Home > Blog > MacでDVDをフリーコピー

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

無料でMacでDVDをコピーして、DVD動画をiPad, iPhoneなどで再生する方法

あなたはMacのユーザーなの?

Mac(マック)はMacintoshの略称で、Apple社のパーソナルコンピュータのことと言う。Macは現在主に自主的に研究して開発したMac OS Xを搭載する。独特で直感的な操作界面を持ち、洗練されたデザインと個性的なイメージが感じられる。MacはWindowsと比べてユーザー数が少ないので、ウイルスに狙われる可能性がかなり低い。だからMacの安全性にそんなに心配しなくても結構。従って、Macのユーザーはどんどん増えてきて、自宅のMacでDVDをM4V、MP4、MOVなどに変換して、Appleデバイスに再生できたら、いつでも好きな映画を視聴して欲しい人も増えていく。

無料でMacでDVDをリッピングするなら、本当に便利になる

1.もし無料でMacでDVDをリッピングして、M4VやMOVに変換してAppleデバイスに取り込むなら、積み重ねたDVDディスクの山を探しまわる必要はなくなって、重いDVDプレーヤーを捨ててもいい。駅でも公園でもどこでも楽に好きな動画を楽しむことができるようになる。
2.いつもDVDディスクをMacドライブに入れたら、DVDディスクも機械も損傷を受けることがある。DVDのコレクションをしている人にとって、MacでDVDをフリーコピーしたほうが一番。
3.DVD動画のオープニングとエンディングをスキップして、素晴らしい部分だけを残して観賞したいなら、まずはDVDをリッピングすることだ。そうしたら、Macで簡単にDVD動画の変換や編集ができる。

しかし無料でMacでDVDをコピーするには、必要な無料Mac用DVDコピーソフトが必要である。

無料でMacでDVDをコピーする最高のDVDコピーソフト

市場にはWindows向けのDVDコピーソフトはたくさんあるが、Mac用の優れたものはなかなか見つけられない。ここでは、人気のフリーMac用DVDリッピングソフトWinX DVD Ripper Mac Freeをお薦めしたい。この洗練された無料Mac用DVDコピーソフトは100%無料&安全で、マルチコアCPU(I3, I5, I7)をサポートして、高速にMacでDVDをフリーコピーする。Mac OS X Yosemite/Mavericks/Mountain Lionにも完璧に対応できる。素敵にCSS, リージョンコード, Sony ARccOS, UOPs, APS, RCEなどのコピーガードを解除できる。このフリーMac DVDリッピングソフトは370以上のプロファイルを内蔵しているから、DVDをMOV, MP4, M4V, iTunes, iPad , Apple TV, iPhone, AQUOS, 富士通などに変換できる。そうしたら、いつでもiPhoneやiPadなどのポータブルデバイスによって、リッピングされたDVD動画をのんびり楽しむことができる。

無料でMacでDVDをリッピングする方法

事前にWinX DVD Ripper Mac Freeをフリーダウンロードしてインストールしてください。(P.S. Windows版もある。WindowsユーザーはWinX DVD Ripper(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper/index-jp.htm)をダウンロードしてください。)

そして、この使いやすいフリーMac DVDリッピングソフトを使って、以下4つのステップで無料でMacでDVDをコピーすることができる。素人でもスムーズに行ける。DVD動画をiPadで見ることができる。

1.WinX DVD Ripper Mac Freeを起動して、DVDをドライブに入れてください。「DVD追加」ボタンを通してDVDを入力する。(ユーザーのニーズに応じて、ISOイメージとDVDフォルダの入力方式も用意しているので、必要によって、入力方式を選択してください。)

2.ご希望の出力動画形式を選択してください。ここではMOV動画を例にする。「Macの通常映像」→「MOV動画(MPEG4)/ MOV動画(H264)」の順番で選択してください。

3.「参照」ボタンをクリックして、出力された動画ファイルの保存先を選択する。

4.「RUN」ボタンを押すことによって、無劣化でDVDをコピーし始める。

こうして無料でMacでDVDをコピーし、DVD動画をiPadなどで再生できる。

ほかの機能

このフリーMac DVDリッピングWinX DVD Ripper Mac Freeは字幕の追加、動画のクロップとトリミングにも対応できるから、自由に動画を編集して、望むようにすることができる。また、DVD動画から、音源を抽出して、着信音やスライドショーのBGMに用いることも実現できる。それにキャプチャによって、好きな画面をDVDから抽出して、自作DVDラベルやPCの壁紙に用いたり、スライドショーに作成したりすることも可能だ。もし自作DVDだけでなく、ディズニーDVDなど市販DVDもコピーしたいなら、機能拡張版のWinX DVD Ripper for Mac(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)をご利用ください。WinX DVD Ripper for Macは370+のプロファイルを内蔵し、HD動画にもSD動画にも変換できる。高機能で、DVD動画を変換することもできる。WinX DVD Ripper for MacはDVDリッピングに最善のソリューションを提供する。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。なお、このソフトでコピーされたものは個人使用だけに限られ商用利用はできません。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決

コピーガード付きディズニー映画アナと雪の女王DVDはコピー可能!:ディズニーの最新作『アナと雪の女王』をコピーしたいですが、なかなかうまくコピーできません。最高のDVDリッピングソフトWinX DVD Ripper Platinumを利用すれば、順調にそのDVDコピーガードを解除して、アナと雪の女王DVDをリッピングできます。アナと雪の女王 dvd コピーにサポート、アナと雪の女王 海賊版やゲオでレンタルアナと雪の女王 dvdやアナと雪の女王 dvd ダウンロードに全部対応!