Home > Blog >2013吉野山桜まつりのソフト無料限定キャンペーン

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

2013吉野山桜まつりの情報

2013吉野山桜まつりの情報
期   間:2013年3月30日(土)〜4月29日(月・祝)
開花予想:4月2日頃

吉野山 お花見&桜情報

ビューポイント

花矢倉展望台

桜祭り

4月10日〜4月12日 (10:00〜14:00)金峯山寺花供懺法会

夜桜
ライトアップ

3月30日〜4月29日 18:00〜22:00 下千本・中千本・上千本公園

特産品

桜ようかん(最高級の吉野葛を使用し、桜の花を入れたようかん 吉野山地内の土産物店)、葛菓子(桜や桜の葉を模った干菓子)、葛まんじゅう、葛餅、柿の葉ずし

主な種類

白山桜

例年の見頃

4月上旬〜下旬

奈良県吉野山といえば言わずと知れた日本一の桜の名所です。日本三大桜名所として知られ、春になれば全山の桜の花が豪華絢爛に咲き乱れます。

吉野山桜の地位:
大正13年(1924年)12月には国の名勝史跡に指定され、また平成16年(2004年)7月にユネスコの世界遺産に登録されました。平成2年(1990年)には日本さくら名所100選に選定されました。

吉野山桜の歴史:
吉野山の桜は、古来、蔵王権現(ザオウゴンゲン)の御神木(ゴシンボク)として愛育されてきたもので、信者の寄進献木によって数を増やしてきました。平安時代頃から桜が植え続けられてきました。その優雅で気品のある桜は、古くは古今和歌集にも読まれ、現代に至るまで多くの文人墨客の心を惹きつけてきました。

吉野山桜のセールスポイント:
吉野山は特に桜が数多く集まる所があり、いずれも一目千本と呼ばれ山下の北から山上の南へと順に下千本・中千本・上千本・奥千本と呼ばれている。これらの桜は、4月初旬から末にかけて、下、中、上、奥千本と下から順に咲き始め、満開時には一目千本といわれるほど美しい白山桜が全山で約3万本も咲き誇ります。この時期の吉野山は花見客で大変、賑わっています。


上記の情報を通して、吉野山の桜に心を惹きつけて行って見たいですか?
または、もうすでにお友達を誘って、弁当やビール、カメラなども準備していまして、行く準備ができましたでしょうか?
ちなみに、DigiartySoftwareは桜祭りのために、特に幾つかのソフトの無料限定キャンペーンを用意して、一緒に持っていきましょう。(詳しく了解

今回、花見のために用意された無料配布ソフトと桜の印象キャンペーンの紹介

Digiarty Softwareは桜祭りに応じて、様々なソフトウェアを無料キャンペーン致します。これらの桜祭り日本語版ソフトウェアを持つとビデオを無料でDVDに作成できるし、HDビデオカメラのビデオをiPhone・iPadに再生できるし、お花見に行く途中にiPhone, iPad, AndroidでDVD映画を鑑賞するまでもできます。それに加えて、作製されたDVDを他の形式に変換して、普通のプレーヤーで再生できます。リンク先:http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm 
今回の桜祭りキャンペーンの主題は「お花見プレゼント」です。お花見の時の、桜と一緒の美しい瞬間を残して、桜の印象となれるために、このキャンペーンは美しい瞬間を残すためのいくつかの役に立つソフトウェアを無料配布しています。日本語版のDVDリッピングWindows版Mac版)、花見で撮影した映像を流行デバイスへ変換、再生できる動画変換ソフト(Windows版と版Mac)などが全部無料でゲットできます。

フリー桜祭り限定版製品配布の時間は3月22日から4月30日までです。また無料配布製品は定期で変わるから、早く参加して、自分が好きのプレゼントをもらった方がいいですよ。

吉野山で素敵な時間を楽しむことを願っております。

Digiarty Softwareは、より素晴らしくお花見を楽しむことを目指して努力します。