Home > Blog >暗号化DVD『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をDVDに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

最新映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』動画をDVDに焼く方法

待ちに待った新作:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

衛星軌道上に封印されていたエヴァンゲリオン初号機からサルベージされた碇シンジ。しかし目覚めた世界では14年が経過していた。ミサトたち旧ネルフ職員らは、反ネルフ組織「ヴィレ」を立ち上げ、使徒とネルフ側エヴァと戦っていた。ヴィレは回収した初号機をコアとした艦艇「AAA ヴンダー」を建造する。その艦内でシンジはミサトやアスカたちから冷たい態度を取られる。綾波レイを助けた代償として初号機は「ニア・サードインパクト」を引き起こし、世界が半壊してしまったためであった。その犯人として扱われるシンジ。助けたはずのレイも初号機からサルベージされなかったと聞かされる。二度とエヴァに乗らないことを厳命され、もし乗り込んで次に覚醒した場合に備え爆弾付きの首輪まではめられるのであった。そこにエヴァMark.09が襲来する。搭乗する「レイ」の声に促されシンジはMark.09の手に乗り脱出、ネルフ本部へと向かう。荒廃したネルフ本部でシンジは父ゲンドウと、謎の少年渚カヲルと出会う。ゲンドウはシンジにカヲルと共に新造されるエヴァ13号機に搭乗することを命令するのだった…。

社会現象を巻き起こした庵野秀明監督によるオリジナルアニメーション「新世紀エヴァンゲリオン」(1995〜96)を、新たに4部作で描きなおす「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第3作。新キャラクターや新エヴァンゲリオンも登場し、TVシリーズにはなかった新たな物語が展開する。これは私たち待ちに待った新作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』である!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をバックアップしたい何か方法がある?

この冬の大作として『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2012年オープニング週末成績1位であり、邦画の初動興収としては歴代4位の記録である。公開10日目には興収30億円を突破することで大人気映画となった。画面はとてっも衝撃力がある。我々ヱヴァにとって、なんだか知らずに涙が溢れるような素晴らしい映画である。2013年4月24日待ちに待ったこの映画のDVDが販売された。 ぜひ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をバックアップしたい。しかし、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDは最新暗号技術があるので、DVDから『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をDVDに焼くことはなかなかできない。でもこの映画は収蔵する価値があるので、DVD動画をDVDにクローンしないと残念である。また、DVDはかすり傷を負わったり、汚れたりしますので、バックアップのはとても必要である。では、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をDVDに焼くことは本当にできない?

DVD『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の動画をDVDに焼く方法

暗号化DVDをDVDに作成したいなら最高のプロテクトDVD焼くソフトが必要である。ここではユーザーたちから好評を受けた製品のWinX DVD Copy Pro をお勧めである。絶えずに功能を更新して、新しいDVDプロテクトがサポートできる。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDが発売したばかり、WinX DVD Copy Proは最速の時間で最新バージョンを更新し、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をサポートできる。知る限りのDVDプロテクトに訪問できるし、各種類の暗号技術(UOP,Sony ARccOS,Disney X-project DRM,APS等)と『ミッションインポッシブル4』を解読して、コピーでき、Disney's Fakeチエック技術によって、一流のDVDコピーソフトの一つとなっている。

どうやってDVD動画をDVDにクローンできるのか

事前にプロテクトDVD焼くソフトをダウンロードしてインストールしてください。(「?」アイコンで日本語、英語などの言語が選択できる)

1.左側の「クローンDVDからDVDへ」ボタンをクリックしてください。

2.「ブラウズ」ボタンを押し、ソースDVDをソフトに入ってください。

3.「保存」ボタンを押し、ファイルを選んでコピーしたISOファイルを保存する。

4.「Temp Folder」ボタンを押し、ファイルを選んでDVDを保存する。(9GBが以上の空間が必要)

5.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy Proはコピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。(PS:このソフトは個人的な目的で使う場合は構わないが、他の目的の使いはご遠慮ください)

また、もしDVDのバックアップではなくて、DVDをAVI, MOV, WMV, MPEG, MP4などのビデオフォーマットに変換、DVDをAppleデバイスiPhoneiPad、iPod Touchなど )Androidデバイス(Samsung Galaxy S3, Nexus 7, Kindle Fire)Sonyのデバイス、Microsoftデバイスなどに取り込み、再生したい場合、市場に一番速いDVD変換スピードを持つWinX DVD Ripper Platinumは賢明な選択です。DVDから『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をスマホに入れ、いつどこでもゆっくりで観賞できる。

関連ブログ:

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。