Home > Blog >WinX DVD Copy Proの評価

WinX DVD Copy Proの評価・レビュー

WinX DVD Copy Pro - DVDをバックアップする最高のDVDコピーソフト

以前DVDをバックアップするために、いつもDVD Shrink + DVD Decrypterでやっていました。それはちょっと複雑で、面倒くさいです。いまWinX DVD Copy Proこの一つのソフトだけで、5つのステップで簡単にDVDを空のDVDにコピーできます。早速このDVDバックアップソフトを購入して、使ってみたいですね。しかし購入する前にこのDVDコピーソフトWinX DVD Copy Proの評価と評判も見てみたいです。このソフトを使ったユーザーはWinX DVD Copy Proについてどんな評価を持っているのでしょう。

ユーザーからWinX DVD Copy Proへの評価:

WinX DVD Copy Proを購入したいが、WinX DVD Copy Proの評判は一体どうなの?ではネットでの口コミを見てみましょう。

@ お陰でバッチリ出来ましたよ。 WinX DVD Copy Proって初めて知りました。 これ1番いいですね♪

ソース:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098984190

A 品質の損傷なしDVDコピーする−DVDからDVDへコピー、コピーガードにも対応

B ありがとうございました。 操作も簡単で、うまくできました。 友人はDVDしかなく、次回からもこの方法でやっていきます。 本当にありがとうございました!

などのようにユーザーから大好評を受けました。

人気ブログの管理人からWinX DVD Copy Proへの評価はどうだろう

実は人気ブログもWinX DVD Copy Proを掲載しています。管理人はWinX DVD Copy Proに対してはかなり高く評価しています。例えば:

@ 他のソフトで非対応のプロテクトに対応しており魅力的です。

ソース:http://www.interz.jp/tool/winxdvd.html

A 変換のスピードは並で、普通に使えるといった感じでした。リッピングソフトなどを使ったことがある人だったら結構取っ付き易いUIとソフトかなと思います。

ソース:http://degiteku.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

B このキャンペーンについては前々からDigiartyから紹介してほしいと連絡があり今回紹介しました。というわけで今回はニュース記事として紹介しましたので使い方などは説明しませんでしたがいかがでしたか。こちらでWinX DVD Copy Proを使ってみてとても便利なコピーソフトと感じました。以前DVDfab3という国内シェア1位のコピーソフトの紹介も行いましたがWinX DVD Copy Proも、ほぼ遜色がないほど完成度が高いです。あらゆる機能がこれ1つで行えるので手に入れておいて損はないでしょう。

ソース:http://freesoftpark.com/blog-entry-1033.html

C 今回はWinX DVD Copy Proを紹介したのですが、使ってみて思ったことが、やはりISO Mounterがすごく便利なことですね(*・∀・) 吸いだしたISOを確認するとき結構便利です(*・∀・) あとタイトルごとにMPEG2に変換して吸い出せるのもいい機能です(*・∀・) この機能を使えば好きな場所だけ吸いだすことも可能です(*・∀・)

ソース:http://hacklifeinfo.com/?p=787

WinX DVD Copy Proのレビュー

では早速実際にWinX DVD Copy Proを使ってみて、WinX DVD Copy Proのレビューを書きます。

 ローン・レンジャー

まずこのDVDコピーソフトをダウンロードしてインストールします。驚くほどインストールが速いです。ディズニーの最新映画『アナと雪の女王』DVDをソフトに入力して、すぐ分析しました。よく見ると、DVDをバックアップするなら9種類の方法もあります。万が一DVDディスクが壊れたりすることで、このDVDを空のDVDにコピーすることにします。わたしのパソコンにはドライブが一つだけあるから、一時フォルダを作ることが必要です。ほかのソフトならかなりの空き領域が必要だが、WinX DVD Copy Proはただ9GBの空き領域が必要です。たっだ5つのステップでDVDのコピーが始まりました。そしてCPUコストを見て、平均値1%弱の低いCPUコストに感心しました。ほかのプログラムを起動しても、パソコンになんの影響も与えません。約1時間でコピーができました。そしてWinX DVD Copy ProでコピーしたDVDをDVDプレーヤーで再生したら、順調に再生できました。しかも画質はちっとも劣化しなかったです。

使った後このDVDコピーソフトの優れたところを整理してみました。

1.あらゆる最新の容量偽装、ディズニー X-project などのDVDコピーガードを解除し、順調にプロテクトDVDをコピーできる。
2.1:1無劣化でDVDを完全にコピーできる
3.ユーザーの必要に応じて、色々なDVDバックアップ手段を提供する
 @DVD→DVD
 ADVD→ISOイメージ
 BDVD→DVDフォルダ
 CDVD→MPEG2ファイル(DVD全体)
 DDVD→MPEG2(チャプター選択)
 EDVD→映像のみ
 FDVD→音声のみ
 GISOイメージ→DVD
 HDVDフォルダ→DVD
4.使い勝手がよい。たっだ5つのステップでDVDを空のDVDにコピーできます。他社のDVDバックアップソフトと比べて、かなり使いやすい!
5.CPUのコストが低い。パソコンのほかの動作に影響を与えない。
6.損傷のあるDVDも順調にコピーできる。不良セクターを修正したり、スキップしたりすることもできる。
7.インストールが超速い。アンインストールしても、ソフトが綺麗に削除し、PCの動作になんの影響も与えない。

WinX DVD Copy Proの評価のまとめ

WinX DVD Copy Proは使いやすく、DVDを丸ごとコピーするのはほかのDVDコピーソフトよりかなり速いです。DVDを空のDVDにコピーするのは本当に役に立ちました。みんなからWinX DVD Copy Proへの評価を見るとWinX DVD Copy Proの評判はよくわかるでしょう。WinX DVD Copy Proはユーザーのニーズを充分満足させる、一番いいDVDコピーソフトだと思います。DVDをコピーするなら、WinX DVD Copy Proは一番の選択肢です。

WinX DVD Copy Pro使い方>>

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜Digiarty Software製品人気トピックスと情報局を集め、ソフトに関する問題の解決策も紹介するブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決