Home > Blog >PSPへのHD動画変換ソフト

大絶賛映画『テルマエ・ロマエU』DVDをコピーする方法

動画をPSPに取り込んで、PSPで動画を再生する方法

生活方法の多様化につれて、PSPを手に入れたゲームが好きな人々について、単なるPSPでゲームをやるだけはもう簡単に要望を満足できなくなっている。PSPの無視してはいけないところはPSPの超HDな画面品質のことである。こんなに高精細度の画面でパソコンにはたくさんのある映画やネットからダウンロードした動画やHDカメラで撮ったHDビデオなどを見れるなら、きっと素晴らしいでしょう。しかし、これらの動画をPSPに取り込んで、PSPで動画を再生したいが、なかなかPSPで動画を再生する方法は分からない。

簡単にPSPで動画を再生できるPSPへのHD動画変換ソフト

実はPSPで動画を再生できないのは形式制限のせいで、ただ圧縮と変換プロセスを通して、これができるようになる。WinX HD Video Converter Deluxeは専門的なHD動画変換ソフトである。どんな形式な動画でも順調にPSPに変換して、PSPで再生できる。このPSPへのHD動画変換ソフトはマルチコアCPUをサポートして、処理は最大に15倍の変換速度を提供する。高品質と高速の圧縮および変換によって、簡単に好きな映画をPSPに取り込むことやダウンロードした動画をPSPに入れることやHDカメラで撮ったHDビデオをPSPに取り込むことは全部できる。HDカメラから撮影した動画の高精細さを維持するために、高品質エンジンとデインターレースエンジンを内蔵している。自分のPSPに基づいて、オーディオと動画をカスタムする、またはお好みのHD動画を編集できるだけでなく、通常の再生できない動画を修理こともできる

動画をPSPに入れて、PSPで動画を再生する方法

WinX HD Video Converter Deluxeは、簡単でわかりやすいインターフェイスのデザインで、マウスを数回クリックするだけで、動画をゲーム機に変換できるPSP動画変換ソフトである。

ステップ1:WinX HD Video Converter Deluxeダウンロードしてインストールした 後、「動画」ボタンをクリック、再生したい動画を入力してください。

ステップ2:出力デバイスから「ソニーデバイス」の下で、カテゴリの下に特定の出力形式に「PSP動画へ」をクリック、そして、好きなPSP動画出力形式を選びなさい

ステップ3:「参照」ボタンを通じて、ファイルを選んで変換された動画を保存する。

ステップ3:「RUN」ボタンをクリックして実行します。高速な動画をゲーム機に変換する楽しみを楽しんでください。

それだけでなく、WinX HD Video Converter Deluxeはアップル製品の出力をサポートしているに加えて、iPhone/5/4S, iPad 4/iPad mini, iPod touch 5、PS3、Microsoft、Zune、Creative Zen、PDA、Xbox、Android、Blackberry、Nokiaと普通の携帯電話などの適用される形式に変換することもサポートしている。一般的な動画へHD動画を変換して、様々なメディアプレーヤーで再生やすくになる。また、このPSPへのHD動画変換ソフトはYouTubeなどからダウンロードした動画を、所望な動画形式へ変換して、オフラインでの再生やさらにWindows Media Centerで編集する。HD動画をDVDに焼くして、自家製のDVDを作成できる。そうすれば、DVDプレーヤーやDVDソフトでお気に入りの動画を再生することができる。

関連ブログ:

HD動画をiPhone5へ変換する方法と再生方法:iPhone5のHD動画変換ソフトウェアで,HD動画をiPhone5へ変換します.多くのHD動画をサポートします,マルチトラックHD動画や,ブルーレイ動画や,HDビデオカメラ動画とYoutube動画,または,WMV,MKV,M2TS,MTSをiPhone5/4s/4/3Gへ変換できます.