Home > Blog >PSPへのフリー変換ソフト

無料でビデオをPSPに取り込んで、PSPでビデオを無料再生する方法

掲示板の中からこういうのが見た。ゲームが好きなある人は最近PSPを手に入れた。PSPは本当に素晴らしい。ゲームの楽しさを完璧に体験できます。特に、PSPの超HDな画面品質はあの人の最も気に入るところである。同時に、彼のパソコンにはたくさんの映画やネットからダウンロードした動画やビデオカメラで撮ったHDビデオなどたくさんのビデオがある。彼はこれらのビデオを無料でPSPに取り込んで、無料でPSPでビデオを再生したいが、なかなか無料でPSPでビデオを再生する方法は分からない。

簡単に無料でPSPでビデオを再生できるPSPへのフリー変換ソフト

実は無料でPSPでビデオを再生できないのは形式制限のせいで、ただ圧縮と変換プロセスを通して、これができるようになる。WinX Free PSP Video Converterは専門的なPSPへのフリー変換ソフトである。どんな形式なビデオでも順調にPSPに変換して、PSPで再生できる。この無料なPSPビデオ変換ソフトはマルチコアCPUをサポートして、処理は最大に15倍の変換速度を提供する。高品質と高速の圧縮および変換によって、簡単に好きな映画をPSPに取り込むことや無料で動画をPSPに入れることなどが全部できる。AVI、ASF、FLV、WMV、MOV、RMVB、VOB、MPEGなどの全ての動画ファイル形式をPSPに変換できる。ビデオをゲーム機に変換できるフリーソフトの中ではスピードが一番速いと言える。

無料で動画PSPに入れて、PSPでビデオを再生する方法

WinX Free PSP Video Converterは、簡単でわかりやすいインターフェイスのデザインで、マウスを数回クリックするだけで、無料でビデオをゲーム機に変換できるPSPビデオ変換ソフトである。

ステップ1:「Download」ボタンでWinX Free PSP Video Converterをダウンロードしてインストールした後、「Add」ボタンをクリック、再生したいビデオを入力してください。

ステップ2:「Browse」ボタンを通じて、ファイルを選んで変換されたビデオを保存する。

ステップ3:「Start」ボタンをクリックして実行します。高速なビデオをゲーム機に変換する楽しみを楽しんでください。

こうすれば、好きな動画をPSPに取り込み、公園に座る時でも、列車に乗る時でも、旅行に行く時でも、いつどこにいても制限なく高精細度な画面品質で映画などを無料で鑑賞することができる!!

関連ブログ:

ソフトを使って、HDビデオカメラのビデオをDVDに作製する方法:どうやって,桜祭りに撮るHDビデオカメラのビデオをDVDに作製する.一番いいHDビデオコンバータソフトWinX HD Video Converter DeluxeでHD動画をDVDに焼き、ビデオカメラのビデオをDVDビデオに変換する.