Home > Blog >フォルダをDVDに作成する方法

Android 5.0にアップデート!Android 5.0新機能と不具合

どのようにDVDバーナーでISOとDVDフォルダをDVDディスクに書き込む

平日にたくさんの人はこんなことに遭ったんでしょう:いつの間にか自分のPCでいろいろなコピーされた映画のフォルダがある、或いはもともとこれらの映画のフォルダがPCに存在している。ISOイメージのもあるし、VIDEO_TSフォルダのもある。それらのファイルやフォルダはDVDディスク書き込み、DVDプレーヤーで再生できればよっかたでしょう。では、フォルダをDVDに焼きたい場合はどうすればいいか?

フォルダをDVDに焼く必要

フォルダをDVDに作成すれば、自分が好きな映画はDVDとして永遠に保存できる。DVDプレーヤーでDVDを家のテレビの大画面再生でき、小さいなパソコンのスクリーンで映画しか見えない悩みも解決できる。それ以外に、DVDディスクは軽量で便利だから、いつどこでも携帯しやすいので、本当にいいではないでしょうか。フォルダをDVDに焼きたいなら、いいDVDの焼きソフトを探しなければらりません。

一番いいDVDの焼きソフト

最高のDVDバーナーと言えば、WinX DVD Copy Proをお勧めたいである。世界一流のコピー技術を持っている。ISO mounter と DVD burnerを内蔵するので、DVD ISO映像が読み込める。DVDのISOイメージファイルをマウントでき、かつDVDディスクへISOイメージあるいはVIDEO_TSフォルダを書き込むことできる。ただ数クリックでISOファイルをDVDに書き込み、DVDディスクが作成される。簡単な操作でDVDバーナーがVIDEO_TSフォルダをDVDに焼くことができる。

ISOとDVDフォルダをDVDディスクに作成する方法

事前にDVDの焼きソフトをダウンロードしてインストールしてください。

1.ブランクのDVDディスクをソフトに差し込み、左側の「DVDバーナー」ボタンをクリックしてください。

2. 具体的な場合によって「ISOを読み書き」或いは「DVDフォルダを読み書き」ボタンを押してください。

3.「焼くDVD指定」ボタンを押し、ファイルを選んで焼きされたDVDを保存する。

4.「Run」をボタンを押し、DVDのコピーをスタートする。

他の特徴

WinX DVD Copy ProはフォルダをDVDに焼けるだけでなく、逆にDVDをISOファイル、VIDEO_TSフォルダなどへコピーするまでもできる。コピーするうちに、平均1%に足りないCPUのコストで、12-17間の内に1:1でDVDをコピーできます。同時に、コピーしたDVDは原のDVDと同じように、はっきりの画面品質といい音質を持つのが保障されます。Multi-core CPUやsector-by-sectorやedge-cutting技術によって、コピースピードがより一層速。知能的なDVD情報読み込む技術で、自動的に挿入DVDのオンライン情報がチエックでき、この情報を目立つところにはっきり示す。

関連ブログ

http://www.winxdvd.com/blog/topic.htm〜〜詳しいDVD/動画ソフト情報と人気記事についてのブログ。

http://www.winxdvd.com/blog/special-subject-protect.htm 2014最新リッピングできないDVD一覧、DVD コピー できないを解決

格安キャンペーンのWinX DVD Copy Proの割引クーポンコードを獲得する方法:WinX DVD Copy Proの割引クーポンコードを獲得するしたいですか。二つの製品を一つの価格で購入したいですか。WinX DVD Copy Pro は割引クーポンコードを準備して、ご来場を待ちしております。格安WinX DVD Copy Proがゲットできます。

最高のワンステップDVDオーサリング、気楽でMKVビデオからDVDを作成する:複雑で分かりにくいDVDオーサリングソフトを悩んでいるのか。WinX DVD Authorは無料でMKVビデオからDVDを作成するDVDオーサリングソフトである。MKV形式をサポートして、MKV形式のビデオを編集してからDVDに作成して、DVDプレーヤーで再生する。現在の最高のワンステップDVDオーサリングである。