Home > Blog >一番いいフリーDVDリッピングソフト

無料でDVD動画をHTCに変換して再生する方法

HTCでDVD動画を楽しむ

Android搭載スマートフォンは実用的な面から皆の好評を受けて以来、Android搭載スマートフォンのHTCを持っている方はますます多くなってきた。私たちはHTCで音楽を聴いたり、ネットサーフィンをしたり、オンラインショッピングをしたり、地図を探したりする。HTCはもう私たちの生活の不可欠な存在となっていた。HTCで映画や動画を見ることの素晴らしい。しかし、一般的に言えば、HTCで動画を見れるのがオンラインで見るという状況は普通である。これは電話料金を増やすし、信号が悪い時、なかなか順調に見られない。これは本当に面倒だろう。もし無料でDVD動画をHTCに取り込み、再生することができれば、どんなに便利でしょう。出勤の電車でも、旅行の途中でも、公園でも、いつどこでも好きな映画をHTCで見ることができる。しかも、DVDと同じ高精細な画面品質を享受できる。

無料でDVD動画をHTCに取り込みたい

無料でDVD動画をHTCに取り込むことができれば、すべての問題が解決できる。しかし、無料でDVDをHTCに変換する仕方は何だろう。実は、DVDをHTCに変換できるフリーDVDリッピングソフトを持つと、無料でHTCでDVDを変換するのができる。

一番いいフリーDVDリッピングソフト

ここでは、市場に一番いいフリーDVD リッピングソフト Winx DVD Ripperを皆さんに紹介する。Winx DVD RipperはHTC J ISW13HT(CDMA HTI13)、HTC EVO 3D ISW12HT(CDMA HTI12)、HTC EVO WiMAX ISW11HT(CDMA HTI11)、HTC Desire(SoftBank X06HT )、HTC Magic(docomo PRO series HT-03A)などHTCのすべての規格の製品をサポートできる。このソフトは無料でDVDをHTCにリッピングして、DVDをHTCに変換して、DVD動画をHTCに取り込み、HTCによって、DVD動画をHTCに再生できる。無料でHTCでDVDを変換できるから、家にDVDプレーヤーでDVDを見るしかない過去の生活とさよならを言い、もっと豊かな生活を求めよう。それに加えて、この一切はただである!

どうっやて、無料でDVDをHTCに変換できるのか

先ずは、フリーDVDリッピングソフトWinx DVD Ripperをダウンロードしてください。(ダウンロードしたい場合はダウンロードボタンをクッリクして、出した画面の一番下の文字の「WinX DVD Ripperを無料にダウンロードします」を押せばいい)Mac版もある。MacユーザーはWinX DVD Ripper Mac Free(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-mac-free/index-jp.htm)をダウンロードしてください。

1. オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、Winx DVD Ripperを実行して、DVDをソフトに入力する。(このソフトは「DVD Disc」、「Folder」二つの入力方法をサポートする).

2. 「to ?HTC」ボタンをクリックする。 また、ドロップダウンリストでの対応するターゲット・デバイスの中に希望のプロファイルを選択する。

3. 「Browse」ボタンを通じて、ファイルを選んでリッピングされたビデオを保存する

4. 「Start」ボタンを押し、変換をスタートする。

Winx DVD Ripperは無料でDVDをMP4・FLV ・MOV・MPEGなどの普通の形式にリッピングできる。それに加えて、無料でDVDをApple TV・iPod・PSP・Android phoneなどのポータブルデバイスに変換して、再生できる。また、多種の暗号化DVD(UOPなど)を解読できるし、地域の制限があるDVD(RCE)へも訪問できる。最も重要なのは無料で暗号化DVD (Sony ARccOS)を解読できることである。変換スピードは非常に速くて、変換された画面の質量も高い。操作はとても簡単で、アドウエアと悪いプラグインとウイルスは全然ないから、ご安心に利用できる。無料でDVDをiPhone・iPod・PSPなどのポータブルデバイスに変換して、再生するだけでなく、DVDからオーディオをMP3の音楽形式にも変換でき、たくさんの音楽プレーヤーで放送できる。好きな映画画面がある場合は、映画からキャプチャして、ピクチャ形式で保存できる。この無料DVD リッピングは手に入れる価値がある。 (勿論コピーガード付きのDVD-Videoには対応していませんから知らないうちに違法行為を行う心配もありません。)

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。