Home > Blog >半沢直樹DVDを焼く方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

「半沢直樹」DVDがもうすぐ発売!半沢直樹DVDをバックアップしよう!

半沢直樹というドラマの概要とDVD内容紹介

昔、父親が経営するネジ工場の経営が傾き、当時の産業中央銀行から融資を止められ、父親が自殺してしまった。その敵討をするため、半沢直樹は、あえて産業中央銀行に入行することを決めたのだ。
その後半沢が入行した産業中央銀行は、総負債金額2兆900億円からの再起を図り、2002年に東京第一銀行と合併して、世界第三位のメガバンクとなる東京中央銀行へと生まれ変わる。しかし銀行内部では、旧産業中央派と旧東京第一派での醜い派閥争いが繰り広げられていた……

今度12月26日に発売する「半沢直樹」ディレクターズカット版とはDVD-BOXとBlu-ray BOXと類別され、初回生産限定封入特典、封入特典、特典映像などが封入され、またリージョンコード2というコピーガードを付いている。

リージョンコード2を付く半沢直樹DVDをコピーしたい

理不尽な仕打ちに対する「倍返し」に、「見終わった後、スカッとした」と感想を述べる視聴者が多い。このドラマが視聴者に強烈なインパクトを与えており、高視聴率を記録している。2011年に日本テレビ系列で放送された『家政婦のミタ』以来の大ヒット作として、視聴率の伸び具合が注目されていたが、最終的には『ミタ』をも完全に上回るペースで推移し、最終話の視聴率は関東で42.2%(瞬間最高視聴率46.7%)、関西で45.5%(同50.4%)を記録した。これは、視聴率調査を開始した歴史上、関東では歴代4位(平成の民放連続ドラマでは1位)、関西では歴代1位である。

半沢直樹の観衆として、この視聴率はとても感動です。ようやくDVDとBlu-ray が12月26日に発売する。「半沢直樹」ディレクターズカット版を収蔵としてバックアップしたい。しかし、半沢直樹DVDはリージョンコード2を付いているので、半沢直樹DVDをDVDに焼くことはなかなかできない。半沢直樹DVDクローンできないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、半沢直樹DVDコピー、半沢直樹DVDをDVDに焼きたい方は半沢直樹DVDをバックアップする方法はあるのか?

半沢直樹DVDをバックアップする方法とは

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDコピーガードがサポートできる。半沢直樹のDVDが発売されると、WinX DVD Copy Proを利用して、半沢直樹DVDコピー、半沢直樹DVDをDVDに焼くことなどができる。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(DVD CSS RCE,UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)を解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。

コピーガードDVDコピーの手順

事前にプロテクトDVD焼くソフトをフリーダウンロードしてインストールしてください。(『?』アイコンで日本語、英語などの言語が選択できる)

1)左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2)「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3)「保存」ボタンを押し、ファイルを選んでコピーしたISOファイルを保存する。

4)「Temp Folder」ボタンを押し、ファイルを選んでDVDを保存する。(9GBが以上の空間が必要)

5)「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proは半沢直樹DVDをコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできま す。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されている。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速い。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

ところで、今はソフトの2013-2014クリスマス・新年キャンペーンを開催中!有償のプロテクトDVD焼くソフトWinX DVD Copy Proの登録コードを12月31日まで無償配布しているから、さっさとダウンロードして、半沢直樹DVDをバックアップしよう!

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。