Home > Blog >AQUOSでDVDを見る

【特集】子供向けのディズニークリスマスソング10選

DVD動画をAQUOSに取り込みしましょう

AQUOSDVDを取り込みしたい

AQUOSは、元々シャープテレビのみを中心としたの液晶技術はスマートフォンに応用はじめているあの日はまだ覚えましたか。2011年をもちまして世界大手スクリーンメーカーはスマートフォン分野に全面に進出した以降、全身高画質、いずれも省電力を図った高精細液晶を搭載しておるAndorid向けフルタッチバネルのアクオスフォンが続々と登場しています。いかにもテレビを観賞するように体験を持つのに、DVDをAQUOSで見ることができないならもったいないでしょう。
特に5月新発売されたAQUOS ZETA SH-04FはIGZOを搭載され、5.4インチの画面サイズを持ち、溢れ出る臨場感と余裕の3日間という電池持ちを謳っていることとて、業界中反響を巻き起こしました。もしベッドにのんびりして横たわて、おやつを食べていながら、アクオスでDVDを見ると、まるで夢のようでしょう。残念なことに、AQUOSはポータブルデバイスとしてDVDへ直接コピーしないに違いありません。では、此処で一つ問題が出るようになります。どうやってDVDをAQUOSに変換していいですか。

DVDをAQUOSに入れる可能

Googele及びYahooに検索した経歴があるでしょう。要求を輸入したら、関連結果が沢山出ましたというものの、本当の探し物を見分けにくいです。DVDをAQUOSに取り込み方を検索すると、同じで、色々な解決方案が現れます。特にリッピングソフトウェアが人目をかなり引きますが、こんなソフトを利用する時、ご注意すべき点は以下です。まずは100%クリーンで、且つアドウェア及びウイルスも全然ありません。次には、AQUOSへ商業DVDをリッピングでけではなく、最新のディズニーDVDもサポートします。最後までDVD内容即ちオーディオやビデオ及び字幕トラックを全部AQUOSへ完璧にコピーできます。もちろん、ずべてのAQUOSデバイスをサポートできなければなりません。
それでは、上述した要求を完璧に満たすようなリッピングソフトをユーザー様にご紹介させていただきます。WinX DVD Ripper PlatinumはWindowsの上で動作し強力なアクオスへDVDリッピングソフトウェアです。MP4などのあらゆるメインストリーム動画フォーマットへ変換できます。もちろん、SoftBank向けのAQUOS Xxシリーズだの、au向けのAQUOS SERIEだの、それともドコモ向けのZETAなどのAQUOSデバイスも殆ど対応できます。また100%クリーンで、フレンドリーインターフェースを持ちているWinX DVD Ripper Platinumは、別のリッピングソフトがコピー難いプロテクトDVDをいとも容易く解決しました。ユーザー様のDVDをAQUOSに変換要望を全般に満足できます。

DVDAQUOSに入れる方法

WinX DVD Ripper Platinumの無料体験版をダウンロードした後インストールしてください。インストール時、言語を日本語を選択します。因みに、CPUシステムスムーズに運行するためCドライブに保存しないほうがいいです。

1.WinX DVD Ripper Platinumを起動した後、「?」オプションを押すと、操作言語を日本語に選びなさい。そして、DVDを入れてから、「DVDディスク」ボタンをクリックしてDVDディスクを入力します。「フォルダ」をクリックしてDVDフォルダを入力します。或いは「ISOイメージ」をクリックしてISOイメージををロードします。

 AQUOSにDVDを取り込みのステップ1

2.AQUOSはアンドロイドモバイルだから、こういう順番を従い:アンドロイドモバイル->通常モバイル動画へ->通常Aquos動画。出力プロファイルを下にスクロールし、出力プロファイルを選択してから、「OK」ををクリックしてください。

 AQUOSにDVDを取り込みのステップ2

3.保存先のフォルダを選択し、リッピングをスタートします。「参照」ボタンをクリックして、変換された動画の保存先のフォルダを選択できます。そして、「RUN」ボタンを押すとリッピングをスタートします。

 AQUOSにDVDを取り込みのステップ3

WinX DVD Ripper Platinumを選択する理由

WinX DVD Ripper Platinumは370種類以上のプロファイルを内蔵し、アクオスのMP4形式を支持する以外、ひいて流行っているスマホやメインストリーム映像フォーマットにも殆ど対応できます。例えば、Apple (iPhone 5S/5C, iPad Air/Mini, iPod/5, Apple TV/3, iTunes), Andoridなどです。更に、プロテクト技術が更新続きのおかげ、全てのコピープロテクションを外すことができます。CSS encryption 、リージョンコード, Sony ARccOS, UOPs, APS, RCE, 等々。 最新の暗号メソッドのDisney X-project DRMでも軽楽にAQUOSへDVDをコピーしまいました。高速エンジンを搭載されたからして、AQUOSDVDを取り込みするなんて容易く数分間しかかかりません。同時に、全身高画質のアクオスでDVDを見るのを実現するようになります。
それに加えて、高効能且つ柔軟な編集機能を持ち、時間トリミング、黒帯を削除、動画クロップなど設定により、熟練者にも、パソコンリテラシーが無い方にも、個人なりの動画を気楽に製作でき、AQUOSにDVDを取り込み、高精細液晶スクリーンを備えるアクオスでDVDを見るのが意外に簡単になります。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ

WinX DVD Ripper Platinumの使い方‐クロップ&拡大 :DVD動画を再生するとき、スクリーンの上下左右に黒い帯が表示されることがありますね。それはちょっと邪魔だと思いませんか。では本文はWinX DVD Ripper Platinumというリッピングソフトのクロップ&拡大機能によって、、その黒い帯を削除する方法を教えましょう。

WinX DVD Ripper Platinumの使い方‐スナップショット&音声抽出 :WinX DVD Ripper PlatinumはオールインワンDVDリッピングソフトだから、字幕追加、トリミング、クロップ、スナップショットと音声抽出など、いろいろな機能を備えられています。この文章はそのスナップショットと音声抽出機能について、WinX DVD Ripper Platinumの使い方を説明します。

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。