Home > Blog >プレーンズをコピーする

ダビングできない対処:プレーンズをコピーする方法

超大作プレーンズDVDコピーガードが付き!

ディズニー / ピクサーが生み出した『カーズ』シリーズの世界観から生まれた、飛行機が主人公のアドベンチャーアニメ。世界最速のレーサーを夢見るも、高所恐怖症で低空での飛行しかしない農薬散布機ダスティが、仲間たちに支えられながら世界一周レースに挑む姿を描く。農薬散布機のダスティは世界で一番速いレーサーになることを夢見ているが、レース用飛行機でない上に、高いところが大の苦手で低空飛行しかできなかった。しかし、最速のレーサーになりたい気持ちを抑えられないダスティは、仲間や伝説の元海軍飛行教官の協力により、念願の世界一周レースへの出場を果たす。最新鋭機に交じって奮闘するダスティの前に、世界最高峰のヒマラヤ山脈が姿を現わし……。

 プレーンズ

プレーンズ コピーできない?!プレーンズDVDコピーガードを解除したい何か方法がある?

ポータル ディズニーの大ヒット作品「プレーンズ」が待ちに待った4月23日に発売。我々プレーンズのファンにとって、この映画のDVDは絶対見逃せない、しかし、「プレーンズ」DVDを購入してコピーしてみたら、プレーンズ コピーできないことがわかった。でも、プレーンズDVDをスマホに取り込みたい。いろいろ調べると『プレーンズ』のDVDは最新のコピーガードが付くので、DVDからプレーンズをリッピングことはなかなかできない。でもこの映画は収蔵する価値があるので、プレーンズをコピーしないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、プレーンズをリッピングすることが本当にできない?

プレーンズをダビング〜〜DVDをスマホ&タブレットで見る方法

プレーンズをリッピングしたいなら最高のディズニーDVD変換ソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Ripper Platinum(windows版とMac版両方もある)をおススメする。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクト技術がサポートできる。『プレーンズ』のDVDが発売したばかり、WinX DVD Ripper Platinumは最速の時間で最新バージョンを更新し、『プレーンズ』をサポートできるから、プレーンズをコピーすることが可能である。知る限りのDVDプロテクト制限に訪問できるし、各種類の暗号技術(UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)とモンスターズユニバーシティローン・レンジャーアイアンマン3』など最新暗号化DVDを解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のコピーガード付きDVD変換ソフトの一つとなっている。

どうやってプレーンズをリッピングできるのか

事前にディズニーDVD変換ソフトをフリーダウンロードしてインストールしてください。Mac版もある。インストール時、インストール言語を日本語を選択してください。(ソフトを起動した後、「?」アイコンから言語も選択できる)MacユーザーはWinX DVD Ripper for Mac(http://www.winxdvd.com/dvd-ripper-for-mac/index-jp.htm)をダウンロードしてください。DVDをスマホで見るなら、ここはDVDをiPad Air例とする。

1. オリジナルDVDディスクをドライブに入れて、WinX DVD Ripper Platinum を起動して、DVDをソフトに入力する。(このソフトは「DVD ディスク」、「ISO イメージ」、「フォルダ」(VIDEO_TSファイルなど)と言う三つの入力方法をサポートする)。ISOやフォルダの場合は、クリックした後「参照」ボタンでPCからファイルを選択し「Ok」で入力してください。

2. DVDを入力した後、ソフトは自動的で出力形式の選択界面を表示できる。iPad AirはAppleデバイスだから、こういう順番:Appleデバイス-> iPad動画へ-> iPad Air。そして「Ok」をクリックしてください。

3.「参照」ボタンを通じて、ファイルを選んでリッピングされたビデオを保存する

4.「RUN」ボタンを押し、変換をスタートする。

WinX DVD Ripper Platinum使い方>>
WinX DVD Ripper Platinumに関する情報>>

また、もしプレーンズをダビングではなくて、プレーンズをDVDに焼きたい場合、まず、WinX DVD Ripper PlatinumでDVDをISOイメージにコピーして、出したこのISOイメージフォルダを専用なDVDコピーソフトWinX DVD Copy ProISOファイルをDVDに書き込むことができる。こうして、簡単に『プレーンズ』をDVDに焼くことが実現できる。『プレーンズ』をDVDに焼くによって、家庭DVDプレーヤーに再生することができる。

ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めします。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をしましょう。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法です。 なお、このソフトでコピーされたものは個人使用だけに限られ商用利用はできません。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決