Home > Blog >DVDをファイルに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

DVDをファイルに書き込み、ファイルで再生するDVD化ファイルソフト

大体誰でも自分が好きのDVDを持っているでしょう。だが、無視してはならないのはDVDを繰り返して再生すると、再生効果が悪くなったことです。また、入たり出したりにDVDをプレーヤーに置くと、DVDの寿命が破壊されたのです。その他、ある時、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、非常に大変です。こんな時、DVDをファイルにコピーして、PCでファイルを見るなら、問題は解決できるのである。問題はどうやってDVDをファイルに書き込むのか。

DVDをファイルモデルでコピー

確かにDVDをファイルに作成すれば、DVDのの携帯の各種の不便を解決できる。ファイルでDVDを再生するのがDVDと同じような観賞効果が受けられる。しかもDVDをいちいちDVDを入れ替えなくてもすぐにパソコンでDVD再生を楽しむことが出来るようになるのである。一度ファイルを作成すれば、それをDVDに焼くことで全く同じDVDが作成できる。つまり、DVDをISOファイル、VIDEO_TS・VOBファイル、MPEG2ファイルなどがDVDに焼くことは非常に便利である。DVDをファイルに書き込みたいなら、いいDVDファイル化ソフトを探しなければらりません。

一番いいDVDファイル化ソフト

最高のDVDファイル化ソフトソフトと言えば、WinX DVD Copy Proをお勧めたいである。世界一流のコピー技術を持っている。1:1でDVD をファイルへコピーでき、再生とリッピングことは簡単になっている。三つのDVDファイル化選択方法がある。DVDをISOファイルにバックアップできるし、DVDをVIDEO_TS・VOBファイルへコピーできるし、DVDをMPEG2ファイルへコピーまでもできる。ISO mounter と DVD burnerを内蔵するので、DVD ファイル映像が読み込める。それて、DVDをISOファイル、VIDEO_TSファイルへコピーできる。

DVDをファイルに書き込む方法

事前にDVDファイル化ソフトをダウンロードしてインストールしてください。

1. 左側のコピーしたいファイルのモデルを選んでください。(このソフトは「クローンDVDからISO形式へ」、「DVDをVIDEO_TSファイルへ」、「MPEG2ファイルへコピー」三つのファイルコピーモデルがあります。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.下の 「ブラウズ」ボタンを押し、指定のファイルを選んでコピーしたファイルを保存する。

4.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

関連ブログ

DVDをISOに作成、ISOファイルで再生するDVDのISO化ソフト:DVDの携帯の各種の不便を解決するために、DVDをISOに作成してみましょうか。WinX DVD Copy ProはいいDVDのISO化ソフトである。速いスピードでDVDをISOに作成して、ISOファイルでDVDを再生することができる以外に、DVDにISO形式を焼くのも簡単にできる。市場で一番いいDVDのISO化ソフトである。

最新プロテクトDVD「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル(Mission Impossible4)」動画をDVDに焼く方法:「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」のDVDを最近発売された。「ミッションインポッシブル4」をバックアップしたいか。本文は「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」をDVDに焼く方法を紹介する。暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトWinX DVD Copy Pro が必要である。