Home > Blog >AVI動画をiPadで見る方法

【特集】子供向けのディズニークリスマスソング10選

AVI形式の動画ファイルをiPad air用のファイルに高速変換できる方法

AVI動画をiPad airに入れて、再生したい

「AVI形式の動画ファイルをのiPad air用ファイルに高速変換できるソフト知りませんか?長い動画なんで高速なのがいいんですけど。 ちなみに今はxxxというソフトを使ってますが、いまいち遅いし、よくエラーで止まります。」とよくこのような質問をネット上で見る。iPad airと言えば、米Apple社がの最新のタブレット端末iPadモデルだ。アルミニウムのunibodyデザインを取り入れたので、目を疑うほど薄いのに頑丈。また、Apple社自慢のRetinaディスプレイをも搭載した。画面が目を見張るほど美しい。お手元にあるAVI動画をiPad airで再生して、そのRetinaディスプレイの高精細画面を体験したいでしょう。

AVI動画をiPad airに入れて、再生すること難しい

しかし、そのパラフルなiPad airは対応型式がm4v,mp4,3gp,mov,qtなどに限られている。ということで、AVI動画をiPad airで見るには、AVI動画ファイルをiPad air用のファイルに変換しなければならない。でも、冒頭で言った通り、普通の変換ソフトウェアでは、AVI形式の動画をiPad air用ファイルにぎりぎり変換できるが、かかる時間数が多いし、エラーで止まったことがよくある。因みに、輸出した動画ファイルは劣化がよくある。どうやって、AVI動画をiPad airに高速に入れて、再生することができるのか?ここでは、市場最速のAVI形式の動画ファイルをiPad airで再生できるソフトウェアを紹介する。

DVD動画をMacMP4ファイルにリッピングする方法がわからない
今頃のDVD動画は強力なプロテクトがされているものが多い。専用なソフトウェアなしで、DVD動画をMac用MP4形式に変換することがどうも難しいようだ。また、ほとんどのリッピングソフトウェアでは、DVD動画をMac用MP4ファイルにリッピングすることができるが、かかる時間が非常に多く、その超長い待つ時間に耐えられない方が多い。どうすれば、DVD動画をMac用MP4ファイルに変換することが簡単で高速にできるのか?その悩みを抱いている方のために、、ここでは、DVDをMac用MP4ファイルにリッピングする一番簡単で高速な方法を紹介してみる

最速なAVI動画をiPad airに入れて、再生できるソフトウェア

WinX iPad Video Converterは史上最速なiPad用動画マルチコアCPUとハイパースレッディング技術によって、15Xという超速い変換スピードを提供している。そのため、長い動画を変換する際も短時間でできる。いらいらして待つ必要がない。変換後の動画の品質が悪くなっていることが一切ない。AVI動画をiPad airで見るには、WinX iPad Video Converterが間違いなくベストチョイスだ。では、AVI形式の動画ファイルをiPad airで再生する方法の詳細を見てみよう。

AVI形式の動画ファイルをのiPad airファイルに高速変換出来る方法

 

 


 1.まず、「動画」をクリックし、変換しようとするAVI形式動画ファイルをソフトに入力する。

 

2..出力プロファイルの設定で、iPad動画」→「iPad air」→「OK」の順番で、出力ファイルを設定する。

3.「RUN」をクリックし、変換をスタートする。

他の特徴
上記のように数クリックだけで、AVI形式の動画ファイルをiPad airで再生することができるのだ。WinX iPad Video ConverterはAVI動画をiPad airで見るに対応するだけでなく、iPhone,iPod,iTunes,IdvdなどあらゆるAppleデバイスに対応できる。また、MP4動画、MOV動画などのMAC常用の動画形式に変換することが可能。
もちろん、WinX iPad Video ConverterはAVI動画以外のWMV動画、Flv動画などの変換をもサポートする。
WinX iPad Video Converterは最先端のマルチコアCPU技術を取り入れたので、最速な変換スピードを提供できる。さらに、多彩な編集機能を備える。動画ファイルのトリミング、黒い帯の削除、画面の調節、字幕の追加と削除などいろいろできる。これではAVI動画ファイルを自分だけのものに編集することができる。
WinX iPad Video Converterでは、AVI形式の動画ファイルをのiPad air用ファイルに高速変換し、個性的に編集し、再生することが簡単にできるのだ。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。