Home > Blog >DVDをiPad Airに変換

【TOP10】人気Torrentトラッカーサイトオススメ

DVDをiPad Airに変換して、DVD動画をiPad Airに再生する方法

薄型化&軽量化されたiPad Air

アップルは10月22日(現地時間)米・サンフランシスコで開催したイベントにおいて、iPadの新モデルとなるiPad Airを発表しました。この第5世代iPadであるiPad Airはさらに薄くなりました。ディスプレイサイズは従来モデルサイズと同じ9.7インチだが、新デザインを採用することによって、ベゼル幅も厚さも減らしました。本体サイズは従来モデルの241.2(高さ)×185.7(幅)×9.4(厚さ)ミリから、240(高さ)×169.5(幅)×7.5(厚さ)ミリに薄型化されて、重さは183グラムも減らして169グラムになりました。プロセッサがiPhone 5sと同じ64ビット対応の「A7」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載して、iPad4と比べて、CPUとグラフィックスは最大2倍も高速化されました。これまで同様10時間の連続駆動ができるから、長時間のエンターテインメントをしても、バッテリーの切れを心配する必要はありません。それでは、家にあるDVDをiPad Airに変換して、iPad Airで動画を視聴するのはどうでしょう。

DVDをiPad Airにリッピングして、いろいろなメリット

1.DVD動画をiPad Airに再生することができるなら、DVDのコレクション好きな人はDVDの損傷を心配する必要はなくなります。

2.リッピングソフトの編集機能によって、DVD動画をトリミングして、素晴らしい部分だけをiPad Airに取り込むなら、見たい動画はもっと多くにiPad Airに保存できます。

3.DVDディスクが多すぎると、場所をとるし、一枚のDVDを探し出すことも難しいから、DVD動画をiPad Airに保存すればいいです。

4.公園のベンチにでも、駅の待合室にでも、この持ち便利なiPad Airを使って、高品質の動画を楽しむことができます。

大人気のDVD iPad Air変換ソフトを利用しましょう

DVD動画をiPad Airに落とすなら、まず必要なのはDVD iPad Air変換ソフトです。ここでは、大好評されたDVDリッピングソフトWinX DVD to iPad Ripperを紹介しましょう。CSS, RCE, region codes, UOPs, APS, Sony ArccOSとDisney X-project DRMなど、全部のDVDコピーカードを解除して、スムーズにDVDをiPad Airにリッピングできます。マルチコアCPUとハイパースレッディング技術及び最新のCUDAをサポートすることによって、DVDのリッピングスピードをより一層向上させます。市場で一番速いDVDリッピングソフトだと言えます。iPad mini/iPad mini Retinaディスプレイモデル/iPad4など、全部のiPad機種とApple TVに対応できます。そして、DVD動画をiPad Air に再生することだけでなく、DVDをM4V,MP4,MOVに変換して、MacやiPhoneに再生することも実現できます。

どうやって、このDVD iPad Air変換ソフトでDVDをiPad Airにリッピングしますか

DVDをiPad Airに変換する前に、WinX DVD to iPad Ripperをダウンロードしてインストールしなければなりません。「」によって、操作界面は日本語にすることもできます。そして、下記の手順で簡単にDVDをiPad Airに変換することができます。

 DVDをiPad Airに変換

1.WinX DVD to iPad Ripperを起動して、DVDディスクをドライブに入れます。「DVDディスク」をクリックして、DVDのロードが始まります。ユーザーの必要に応じて、DVDフォルダとISOイメージの入力もできます。

2.ロード後、自動的に出てくる出力ファイル形式の選択界面からiPad Airを選んでください。iPad動画へiPad Air(MPEG4)/ iPad Air(H264)の順番でいいです。

3.「参照」ボタンを通して、目標フォルダを選んで動画ファイルを保存します。

4.最後は「RUN」ボタンをクリックするだけです。そして、DVD動画をiPad Airに落とすプロセスが始まります。

ほかの機能

この多用のDVDリッピングソフトはDVDをiPad Airに変換することができるだけでなく、編集機能も持っています。DVD自体の字幕の選択、外部から字幕の追加はもちろん、いらない黒い帯をクロップすることや、いくつかの動画を一つにしてマージすることや、素晴らしい部分だけを残してトリミングすることも全部可能です。DVD動画から音楽を抽出して、着信音に用いること及び画像を抽出して、壁紙に設置することも実現できます。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決