Home > Blog >暗号化『プロメテウス』をDVDに作成する方法

最新映画『プロメテウス』動画をDVDに焼く方法

人類はどこから来たのか

『エイリアン』『ブレードランナー』の巨匠リドリー・スコットが自身初の3Dで描くSF大作。出演はノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダー、シャーリーズ・セロン、ガイ・ピアースら。脚本を「LOST」のデイモン・リンデロフが手がけた。この大作は「人類はどこから来たのか」「なぜ人類誕生の瞬間は、空白のままなのか」などをヒントとして人類の起源に挑む。

太古の地球に異星人の船が飛来する。地上に降り立った人間型宇宙人は黒い液体を飲み、自らのDNAを地球の生態系に拡散させる。2089年、考古学者であるエリザベス・ショウとチャーリー・ホロウェイは地球で発見された古代遺跡から異なる古代文明に共通する星図を発見する。まもなく、人類がはるか昔から追い続けている人類の起源の謎を解明する、未知の惑星の存在が浮かび上がる。ウェイランド・コーポレーション選抜の科学者たちを中心に編成された調査チームは、宇宙船「プロメテウス」に乗り込み、星図の示す太陽系を目指して出発する。

しかし、そこには人類が決して触れてはならない、驚きの真実が眠っていた……。

『プロメテウス』をバックアップしたい何か方法がある?

この秋の大作として『プロメテウス』は人類の起源に挑むために大人気映画となった。画面はとてっも衝撃力がある。謎を検索する過程の心がどきどきにする。本当に冒険と挑戦を同時に体験できる素晴らしい映画である。2013年1月9日待ちに待ったこの映画のDVDが販売された。ぜひ『プロメテウス』をバックアップしたい。しかし、『プロメテウス』のDVDは最新暗号技術があるので、DVDから『プロメテウス』をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこの映画は収蔵する価値があるので、DVD動画をDVDにクローンしないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、『プロメテウス』をDVDに焼くことは本当にできない?

『プロメテウス』動画をDVDに焼く方法

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできる。『プロメテウス』のDVDが発売されると、WinX DVD Copy Proは最速の時間で最新バージョンを更新し、『プロメテウス』をサポートできる。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(DVD CSS RCE,UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)とミッションインポッシブル4』を解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にプロテクトDVD焼くソフトをダウンロードしてインストールしてください。

1.左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「保存」ボタンを押し、ファイルを選んでコピーしたISOファイルを保存する。

4.「Temp Folder」ボタンを押し、ファイルを選んでDVDを保存する。(9GBが以上の空間が必要)

5.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。