Home > Blog >アナと雪の女王DVDをISOに変換する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

DVDのISOファイル化 - ディズニー映画アナと雪の女王DVDをISOに変換する方法

アナと雪の女王MovieNEXいよいよ発売!アナと雪の女王DVDをISOに変換し、DVDをISOファイル化したい

大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』、16週目の6/28(土)、29(日)興行でも圧倒的な強さをみせ見事、週末興行成績ランキングで1位を獲得した!累計動員は1,906万6,314人、興行成績242億5,429万9,500円を獲得しています。映画館で映画を楽しみたいお客様の気持ちに応え、アナと雪の女王はこれから夏休みの大作が続々と公開になります。また、世界中から愛され、金字塔を打ち建てている傑作『アナと雪の女王』はLINE GAMEでのパズルゲーム「LINE:ディズニーツムツム」でアナとエルサが登場し話題を呼んでいます。最も期待するのはアナと雪の女王MovieNEXも7月16日に発売となることです。それでアナと雪の女王をもっと楽しむことができます。

ディズニーコピーガード付きのアナと雪の女王DVDをISOに変換することは可能でしょうか

いつもディズニー映画のコレクションをしている人はたくさんいるでしょう。購入したアナと雪の女王MovieNEXは大切にして、汚れなどしたくない、自宅でちゃんと保存したいです。また、車ではDVDを再生したいが、原本を車の中に入れっぱなしにすると、熱などでDVDを劣化するから、イヤにはなりませんか。この場合、DVDをバックアップしなければなりません。ではDVDをどんな形式でバックアップするのは一番などですか。それはISOファイルです。ISOイメージは1:1無劣化でDVDコンテンツをコピーするから、アナと雪の女王DVD画質の劣化を心配する必要はありません。その後このISOイメージでアナと雪の女王をDVDに焼くことも可能です。それに今ネット上には日本語吹き替え版のアナと雪の女王torrentはありません。DVDをISOファイル化したら、このアナと雪の女王ISOファイルをアナと雪の女王torrentに作成し、ネットでも保存して、ディスクの持っていないときでもアナと雪の女王を鑑賞できます。しかし、アナと雪の女王はディズニー映画なので、ディズニーコピーガードが付いています。DVD Shrink, DVD Decrypterなど、たくさんのDVDリッピングソフトを試したが、アナと雪の女王DVDをISOファイル化にできません。ではアナと雪の女王DVDをISOに変換することは可能でしょうか。

ディズニーDVDをコピーできる最高のDVD ISO変換ソフト

ほかのDVDリッピングソフトで順調に変換できないアナと雪の女王DVDをうまくリッピングするなら、ディズニーコピーガードを解除できるWinX DVD Ripper Platinumをお勧めします。Disney X-project DRMなどのディズニーコピーガードを簡単に解除するほか、この最高のDVD ISO変換ソフトWinX DVD Ripper PlatinumはCSS, RCE, ソニーArccOS, UOPsなど、今知っている限りのDVDコピーガードとリージョンコードを全部解除できます。それにディズニーのMovieNEX第1弾の『モンスターズユニバーシティ』も順調にコピーできます。また、WinX DVD Ripper Platinumは高品質エンジンと"Yadif Double Frames"デインターレースエンジンを内蔵しているため、完璧に無劣化なオリジナルなDVD動画品質で、アナと雪の女王DVDをISOに変換することができます。最大8コアまでのCPU使用数と最新のCUDAをサポートすることによって、市場で一番速いリッピングスピードを持つDVDリッピングソフトになります。高速にアナと雪の女王DVDをISOに変換できます。

アナと雪の女王DVDをISOに変換する手順

事前にこのDVD ISO変換ソフトWinX DVD Ripper Platinumをフリーダウンロードしてインストールしてください。インストール時、インストール言語を日本語を選択してください。(ソフトを起動した後、「」アイコンから言語も選択できる)Mac版もあります。MacユーザーはWinX DVD Ripper for Mac(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)をダウンロードしてください。

下記のようにしたら、簡単に高速で画質劣化無し、アナと雪の女王DVDをISOに変換できます。

1.WinX DVD Ripper Platinumを起動して、『アナと雪の女王』DVDをドライブに入れてください。「DVD追加」ボタンを通してDVDを入力します。(ユーザーのニーズに応じて、ISOイメージとDVDフォルダの入力方式も用意しておりますので、必要によって、入力方式を選択してください。)

2.出力動画形式を選択します。「DVDバックアップ」→「DVDをISOイメージへクローン」の順番で選択してください。

3.「参照」ボタンをクリックして、出力された動画ファイルの保存先を選択します。

4.「RUN」ボタンを押して、高速でアナと雪の女王DVDをISOに変換し始めります。

この4つのステップで簡単に高品質でアナと雪の女王DVDをISOに変換できます。またアナと雪の女王DVDを動画形式に変換したいなら、詳しくはこちらへ
もしアナと雪の女王DVDを直接にもう一枚のDVDに複製したいなら、WinX DVD Copy Proは必要です。具体的な方法はこちらへ

ほかの機能

WinX DVD Ripper PlatinumはDVDのISOファイル化は簡単にできる以外、アナと雪の女王DVDをMP4, AVI, MP4, 3GP, WMVなどのSD動画や、M2TS,TS , MTSなどのHD動画に変換することもできます。またiPhone5s/5c, iPad Air/mini (Retinaディスプレイモデル)などのAppleデバイス、Samsung GALAXY S5,SONY XperiaなどのAndroidデバイス、Nokia Lumia2050, Xbox, Surface Pro2などのMicrosoftデバイスにも簡単に変換できます。トリミング機能によって、いらない動画をカットして、見たい部分だけを変換することができます。そして、動画上下左右にある黒帯を削除して、動画を拡大することもできます。その上、アナと雪の女王DVDから、音声を抽出して、着信音に用いることも実現できます。またキャプチャ機能によって、好きな画面をDVDから抽出して、壁紙に用いたり、スライドショーに作成したりすることも可能です。そして、ビデオ・オーディオのパラメータを調節することや、外部からSRT字幕追加、ボリュームの調整、タイトル合併なども全部余裕にできます。

WinX DVD Ripper Platinum使い方>>
WinX DVD Ripper Platinumライセンスコード>>

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。なお、このソフトでコピーされたものは個人使用だけに限られ商用利用はできません。

関連ブログ:

アナと雪の女王DVDを空のDVDに焼く方法:世界中で話題となり、日本でも大ヒットしているディズニー映画「アナと雪の女王」が2014年7月16日に発売する。アナと雪の女王をコピー、アナと雪の女王レンタルDVD焼きたいか。本文はアナと雪の女王をDVDに焼く方法を紹介する。

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決