Home > Blog >ゴールデンウィークリラックス映画

Digiarty Software2014ハロウィン特別プレゼントキャンペーン開催!期間限定

ゴールデンウィークお帰り途中にリラックス映画オススメ

5月1日から何日間のゴールデンウィークお休みを取りましたか?この時期のいい天気と相応しくて、皆様はお旅に行きましたか?今日から次々とお帰り途中にいるでしょう!バスや、新幹線、または飛行機でも、途中はお疲れた体をリラックスしたくないの?やっぱりいい曲を聞きたり、リラックス映画を鑑賞したり、一番快適でしょう!では、すぐに皆様へ何本のゴールデンウィークリラックス映画をオススメしましょう!

1、アナと雪の女王

ストーリ概要:運命に引き裂かれた王家の姉妹が、凍てついた世界を救うため冒険を繰り広げる姿を描いたディズニーの長編アニメーション。触れたものを凍らせる秘密の力を持ったエルサは、その力を制御しきれず、真夏の王国を冬の世界に変えてしまう。エルサの妹アナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、夏にあこがれる雪だるまのオラフとともに、雪山の奥へと旅に出る。

オススメ理由:素晴らしい音楽、「Let It Go」「Love Is an Open Door」「Frozen Heart」、等など。ストーリやキャラクターも良かったです。耳と目にも至る上享楽を受けます。

2、名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

ストーリ概要:東京の街を一望できる高さ635メートルのベルツリータワーが開業し、そのオープニングセレモニーの最中に、一発の銃弾が男の胸を打ち抜く事件が発生。セレモニーに参加していたコナンは、女子高生探偵の世良真純とともに逃走する犯人を追うが、激しいチェイスの末、スナイパーは海の中へ消えてしまう。コナンと世良、警察とFBIはそれぞれタッグを組んで捜査を進めるが、やがて米海軍特殊部隊ネイビーシールズの存在が浮上。さらに、その裏で謎の大学院生・沖矢昴も静かに動き始めていた。

オススメ理由:青山剛昌原作の人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版シリーズ18作目、1994年から開始された原作の連載20周年を記念します。面白くてクールな内容で、見たなら興奮で体にとって大きなリラックスでしょう!

3、陽だまりの彼女

ストーリ概要:10年ぶりの再会、ずっと相手を忘れていない二人は永遠の愛を誓い合った結婚しました、幸せな新婚生活を送る。しかしなぜか、彼女の身体は急に弱っていくの?実は彼女には、誰でも知られてはいけない“不思議な秘密”がある―

オススメ理由:淡く悲しい恋物語、涙あり、笑いあり、感動あり、全てにおいて、バランスの取れた素敵な作品だった。また、主題歌:「光と君へのレクイエム」も素晴らしい曲で、聞いて体も緩める。

4、LIFE!

ストーリ概要:1936年の創刊から2007年に休刊されるまで、世界で幅広く読まれたアメリカのグラフ誌「LIFE」の写真管理部で働く臆病で不器用な男が、人生変える波乱万丈の旅に出る姿を描く。LIFE誌の写真管理者として毎日地下鉄に乗って通勤し、変化のない日々を過ごすウォルター・ミティ。彼の唯一の楽しみは、むなしい現実から逃避する刺激に満ちた空想をすることだった。そんなある日、LIFE誌の最終号の表紙を飾る大切な写真がないことに気付いたウォルターは、カメラマンを探すため一大決心をして一歩を踏み出す。

オススメ理由:映像は素晴らしく美しく、内容はとても心を動く、見たら勇気をもらえる映画と言えます、お帰り途中に息抜きとして見て、鑑賞後に「自分も明日からまたがんばるか!」と思える、素敵な1本でした。

上記のゴールデンウィークリラックス映画のほかに、皆様はまたいい映画を知っているなら、喜んで教えてください。最後では、お帰り途中にiPad、iPhone、アンドロイドPad、スマートフォンなどのポータブルデバイスを持ち様に、お得意ヒントをオススメします、お好きなリラックス映画や、アニメ、またはYoutube動画をiPad/mini/Air、iPhone/5c/5s、Galaxy S5/Note 3、Sony Xperiaシリーズなどのポータブルデバイスへ変換して再生したいなら、WinX DVD Ripper Platinumをご利用できます、このプロなDVDリッピングソフトウェアは目立つ機能が備えて新しいディズニーDVDコピーガードを解読できます、実際に使用した上、DVD変換スピードもDVD FabやDVD Shinkより速い、ですから、お帰り途中にゴールデンウィークリラックス映画をスムーズに鑑賞したいなら、WinX DVD Ripper Platinumは良い選択肢です。詳細な使い方について、下記のブログにはたくさん役に立つ情報を掲載しておる。

関連ブログ:

関連ブログ:http://www.winxdvd.com/blog/ 、DVDリッピング、動画変換、DVDコピーなどの詳しい情報を掲載するブログです。