Home > Blog >Mac向けフリーDVD Walkman変換ソフト

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

フリーDVD Walkman変換ソフトでDVDの音をウォークマンに無料再生する方法

MacによってウォークマンでDVD音楽を楽しむ

ウォークマンは実用的な面からMacユーザーの好評を受けて以来、いい音楽質と鮮やかなビデオ画面品質によって、近年ウォークマンを持っている方はますます多くなってきた。特に最近、もっと豊かな音楽のソースや内容や様式などのものをウォークマンに取り込み、ウォークマンで聞きたい人が増やしてきた。例えば、家の音楽DVDををウォークマンに入れること、DVD映画のせりふを着信音に作ること、好きなDVD動画の断片のBGMをウォークマンに保存するかとなどである。しかし、一般的に言えば、ファイル形式な制限があるから、それらのいろいろな望みがなかなか実現できないでしょう。もし無料でDVDの音をウォークマンに取り込み、再生することができれば、どんなに便利でしょう。出勤の電車でも、旅行の途中でも、公園でも、いつどこでも好きなDVDの動画または音楽をウォークマンで見ることができる。

無料でMacでDVDの音をウォークマンに取り込みたい

無料でMacでDVDの音をウォークマンに取り込むことができれば、すべての問題が解決できる。しかし、無料でMac のDVDの音源をウォークマンに変換する仕方は何だろう。実は、MacでDVDをウォークマンに変換できるMac向けフリーDVD Walkman変換ソフトを持つと、無料でウォークマンにDVDを変換するのができる。市場にはたくさんのwindows向けのDVD音楽変換ソフトがあるが、いいMac向けのソフトは少ない。少ないと言ってもいいMac用DVDミュージックソフトは見つける。

一番いいMac向けフリーDVD Walkman変換ソフト

ここでは、市場に一番Mac向フリーDVD Walkman変換ソフトWinX DVD Ripper Mac Freeを皆さんに紹介する。WinX DVD Ripper Mac FreeはウォークマンのFシリーズ 、Sシリーズ 、Zシリーズ、Eシリーズ、Wシリーズなどすべての規格の製品をサポートできる。特にウォークマンFシリーズ を代表としてのビデオを再生できるウォークマン製品にもっと役に立つ機能があるのである。このソフトはMacでウォークマンに音楽DVDのミュージックを無料に入れれる。DVD動画からせりふなどを抽出して着信音や他のビデオのBGMに作ることができる。また、音楽だけでなく、DVDをウォークマン にサポートできる動画形式に変換してDVD動画をウォークマンにも再生できる。

どうっやて、Mac のDVDの音源をウォークマンに変換できるのか

先ずは、Mac向けフリーDVD Walkman変換ソフトWinX DVD Ripper Mac Freeをダウンロードしてください。(ダウンロードしたい場合はダウンロードボタンをクッリクして、出した画面の一番下の文字の「フリーDVDリッピングをダウンロードします」を押せばいい)Windows版もあり、WindowsユーザーはWinx DVD Ripper(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper/index-jp.htm )をダウンロードしてください。

1. オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、WinX DVD Ripper Mac Freeを起動して、DVDをソフトに入力する。(このソフトは「DVD Disc」、「DVD Path」二つの入力方法をサポートする)

2. 「to Music」ボタンをクリックする。 (具体的な情況により、つまみを動かすことで、コンバートの際に動画の長さを調節する必要もある)

3. 「Browse」ボタンを通じて、ファイルを選んでリッピングされたビデオを保存する

4. 「Start」ボタンを押し、変換をスタートする。

また、音楽形式だけでなく、もしMac DVD動画をWalkman に取り込みたいななら、「to MP4」ボタンをクリックすると簡単に実現できる。この他に、無料でDVDをMOV・MPEG・FLVなどの普通の形式に変換できる。それに加えて、無料でDVDをiTunesに変換して、再生できる。変換スピードは非常に速くて、変換された画面の質量も高い。操作はとても簡単で、アドウエアと悪いプラグインとウイルスは全然ないから、ご安心に利用できる。好きな映画画面がある場合は、映画からキャプチャして、ピクチャ形式で保存できる。この無料DVD変換ソフトは手に入れる価値がある。(PS:勿論コピーガード付きのDVD-Videoには対応していませんから知らないうちに違法行為を行う心配もありません。)

もし他のプロフィール例えばiPhone/5/4S、iPad/3/mini、Apple TV, Androidスマホ、PSP、Surface Tabに対応でき、DVD動画を編集して変換したいなら、このソフトの機能拡張版WinX DVD Ripper for Mac (http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)をもっとユーザーの要望に満足できる。以上デバイスのすべての解像度の比を選択して、動画形式に変換して再生できる。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。