Home > Blog >無料でRMVBビデオをDVDに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

無料でRMVB形式のドラマを DVDに作成する

ネットでネットワークビデオを見る時いろいろな原因でスムーズに再生できずに、さらに再生できない場合もあう。こんな時、ネットからビデオをダウンロードした方がいい。目前、私たちはネットでダウンロードした映画やドラマなどのビデオの品質はちょっとはっきりだとしたら、その形式は一般的にRMVBを採用するということは容易に発見する。でも、そんなにたくさんのダウンロードした映画やドラマのビデオはパソコンで見れば、大変不便であるし、大量のハ?ドディスクの空間も占める。高水準のRMVB形式ドラマがあったら、長期的に保存したい場合はどうすればいいの?

RMVBのドラマをDVDに作成する解決方法について

RMVBのドラマをDVDに作成するために、特定なソフトの助けを借りるのは無論である。フリー RMVBからDVDオーサリングソフトを通じて、私たちは簡単にRMVBビデオをDVDに焼くことができる。しかし、テレビドラマの回数は多いから、ビデオ動画をいちいちに編集する必要があるのである。このために、フリー RMVBからDVDオーサリングソフトを選ぶ時、ソフトの編集性能をご注意してほしいである。

RMVB形式をサポートするフリーDVDオーサリングソフト

これからRMVBのドラマをDVDに作成するのお薦めのソフトWinX DVD Authorを紹介する。無料でRMVBのドラマをDVDに作成することができる。RMVB形式をサポートするだけでなく、RMVB形式をDVDビデオファイルに変換して、DVDに焼ける。即ち、RMVBビデオをDVDディスクに書き込むのである。作成する前に、RMVB形式のビデオを編集して、自分なりのDVDに作成できる。このDVDをDVDプレーヤーで気楽に再生できる。高品質のエンコードとデコードエンジンを内蔵しているから、最高のビデオ品質が保証できる。完全にドルビーAC-3デジタルオーディオをサポートしているので、比類のないオーディオビジュアル体験を提供できる。

どのように無料でRMVBのドラマをDVDに作成するのか

事前にフリーDVDオーサリングソフトをダウンロードしてインストールしてください。 初めにインストール中に利用する言語を選択します。『日本語』 を選択すれば WinX DVD Author の初回起動時から日本語表示できる。また、WinX DVD Author メイン画面左下にある 『?』 ボタンをクリックして 『Japanese』を選択することもできます。

1.ブランクDVDを挿入して、WinX DVD Authorを起動してください。「Video DVD Author」ボタンをクリックしてください。

2.「+」ボタンからソースのビデオファイルを追加してください。(二つ以上のビデオを同時に追加できる)

3.「>>」ボタンをクリックして、次のペイジへ行ってください。

4.DVDメニュー、チャプターメニュー、お好みの背景音楽、背景画像を設定してから、「>>」ボタンをクリックしてください。

5.「Start」ボタンをクリックして、、DVDを作成し始める。

WinX DVD Authorは現在のすべてのハードウェアインターフェイスもサポートしています。完全にDVD +/-R、DVD+/-RW、DVD+R DLとDVD DL+/-RWと互換性があります。操作しやすいのインターフェイスで、お客様から好評を受けている。また、WinX DVD AuthorはAVIをDVDに変換し、MP4をDVDに変換し、MKVをDVDに変換し、M2TS、M4V、FLV、ASF、MOV、RM、WMV、H.264、OGG、QT、MPEGなどをDVDファイル(VOBファイル)に変換してDVDディスクに書き込むのをサポートしている。

WinX DVD Authorのもっと詳しい使い方はコチラhttp://donkichirou.web.fc2.com/WinX_DVD_Author/WinX_DVD_Author.html

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。