Home > Blog >DVDからDVDへのクローンする方法

どのようにコピー制限なしでDVDへDVDをクローンします

自作DVDを愛しき者たちと共有したいが、この貴重なDVDディスクはいつもいたずらな子供やペットに損傷されます。借りたDVDを傷なくて返す方法がありますか?答えは「はい」です!

DVDからDVDへのクローンが幅広く必要する

高まっているニーズはDVDからDVDへのクローンの良否を量るためのいい方法です。DVDからDVDへのクローンは不可欠なトレンドです。まず、DVDディスクそれ自体は、硬いですが、壊れやすいです。先天的な不良セクタと物理的な損傷で読めなくになりますし、不注意や長期保存または不適切な保管などによってデータ損失を引き起こされます。また、直接にDVDの内容をコピーすることができませんので、お友達と興味深いDVDビデオを共有することができないし、DVDの所有者に期日超過ですが読みかけの勉強や娯楽用のDVDを返却しなければならないです。

したがって、安全かつ実用的なDVDからDVDへのバックアップソフトウェアはひどく必要となります。

法的にDVDへ DVDをクローンする

市場の要求といっても、DVDからDVDへのコピーは絶対に法的であるのを保証しなければなりません。ですから、我々は強く、商用の代わりに個人的な使用のためにDVDへDVDをクローンすることをお勧めします。言い換えれば、お使いは著作権と使用権の法律を守りなければなりません。

簡単でDVDへDVDをクローンすることができる

ご存知のように、DVDから DVDへのバックアップソフトウェアの多くは、不良セクタをもっているDVDディスクを読み取りとクローンすることは難しいです。Sony ARccOSとDisney’s fakeのような有名なコピー制限技術はDVDのクローンにかなりの程度のトラブルを引き起こします。

しかし、DVDから DVDへのクローンは本当そんなに難しいですか?そうではありません!WinX DVD Copy Proは、DVDから DVDへのクローンを可能させて、簡単に行うことができます。DVDセクターづつのコピーで、このソフトウェアは、傷があるDVDと意図的に作成された不良セクタのあるDVD両方をサポートしています。WinX DVD Copy Proは、単純のDVDのバックアップソフトウェアだけではありません。それはいろいろなDVDのコピーソリューションを提供します。つまり、「クローンDVDからDVDへ」、「クローンDVDからISO形式へ」、「DVDをVIDEO_TSフォルダーへ」という三つのモードです。WinX DVD Copy Proはユーザーのさまざまなニーズを満たすために、DVDタイトルのバックアップに詳しい設定を提供されています。

どのようにDVDへDVDをクローンする

WinX DVD Copy Proから、「クローンDVDからDVDへ」を例としてみましょう:

ステップ1:(http://www.winxdvd.com/dvd-copy-pro/index-jp.htmでダウンロードした後)WinX DVD Copy Proのメインインターフェイスで、左側の「クローンDVDからDVDへ」を選択してください。

ステップ2:「ソースDVD」としてハードドライブからバックアップしたいなDVDをインポートし、そして、別のドライブから未使用のDVDディスクをロードして、「焼くDVD指定」を選択してください。

ステップ3:コピー制限されたDVDの場合に、まずは、状況によって上記赤い正方形内のオプションを選択してください(全体選択のを薦め)。次は、上記青い正方形内の読み込まれたいセクタ数を選択してください( 32セクターを薦め)。さらに、後で焼くのために、コピーしたDVDを一時的に保存するフォルダを選んでください(上記緑の正方形内)。

ステップ4:「Run」ボタンをクリックしてください。クローンDVDからDVDへの過程は12分から17分までをかかります。

関連ブログ

DVDをISOに作成、ISOファイルで再生するDVDのISO化ソフト:DVDの携帯の各種の不便を解決するために、DVDをISOに作成してみましょうか。WinX DVD Copy ProはいいDVDのISO化ソフトである。速いスピードでDVDをISOに作成して、ISOファイルでDVDを再生することができる以外に、DVDにISO形式を焼くのも簡単にできる。市場で一番いいDVDのISO化ソフトである。