Home > Blog >暗号化DVDをDVDに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

最新プロテクトDVD「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル(Mission Impossible4)」動画をDVDに焼く方法

トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル』シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作。『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督のもと、スパイたちのド派手な活躍が描かれる。アラブ首長国連邦ドバイにある高さ世界一の超高層ビル、ブルジュ・ハリファでのスタントや、魅力的な悪役の登場も見逃せない。今度、ロシアのクレムリンで爆破事件が発生した。その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハントとそのチームにかけられる。米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル(架空任務)」を発令した。イーサンチームはIMFから登録を抹消されてしまう。国や組織という後ろ盾を失ったまま、クレムリン爆破の黒幕を追い、さらなる核テロを未然に防ぐというミッションの遂行を余儀なくされるイーサンたち。失敗すれば彼らは、凶悪テロリストとして全世界に指名手配されてしまうのである。今度のミッションは本当に大変だよね!

「ミッションインポッシブル4」をバックアップしたい何か方法がある?

最近販売された「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」は最新暗号技術があるので、DVDから「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこの映画は本当に素晴らしいから、このDVD動画をDVDにクローンしないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」をDVDに焼くことは本当にできない?

プロテクトDVD「ミッションインポッシブル4」動画をDVDに焼く方法

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできます。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(DVD CSS RCE,UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)も解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。最近新しいバージョン発表して、「ミッションインポッシブル4」をサポートする!

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にプロテクトDVD焼くソフトをダウンロードしてインストールしてください。

1.左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「保存」ボタンを押し、ファイルを選んでコピーしたISOファイルを保存する。

4.「Temp Folder」ボタンを押し、ファイルを選んでDVDを保存する。(9GBが以上の空間が必要)

5.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

関連ブログ

DVDをISOに作成、ISOファイルで再生するDVDのISO化ソフト:DVDの携帯の各種の不便を解決するために、DVDをISOに作成してみましょうか。WinX DVD Copy ProはいいDVDのISO化ソフトである。速いスピードでDVDをISOに作成して、ISOファイルでDVDを再生することができる以外に、DVDにISO形式を焼くのも簡単にできる。市場で一番いいDVDのISO化ソフトである。