり、平和のために作られましたが、ウルトロンは人間が必要ないと考えます。  ウルトロンは作成者であるトニーの言うことを聞かず、人類の敵となるのです。  そして、ウルトロンに味方をするのが、新キャラであるスカーレット・ウィッチとクイックシルバー。のちに、彼らはアベンジャーズの見方をするのですが、最初はアベンジャーズを惑わします... スカーレットウィッチが、ハルクの心に入り込み、彼の感情を揺さぶることで、暴走させます。最終的にウルトロンを倒すのですが、そのあと国民からの支持は得られません。この状態を引き継いで、公開されるのが、2016年公開予定の「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>

ハルクバスターって?なぜアイアンマンとハルクが戦うのか?

彼らが戦っている理由にもつながりますが、ハルクはスカーレット・ウィッチ(魔女)にマインドコントロールをされてしまい、暴れてしまっています。アイアンマンは、ハルクに対抗するため,ハルクバスターと言われる大型のアーマーを装備しているので、スケールの大きな戦いになりそうです。あんなでかい体の2体が暴れ、町は滅茶苦茶に壊されてしまいます。名の通り、ハルクを倒すために作られたと言っても過言ではないハルクバスター。考えられる理由としては、ハルクが暴走することを、スタークだけでなくブルース(ハルク自身)も危惧していたからではないでしょうか。アベンジャーズから、作中で交流のあった二人。人間に戻りたいブルースが、もし自分が暴れてしまったときに、できるだけ被害を抑えるためにも、トニーを頼った可能性もあります。または、ハルクバスターという名前は後付けであり、ただ単に敵の脅威に立ち向かうために作られた可能性もあります。アイアンマンの腕を瞬時に作り直すのとかカッコよすぎる!

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>

ハホークアイは家庭かいる!

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン、ホークアイこと“最強の射手クリント・バートン”(ジェレミー・レナー)。彼にもかけがえのない家族がいて、「必ず守り抜く――この命が尽きるとも…」という強いメッセージを発している。ハホークアイの妻(妊娠中。)と2子供たちに出会う心温まる場面も。危険と隣り合わせで生きる仲間が手にした温かな家庭を前に、メンバーたちの心によぎる感情がどんなドラマを生むことになる。

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>

アベンジャーズ2大人気人は双子

新しい能力を持った登場人物として、スカーレットウィッチ&クイックシルバーがアベンジャーズ2(Age of Ultron)に登場します。もともとX-MENに登場していたキャラクターであり、X-MENの悪役、マグニートの双子として生まれた設定です。姉弟で、アベンジャーズに大きな変化をもたらします!スカーレットウィッチの能力の名はケイオスマジック(Chaos Magic)と呼ばれ、現実を改変する能力。最初は物事が起きる確率を操作する能力だったのですが、それを進化させて、なんともやりたい放題な能力へとなってしまったみたいです。また、物体を動かしたり、人の頭の中に入り、感情を爆発させることもできるらしい!クイックシルバーは超高速移動の能力を持ちます。最初はアベンジャーズの敵だけれども、後に仲間になる。姉はアベンジャーズの新たなメンバーとなる。弟は、ウルトロンとの戦いの中で、亡くなってしまいます。

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>

ハルクとブラック・ウィドウが特別な関係に!

これまで公開されてきたようなド派手なアクションシーンではなく、暴走するハルクの怒りを鎮めようと、彼の体にブラック・ウィドウが手を触れて落ち着かせようとする親密で美しいシーンとなっています。ブルース・バナー(ハルク)とナターシャ・ロマノフ(ブラック・ウィドウ)が急接近!? ふたりの間にはどうやら特別な感情、親密な関係が生まれるのかもしれません。

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>

今後のアベンジャーズのメンバー公開!

トニー・スターク、ハルク、クイックシルバー、ソー、ホークアイが抜けます。 ソースはアズガルドと言う場所に行くことに。このような理由で、一度アベンジャーズを離れるみたいですね。ハルクはウルトロンを倒した後、暴走した罪を自分で償うために姿を消します。トニー・スタークも、ウルトロンとの戦闘後、アーマーを着てアベンジャーズとしては参戦しない模様。そして、ホークアイ(クリント・バートン)は、牧場に戻ります。クイックシルバーは、ウルトロンとの戦いの中で、亡くなってしまいます。 そして、新たなメンバーとなるのが、スカーレット・ウィッチブラック・ウィドウキャプテンアメリカヴィジョンファルコンウォー・マシンの6人!ウォーマシンは人じゃないかもしれませんが、このようにメンバーが変わります!

アベンジャーズ2 DVDコピー/リッピング/ダビング>>
 
DVD ripper for mac

アベンジャーズ 2などの大人気映画DVDに最適なソフト

WinX DVD Ripper Platinumは専門的かつ素晴らしいDVDリッピング/コピーソフトとして、高速且つ無損質で最新のDVD映画をコピーできる。

● 各種DRM解除: 随時更新していき、ほとんど全てのDVDコピーガードを解除できる。例えば:地域コード、CSS、RCE、ソニーArccOS、UOPs、容量偽装、最新のディズニーコピーガードなど。
● DVDを無損質でコピー:たった5分間でミニオンズ、マッドマックス、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション、ホビット 決戦のゆくえ、インサイド・ヘッドなど、最も注目のDVD映画をH265、MPEG-2、MKV、ISOイメージファイルにコピーできる。
● DVDを各種デバイスに取り込め: 36倍以上速いスピードと素晴らしい品質で、DVDをiPhone 6s/6s Plus/5S/5C、iPad Air 2/Mini 3、iPod、Android、Sony Xperia Z5/Z5 Compact/Z5 Premium、Sony PSP/PS4及びその他のデバイスに取り込める。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン最新ニュース

ついに大ボス・サノス登場

映画『アベンジャーズ2』のマーベル・スタジオズ作品にサノスがヴィランとして登場することが決まった。

アイアンマンの首絞めるギャグ

手を切り落とすギャグを同列に論じるのはやはりアイアンマンの首絞めるギャグ。ロバート・ダウニーJrさんは演じるトニー・スタークがほぼのマーベル映画には首を絞められるみたい……今回の最新映画『アベンジャーズ2』でもマイティ・ソーに首を絞められる……

ロキのシーンはカット

映画の中でロキの姿を見ることはない。何でロキがいないの?監督さんは、考えてみたんだけど、うまくいかなかった。この作品には色んなものが詰まっているからね。詰め込み過ぎてもダメだと思ったんだ。できればロキを登場させたかったんだけど、今ではよかったと思ってるよ。と答えてくれています。

アベンジャーズ2 主題歌:イン・メモリーズ

5月21日に公開された「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の予告のPV映像とともに流れる曲は、この映画のイメージソングでレトブ(WRETHOV)さんの歌う「イン・メモリーズ」(♪IN MEMORIES)です。

スパイダーマンが『アベンジャーズ』に参戦!

マーベルとソニーがスパイダーマンの映画の共同プロデュースに合意!「スパイダーマン」シリーズの配給権を持つソニーとマーベス・スタジオのパートナー契約が近く締結。スパイダーマンがついにマーベル・ユニバースに参戦するようだ。記念すべき初登場作品は「キャプテン・アメリカ」第3弾ではないかという噂

アベンジャーズ2ネタバレ:スパイダーマンが「アベンジャーズ2」に登場か?>>

絶賛?酷評?『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』感想・評価まとめ

素晴らしかった!

新たなキャラクターと言えば、ヴィジョンが最高だった。ピエトロ、ワンダ・マキシモフとして知られる、スカーレット・ウィッチ、クイックシルバーも素晴らしかったね。ワンダのサイキックのパワーは予想以上に複雑で感情移入しやすかった。ワンダの素晴らしい所は、精神的なトラウマを彼女の能力を使って身体的に乗り越えるところ!僕たち観客は彼女に思いきり感情移入できるようになっている。かなり見ごたえのあるシーンだった。

www.imdb.com
心配はいらなかった、予想に超えた!

スーパーヒーロー映画には欠かせないユーモア、苦悩、ドラマが素晴らしい。いや、どんなジャンルの映画だったとしても素晴らしい。映画が始まってから終わるまで、刺激的で飽きることが一切なかったよ。 もしも、”全てのキャラクターたちが上手く融合するはずがない、どうせごまかしながらやってるんだろ”なんて思っているのなら心配いらないよ。全てのキャラクターが輝いている。ダウニーやエヴァンスはアカデミー賞を受賞しても良いほどだ。ハルクの変身シーンは完璧、ウルトロンの声優スペイダーも素晴らしかった。

www.imdb.com
変化を求めない人なら楽しめる

アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロンは前作から何も変わっていないからね。特にエンディングは前作を見ているのかと思ったほどだよ。 だけど勘違いしないでほしい、映画全体としては楽しんだし、気に入ったシーンもたくさんあるんだ。ハルクとブラックウィドウのロマンスは意外だったし。 アベンジャーズにはキャラクター同士の恋愛は皆無だったからね。でも良いシーンがあったからといって、良い映画が出来る訳じゃない!

www.imdb.com
欠点を上げ始めるとキリがない…

アベンジャーズの続編の欠点は数えきれないね。どこから始めればいいのか分からないよ。まず上映時間が長すぎる。不要なシーンが多すぎるんだ。 最後の10分を撮っていた時、監督は睡眠不足だったんじゃないかな!?続編の繋ぎのために時間を割いていただけだった。前作を上回っているなんてことを言ってる人がいるみたいだけど、僕にはその理由が全く見つけられなかった。 戦闘シーンは退屈、セリフもひどかった。僕が愛した映画の続編が”こんなものになるなんて、見ている時は心が痛かったよ。

www.imdb.com