Home > Blog >Disney DVDをコピーする方法

コピー保護されたDisney DVDをリッピング可能にする方法

質問:子供に買ったDisney DVD「ライオンキング」をバックアップしたいですが、してみると失敗しました。Disney's x-project DRMという暗号化技術がDVDを保護していると友人から教えましたが、これはいったい何でしょうか?このDisney DVDコピー保護解除できますか?或いは、Disney DVDの暗号化を解除してリッピングする方法は?

Disney X-project DRMというのは

DRMデジタル著作権管理(Digital Rights Management)の略称で、所望またはコンテンツプロバイダによって意図されていないデジタルコンテンツの使用を抑制するアクセス制御またはコピー保護技術のシリーズです。

Disney(ウォルト・ディズニー・カンパニー)、よく知られているDVDのリリースや出版社で、著作権保護のために、DRMを適用します。例えば:AACSを使用して、HD DVDとブルレーディスクを保護することと見られています。そこで、Disneyの最新プロテクトDVDが(パラマウントとワーナーと同じにより)は、通常99のタイトルを持っており、一般的に言えばDVD映画のサイズは40 GBより大きいです。そうして、DVDコピーとバックアップとは不可能になりそうです。

Disneyコピー保護システムからDVDを保護するかどうかを判明する方法

1.ディズニーコピー保護されたDVDは99タイトルを持っており、DVD映画サイズは40 GBより大きいです。
2.保護されたDVDにぴったりできないDVDプレーヤーに再生できません。別の再生可能なDVDプレーヤーを探す必要があります。
3.普通のDVDバックアップツールを利用する時、エラーメッセージがポップアップ表示されたり、プログラムが崩れたりします。
4.新しいコピー保護は、一般的なDVDリッピングソフトでリッピングするなら、DVDを保護することができますし、DVDから変換したビデオは、再生オーダーがばらばらになります。
5.間違った復号方式が誤用されていると、DVDドライブの寿命が短くなる可能性があります。

最高的なコピー保護されたDisney DVDリッピングソフト

Mac OS X向けとはインタフェースが異なるが、基本的に機能は同じです。iMovieはくつろぎながらビデオを鑑賞するのにぴったりです。フルスクリーン表示にすれば、デスクトップにある余計なものに邪魔されず、動画を心ゆくまで楽しめるでしょう。Cover Flowを使って、iTunesのアルバムアートと同じ感覚で、ビデオライブラリ全体をぱらぱらとめくるように見ていくこともできます。イベントとプロジェクトを切り替えます。クリップを早送りして、さっと見ます。それぞれのシーンを見ます。すべてが思いのままです。DVDをiMovieに入れると、DVD動画をこれまでにないほど鮮やかに映し出すことができます。ところで、DVDをiMovieに対応することができませんが、どうすれば、iMovieに取り込めますか?

最高的なDVDをiMovieに再生できるDVD iMovie変換ソフト

皆が上のような悩みを見たことがありましょうか?Disneyコピー保護は、そのようなディズニー、パラマウント、ワーナーなどの有名な映画の出版社に広く使用されます。いずれにしても、より良いエンターテイメントを楽しむために、またはDVDディスクへのダメージを避けるために、Disneyコピー保護されたDVDを処理するための信頼性があるDVDコピーツールが必要です。コチラで最高的なDVDリッピングソフトWinX DVD Ripper Platinumを推薦したいです。

WinX DVD Ripper PlatinumとはWindows向け最高的なDVDリッピングソフトであり、ディズニーDRM、CSSキー、地域コード、ソニーARCCOS、UOPなどを除去することが簡単にできます。そして、クラシックDisney DVD(プリンセスと魔法のキス、不思議の国のアリス、リアル・スティールなど)をコピーするができるだけでなく、また2013年にDisneyが発表した最新DVDをリッピングするために更新し続けています。例えば:シュガー・ラッシュ、アベンジャーズ、ムーランなど。

どうすればDisney DVDコピーとリッピングできますか?

事前にフリーダウンロードしてインストールしてください。 インストール時、インストール言語を日本語を選択してください。(ソフトを起動した後、「?」アイコンから言語も選択可能)Mac版もあります。MacユーザーはWinX DVD Ripper for Mac(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)をダウンロードしてください。

ステップ1:オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、WinX DVD Ripper Platinum を起動して、DVDをソフトに入力しましょう。(このソフトは「DVD ディスク」、「ISO イメージ」、「フォルダ」(VIDEO_TSファイルなど)と言う三つの入力方法をサポートします)。ISOやフォルダの場合は、クリックした後「参照」ボタンでPCからファイルを選択し「OK」で入力してください。

ステップ2:DVDを入力した後、正しい順番でメインムービーコンテンツからDVDをリッピングすることができるように、ソフトウェアが自動的に正しいタイトルを検出します。出力プロファイルを下にスクロールして、望む任意の出力形式を選択してください。こちらでiPhone5s/5cを例として説明しましょう。こういう順番: Appleデバイス ->iPhone動画へ->iPhone5s,5c(MPEG4)(H264)。そしてOKをクリックしてください。

ステップ3:「参照」ボタンを通じて、ファイルを選んで変換された動画を保存先を選択してください。

ステップ4:「 RUN」ボタンをクリックして実行します。高速な変換を楽しんでください。。

それに加えて、ユーザーのニーズに応じて、自分でオーディオ、ビデオと字幕パラメータを設定することができます。ビットレート、解像度、フレームレートが調節可能で、ビデオのプレビュー、編集、変更、調整が容易に取得できます。客様の様々な要望を満足するために、最近350種類の新しいプロファイルを追加されました。今まで最大な変革の最新のバージョンをリリースしました。全てのDVD/DVD ISOイメージ/DVDフォルダをAVI, MOV, WMV, MPEG, MP4などのあらゆる流行しているビデオフォーマットへ変換できるだけでなく、DVDをすべてのAppleデバイス、Androidスマホ、タブレット、音楽プレイヤーなどのAndroidデバイス, Sonyのデバイス, Microsoftのデバイスなどに取り込み、再生できます。ファイルマージ機能でDVDからいくつかのタイトルを1つに組み合わせることができ、つまり、違う動画を一つになれることが実現できます。また、セグメントの分割や画像サイズトリミングも可能です。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ:http://www.winxdvd.com/blog/ DVD/動画変換についての詳しく紹介があるブログ。