Home > Blog >暗号化DVD『テッド』をDVDに焼く方法

DVD『テッド』コピー不能を可能に!

中年テディベア"テッド"が日本席巻!2013年異例のミラクルヒット!

映画テッドのDVDブルーレイが7/24に発売します。こちらの作品今年始めに日本でも公開され話題となりましたが映画テッドを見た人の感想やレビュー、クチコミをまとめてみました。女性人気が高く映画館は7割女性だった。映画好きにはたまらない。映画大好き監督のやりたい放題感がすごい。けっこう世間ではテッドの可愛さが話題となっていますが、映画通の人からすると本当はかなり作りこまれた作品なのでそうです。ちなみにテッドdvdブルーレイぬいぐるみ付き俺のモコモコboxもう同時発売です。ストーリーは8歳の男の子ジョン・ベネットは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされる。ジョンは星に願いをかけた。「テッドが本当にしゃべってくれたらいいのに……」 すると奇跡が起きた。何とテッドに命が宿り、「僕をハグして!」と、しゃべりかけてきたのだ。こうして、ジョンとテッドは、いつまでも仲良く一緒に暮らしたのだった……。 35歳になったジョンはレンタカー店員としてうだつの上がらない日々を送っている。テッドは昔のまま見かけだけは愛くるしいぬいぐるみのままだったが、中身はまったく可愛くないキャラに変貌していた。テッドの口から出るのは愚痴と皮肉と毒舌ばかり。一日中、居間のソファに座ってマリファナを吸っている……。

 テッド

『テッド』が焼けない!それに対する対処は?

2013年7月24日マーク・ウォールバーグ主演し、セス・マクファーレン監督の『テッド』のDVDとテッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)が発売された。多くのひとはお店でレンタルDVDをレンタルし、セルDVDを購入し、或いはネットで通販DVDを購入した。しかし、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。でも、普通のDVDコピーソフトで、何度をやっても『テッド』がコピーできない。『テッド』が焼けない原因は『テッド』のDVDは最新暗号技術があるから。そのコピーガード技術でDVDから『テッド』をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこの映画は収蔵する価値があるので、DVD動画をDVDにクローンしないと残念である。では、『テッド』をコピーしたい方は『テッド』をDVDに焼くことが本当にできない?

DVD『テッド』の動画をDVDに焼く方法

ぜひ『テッド』をバックアップしたい、つまり暗号化DVDをDVDに焼くしたいなら最高のコピーガードDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできる。『テッド』のDVDが発売したばかり、WinX DVD Copy Proは最速の時間で最新バージョンを更新し、『テッド』をサポートできるから、『テッド』をコピーすることが可能である。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)とアベンジャーズヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』レ・ミゼラブ』を解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にコピーガードDVD焼くソフトをフリーダウンロードしてインストールしてください。(「?」アイコンで日本語、英語などの言語が選択できる)

 DVD動画をDVDにクローン

1.左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「焼くDVD指定」にファイルの出力先を指定します。

4.同時に起動できる2つのDVDドライバを持っていない場合、一時フォルダをセットしてください。そしてハードドライブのスペースがコンピュータ9GB(市販の8.5G)を確認必要です.(持っている場合、その手順は要らない、直接に「Run」を押す)

5.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。(PS:このソフトは個人的な目的で使う場合は構わないが、他の目的の使いはご遠慮ください)

また、もしDVDのバックアップではなくて、DVDをAVI, MOV, WMV, MPEG, MP4などのビデオフォーマットに変換、DVDをAppleデバイスiPhoneiPad、iPod Touchなど )Androidデバイス(Samsung Galaxy S3, Nexus 7, Kindle Fire)Sonyのデバイス、Microsoftデバイスなどに取り込み、再生したい場合、市場に一番速いDVD変換スピードを持つWinX DVD Ripper Platinumは賢明な選択です。DVDから『テッド』をスマホに入れ、いつどこでもゆっくりで観賞できる。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。