Home > Blog >一番いい無料DVD リッピングソフト

無料でDVDをポータブルデバイスに変換する方法

現在はポータブルデバイスで DVDを鑑賞する時代

あなたはもう家に閉じ込め、DVDを見るしかない愚かな日に飽きるのでしょうか。DVDプレイヤーの単一性と時代遅れる事実に悩んでいるのか。いいポータブルデバイスを持つのに、DVDを再生できないことに残念で仕方がないと思うのでしょうか。実は、ただ一つの無料DVD リッピングさえあれば、DVDの再生の制限を取り除け、新幹線であれ公園であれ、いつどこでもDVD映画を見ることができ、ポータブルデバイスでDVDを鑑賞する時代がきました。

無料DVD リッピングを選ぶヒント

現在ではいろいろな無料DVD リッピングがあります。どんな無料DVD リッピングはいいリッピングソフトですか。ここで皆さんに無料DVD リッピングを選ぶ時の参考として、主に二つのヒントを提供します。

1. サポートの変換形式の多少に注意してください。変換形式は多ければ多いほどいいです。例えば、DVDを普通の形式に変換できる以外に、無料でDVDをiPhone・iPod・PSPなどのポータブルデバイスに変換して、再生することもできます。

2. 暗号化DVDをサポートするかどうかに注意してください。サポート種類の多いソフトの方がいいです。特に無料で暗号化DVD (Sony ARccOS)を解読できるソフトを選んだ方がいいです。

一番いい無料DVD リッピング

ここでは、市場に一番いい無料DVD リッピングソフトWinx DVD Ripperを皆さんに紹介します。無料でDVDをMP4・FLV ・MOV・MPEGなどの普通の形式にリッピングできます。それに加えて、無料でDVDをiPhone・iPod・PSP・Apple TV・Android phoneなどのポータブルデバイスに変換して、再生できる;また、多種の暗号化DVD(CSS、UOPなど)を解読できるし、地域の制限があるDVD(RCE)へも訪問できます。最も重要なのは無料で暗号化DVD (Sony ARccOS)を解読できることです。変換スピードは非常に速くて、変換された画面の質量も高いです。操作はとても簡単で、アドウエアと悪いプラグインとウイルスは全然ないから、皆さんはご安心に利用できます。

どうっやて、無料でDVDをポータブルデバイスに変換できるのですか

先ずは、無料DVD リッピングソフトWinx DVD Ripperをダウンロードしてください。

1. オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、Winx DVD Ripperを起動して、DVDをソフトに入力する。(このソフトは「DVD Disc」、「Folder」二つの入力方法をサポートする).

2. 「Browse」ボタンを通じて、ファイルを選んでリッピングされたビデオを保存する

3. 具体的な状況により、好きな変換形式を選ぶ(ここはHTCにリッピングを例とする)また、ドロップダウンリストでの対応するターゲットデバイスの中に希望のプロファイルを選択する。

4. 「Start」ボタンを押し、変換をスタートする。

Windows 8デバイスにDVDをリッピングする

Winx DVD Ripperは無料でDVDをiPhone・iPod・PSPなどのポータブルデバイスに変換して、再生するだけでなく、DVDからオーディオをMP3の音楽形式にも変換でき、たくさんの音楽プレーヤーで放送できます。好きな映画画面がある場合は、映画からキャプチャして、ピクチャ形式で保存できます。この無料DVD リッピングは手に入れる価値があります。