Home > Blog >DVDをISOに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

DVDをISOに作成、ISOファイルで再生するDVDのISO化ソフト

偶然にあるネットフレンドの話が見た。彼は「私はDVDをたくさん持っていて、自宅のPCで見る分にはよいのですが、出先では多くのDVDを見ることができません。 (祖父母の家に行くときに新幹線は暇なので・・・) 友達に聞くと、ISO化をして仮想ドライブで再生すればいいよと言われました。 この友達が言ってることは具体的にどうすればいいのですか? 」と言った。それは本当に便利だね。問題はどうやってDVDをISOに作成できるのか。

DVDをISOモデルでリッピング

確かにDVDをISOに作成すれば、DVDのの携帯の各種の不便を解決できる。ISOファイルでDVDを再生するのがDVDと同じような観賞効果が受けられる。しかもDVDをいちいちDVDを入れ替えなくてもすぐにパソコンでDVD再生を楽しむことが出来るようになるのである。一度ISOファイルを作成すれば、それをDVDに焼くことで全く同じDVDが作成できる。つまり、必要があればDVDにISO形式を焼くのが便利である。DVDをISOに書き込みたいなら、いいDVDのISO化ソフトを探しなければらりません。

一番いいDVDのISO化ソフト

最高のDVDのISO化ソフトソフトと言えば、WinX DVD Copy Proをお勧めたいである。世界一流のコピー技術を持っている。DVDをISOでPCに取り込んで、仮想ドライブで再生する。1:1でDVD をISOファイルへコピーでき、再生とリッピングことは簡単になっている。ISO mounter と DVD burnerを内蔵するので、DVD ISO映像が読み込める。それて、DVDをISOファイル、VIDEO_TSファイルへコピーできる。

DVDをISOに作成する方法

事前にDVDのISO化ソフトをダウンロードしてインストールしてください。

1.左側の「クローンDVDからISO形式へ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「保存」ボタンを押し、ファイルを選んでコピーしたISOファイルを保存する。

4.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

関連ブログ

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決

無料でRMVB形式のドラマを DVDに作成する:RMVB形式のドラマを一つのDVDディスクに入れたいか。本文はフリー RMVBからDVDオーサリングソフトWinX DVD Authorをお薦める。RMVB形式をサポートして、RMVB形式のビデオを編集してからDVDに作成して、DVDプレーヤーで再生する。ハ?ドディスクの空間を解放する同時に自作DVDの楽しみが体験できる。

最高のワンステップDVDオーサリング、気楽でMKVビデオからDVDを作成する:複雑で分かりにくいDVDオーサリングソフトを悩んでいるのか。WinX DVD Authorは無料でMKVビデオからDVDを作成するDVDオーサリングソフトである。MKV形式をサポートして、MKV形式のビデオを編集してからDVDに作成して、DVDプレーヤーで再生する。現在の最高のワンステップDVDオーサリングである。