Home > Blog >暗号化DVD「黒子のバスケ」をDVDに作成する方法

最新アニメDVD「黒子のバスケ」DVD動画をDVDに焼く方法

現実的なスポーツ漫画と超人スポーツ漫画の境界をウロウロしており(現実的に後者の方が要素多め)、よくテニヌを模した「バヌケ」と呼ばれる事が多い。どう取るかによって、その評価は分かれるが、ジャンプの中堅漫画として、バスケット少年を中心に、地味ながらも人気を博していたがアニメ化によって現在は知名度が急上昇している。2012年からDVDの黒子のバスケが次々と発売されている。

本場アメリカのバスケに慣れ親しんだ高校生・火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという影の薄い少年。バスケは全然上手くなく、むしろ下手クソ、そして存在感もなさ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、彼は中学バスケで名を轟かせた強豪・帝光中学校で「キセキの世代」と呼ばれた伝説の最強チームのシックスマンだった。

そして彼にもある超絶特技があった・・・。

DVD「黒子のバスケ」をバックアップしたい何か方法がある?

2012年から、超人気漫画の「黒子のバスケ」をDVDとして発売していたいらい、多くの方は 『 黒子のバスケ1 』 から 『 黒子のバスケ9 』 までを購入しました。言うまでもなく、この後に出した黒子のバスケ シリーズ 、黒子のバスケ DVD FAN DISCなどを全部収集する人が多い。青春と熱血の元素があるから、このDVDは本当に素晴らしい。ぜひDVD「黒子のバスケ」をバックアップしたい。しかし、「黒子のバスケ」のDVDは最新暗号技術があるので、DVDから「黒子のバスケ」をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこのDVDは収蔵する価値があるので、DVD動画をDVDにクローンしないと残念でたまらない。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、DVD「黒子のバスケ」をDVDに焼くことは本当にできない?

「黒子のバスケ」動画をDVDに焼く方法

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできる。「黒子のバスケ」のDVDが発売したばかり、WinX DVD Copy Proは最速の時間で最新バージョンを更新し、「黒子のバスケ」をサポートできるようになったのである。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)と「ミッションインポッシブル4」を解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。(PS:このソフトは個人的な目的で使う場合は構わないが、他の目的の使いはご遠慮ください)

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にプロテクトDVD焼くソフトをダウンロードしてインストールしてください。(「?」アイコンで日本語、英語などの言語が選択できる)

1.左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「焼くDVD指定」にファイルの出力先を指定します。

4.同時に起動できる2つのDVDドライバを持っていない場合、一時フォルダをセットしてください。そしてハードドライブのスペースがコンピュータ9GB(市販の8.5G)を確認必要です.(持っている場合、その手順は要らない、直接に「Run」を押す)

5.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。(PS:このソフトは個人的な目的で使う場合は構わないが、他の目的の使いはご遠慮ください)

関連ブログ

DVDの音源を抽出してウォークマンに入れ、オーディオのみのDVDをWalkmanで聴く方法: DVDミュージックをウォークマンに取り込みたいが、DVDの音をWalkmanに入れる方法がわからないでしょうか?本文は最高のDVD ウォークマン変換ソフトWinX DVD Copy Proをお勧める。一番速いスピードと簡単な操作で、オーディオのみでDVDを抽出して、DVDの音源をウォークマンで聞くことができる。